Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

23日の戦績、ガトー報告書。
こんばんは。
なぜか体調が悪いTaka.Pyonです。(´д`)セキガデル、オナカイタイ


----------------------------------------------------

ガトーさんから23日分の報告書が挙がっていたのでコピペ+ちょっと改変w

昨日(22日分)の戦績書き忘れた。><
パープルさんのHP見たとおり3回負けてます・・・、はい・・・。

ってことで昨夜(23日)の戦績を・・・。

昨日ははじめンチョさんとおいらだけ・・。
ってことで占領区にセンテンスの名前出さずに個人名で始めました。

最初はおいらのC3ジリノSWのアサとンチョさんのコム胴メカ。
二戦ぐらいして野良さんとカルさんが乱。^^
この野良さんがコム胴w


ってことで・・・・。


「今日はコム胴祭りひゃっほい」ヽ(´∀`)ノキャッキャww

初めコム胴メカ4編成でまったり。
そのうちスミさんジョーさん合流で全員コム胴。
さらに新兵さんがC2のイグチスイッチできてくださりこれでフルコス。ヽ(´ー`)ノワーイ


しかしね・・・。


Pこねええぇぇええ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

数戦したのち最後だけP戦(3人)。
勝って解散でした。^^;

昨日は野良さん達がネタということを非常に理解してくださっていて助かりましたw

今度はC2メカ×10で参戦とかしてみたいと思いました。^^


追伸
HGみたらいつのまにかコム胴が5個も・・・(/ω\)ハズカシーィ

------------------------------------------------------

ガトーさん、報告書ありがとうございます。

昨日は占領区だったのでしょうか?
いいなぁ、全員コム胴祭り・・・。

僕はc3の60km/h RDメカ×6、c2の40km/h RDメカ×1とかやってみたいですね~。
・・・c2でRDメカって組めたっけ・・・?


とりあえず、おつかれさまでした~。(´∀`)

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス 
>>ミリオンさん

BlueOceanは前身SQだったんですね。
占領区で野良活動してるときによく見かけたので名前を分けてるのかなぁ、と勘違いしてました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m


>>テリエさん

спецназに関しても追記させていただきました~。
CNEUHAZ・・・?
よろしければ正式な当て字を教えてください・・・w

アイアサ編成はアイテムBPに重量をとられることで火力が削がれてしまうのでしょうか。
なんにせよ僕のイメージとしてはかなり難しそうだと思ってます。
でもその編成で勝利するBlackNoirさんは連携や各人の動きがいいのだと思います。
僕もいつか互角の戦闘が出来るようになりたいですね~。(´∀`)


>>広報@紫鏡さん

相互リンクありがとうございます~w
今日のアクセス解析の結果はダントツでPurple Mirrorさんからの方が多かったです。
今後ともよろしくお願いしますね~。(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
спецназ
CNEUHA3ですw
わざわざすいませんー^^;
2006/11/24(金) 22:29:58 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
C2RDメカ
確か組めますよ、いっつも使ってみよかな~って組んでみて、
何故かCOM胴にすげかわって、ツカワネーから売ろう♪
を過去7回程。

15ゾラ胴、10パボ腕、8ゼアレイドの5リペでいけたっけかな?
武器なーんももてませんけど。
武器持つならたしか、細身でおされーなサイゴート様の腕で
ナッコーが何とかもてた筈。
詳しくは忘れました。
2006/11/27(月) 23:47:14 | URL | いいんちょう@めかにっくキャノンピー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
