Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


はふぅ。
一旦お風呂に入るため帰宅した際に5分だけ給料オンラインしてきたTaka.Pyonです。
もう合間合間に睡眠をとってるので時間間隔がまったくありませんww

昨日「も」ログイン出来なかったので戦績不明ですが、
Purple Mirrorさんのblogを見る限り、Purple Mirrorさんに3敗しているみたいです。
ということは占領区で活動してたのかな?

-----------------------------------------------------

新たにリンクに2つ追加させて頂きました。


・BlackNoir/BlueOceanさん

こちらはUSN SQ [BlackNoir]さんのblogです。
うちと同じ香りがするSQさんw
спецназ(CNEUHA3)という名前で出撃することもあるそうです。
戦績だけでなく、特色であるアイアサ部隊での戦術やSQ内での楽しいお話なども書かれていますw



・Purple Mirrorさん

こちらはUSN SQ [Purple Mirror]さんのHPです。
ミニトンでよく戦闘させていただきますがとにかく強い!
管理人Bloodさんの戦績blogをみてもほとんどが「勝利」の文字が並んでます。
掲示板も賑わっている様で、Bloodさんをはじめ、隊長のEmptyさんや隊員の方など丁寧な応対をしていただけます。


お二方、リンク許可の快諾ありがとうございます~。
また戦場で楽しい戦闘をしましょうね~w (´∀`)

----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>リンダさん

レンダリング(=画像の書き出し)という作業がPCに任せっぱなしの作業なんですが、あがってくるまではちょっと時間がかかるので睡眠とったりblog書いてたり・・・w
もうちょっとなので頑張ります~w


>>テリエさん

突然の申し出にもかかわらず快諾と相互リンクありがとうございます~。
お互い楽しくFMOライフを送れるといいですね~。(´∀`)



テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
タカピョンさんすいません。
ご紹介有難いのですが、ウチは今BlackNoirという名前でのみ活動しています。
その前身がBlueOceanだったので名前を併記しているだけなのですw。
激戦区でも占領区(今は殆ど活動していませんがw)でもBlackNoirです。
修正していただければ幸いでございますww。
2006/11/24(金) 00:40:57 | URL | million hourse #-[ 編集]
急ぎ修正させていただきました。
以前占領区でBlueOcean、激戦区でBlackNoirという名前を見たので勝手に解釈していました。
申し訳ありません。m(_ _)m
2006/11/24(金) 01:09:35 | URL | Taka.Pyon #-[ 編集]
あざーす<(_ _*)>ぺコリ
一応спецназって名前が出ていてもうちらですw大文字の当て字になってますが^^;
現在はその2つのSQで活動中ですね^^
最近は名前バレしているのか、ミサイル対策が豊富でして^^;
アイアサ編成もなかなか難しいんですよー^^;
修正前を見ていないのですがw修正ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
2006/11/24(金) 01:40:44 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
Purple Mirror広報担当Bloodです。
リンク有難う御座いました^^
当HPでも張らせて頂きました。

これからもよろしく御願いします^^
それでは、またーーー^^ノシ
2006/11/24(金) 02:13:18 | URL | 広報@紫鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
