Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


21日の戦績、ガトー報告書。
こんばんわ。
徹夜続きでむしろハイテンションなTaka.Pyonです。

昨日もログイン出来なかったのでガトーさんの報告書をコピペw


------------------------------------------------------

最初スミさんとンチョさんでC10機体×2でミサ基地へこれは結果わかりません><

次に私(ガトー)が合流

スミさんスナ、ンチョさんメカ、おいらがレコ胴コムスでミサ基地に出撃、結果スミさんが酒飲んでて標準あわなかったためぼろぼろ^^(まぁこれは構成に関してもネタに近いからスミさんが悪いわけではないw)

その後カルさん合流スミさんカルさんがアサ、んちょさんメカ、おいらがレコ胴ラジBで数戦しましたが勝率は半分は勝ってたかも^^;まぁここらへんは誰か細かくして(つД`)

その後ジョーさん合流これも数戦したが勝利数おおかったかもw

その後スミさんが眠さと泥酔(多分)でおち><

-------------------------------------------------------

二次会場所として占領に移動しトシさんも合流し数戦Pしましたがこれは全勝^^v
Pいなくなったとこで解散しました


まとまった文章でないんで補足あるかたお願いしますねw


-------------------------------------------------------

とのことでした。
ガトーさん、いつも報告ありがとうございますw (´∀`)

スミさんの泥酔の元凶はボジョレーか?ボジョレー(赤)なのか!?
とりあえず、あんまり飲みすぎちゃダメですよw


自分は一応来週の月曜が納品ですので、火曜日からはECMかEMP背負って復帰できるかもです~。
そのときはまたよろしくね。(´∀`)

月曜は多分寝ます・・・、いや、絶対に寝ます。

----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>リンダさん

自分でもこの短期間にこれだけの方にリンクをいただけるとは思っていませんでした。
これも共同で戦場にでてくれるOCUの皆さんや、戦闘を交えて名前を覚えてくださっていたUSNの皆さんのおかげです。

こうやってちょっとずつでも繋がりができればいいな、と思ってますので、皆さん今後ともよろしくです~。(´∀`)


さっそくblog拝見させていただきました。
リンク目立ってますね~w
ロゴまで作っていただいて本当にありがとうございます。

ちょっとblogのソースをいじるほうまで時間が回せなくて
せっかく頂いた画像をまだ載せられてないのが申し訳ないです。
仕事に余裕が出来たら是非とも使わせていただきますね~w



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ
タカさん、ブログの画像貼りは暇な時でいいですよー(^v^)
HPのタカさんのコメントも拝見しましたが、
繁忙期のピークですよね、マジ無理なさらないようにネ><
ボクの方は好きでやってたりするので
お気になさらずに^^ 今あの大きさだから、もしリンク増えたら小さくなるカモです;;
定期的にデザイン変えて注目度落とさないようにしようかといろいろ考えております^^
2006/11/22(水) 20:44:00 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
リンク♪
こちらこそよろしくお願いします(^-^ゝ
うちのブログにもリンク貼らせていただきますのでペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
2006/11/23(木) 09:28:50 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
