Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

24日の戦績。
こんにちは。
チェック日を乗り切り一段落して徹夜のままログインしたTaka.Pyonです。
まぁ、月曜締め切りなので土日もログイン出来なさそうですが・・・。

久々の自分での24日分の戦績報告ですw

---------------------------------------------------------

1時頃にログインすると皆もログインしたばかりの模様。
スミレさんが激戦区に立てるとのことで激戦区へ。
結構人数も多く、最終的に8人(だったかな?)に。

メカニック ×2(委員長機、トシ機)
コムB ×1(ガトー機)
ステスナ ×1(ユウ機)
ECM ×1 ←自分
突撃アサルト ×3(スミレ機、カルマ機、ジョー機)

※記入漏れがいたら連絡くださいw

上記の構成で大トンへ出撃。

------------------------------------------------------

1戦目:Akeboshiさん ○

最初の突撃でスミレさんと自分が死亡するも、コムBのサルベで復活。
その後メカを落とし、体力が減ったやつから各個撃破して勝利。


2戦目:N戦 ○

ガトーさんが「サルベできないとつまんねえEEEEE!!」と言い始めたので全員でジョーさんを蜂の巣にw
とどめをさしたのは僕のPAPでした、ごめんなさいw
その後サルベしてNに突撃。
敵NのMGの猛攻コワスwww以外は普通のN戦。


3戦目:F.S.Aさん ○

トン前で待機中に炎熱&電磁コートをもらい突撃。
最初の突撃でメカを落とすも、なんと爆撃を置かれていた模様!!!
んで、キレイにヒットww
数機がHPがレッドやダルマになるもトン中に退避して即刻修理。
直った者数名が突撃して数機落とす。
最後は離脱されて勝利。
・・・弾が無くなっちゃったのかな・・・?


4戦目:N戦 ○

今度はユウさんがいじめられるハメに。
全身ダルマにされ、胴を抜かれそうになるとメカが回復するという嬲られ状態w
まぁ、最後には胴を抜かれてサルベされてましたw


この時、僕はガトーさんへの誤射があったのですが、その流れを。

俺(´∀`):敵こないね~。
彼女(´∀`):弾撃つボタンってどれ?
俺(´∀`):R2だよ~。
彼女(´∀`):そっか、えい、ポチっ。

「タンっ!」(発射)

・・・。   

「カンっ!」(着弾)

俺(゚д゚):・・・。
俺(;´д`):ちょwwwwwおまwwwwww
ガトーさん:(;д;)イタイ、イタイヨー
俺(;´д`):ご、ごめんなさいごめんなさいぃぃ(汗
彼女(´∀`):ん?敵来ないから仲間撃っていいんでしょ?
俺(;´д`):いや、普通に移動中じゃん・・・。
彼女(´∀`):さて、すっきりしたし寝ようかなw

・・・みたいな感じでした・・・。
しかもレコ胴だったため、もりっと減りましたw
PAP-33Aの一発とはいえあの減りようはヤバイ・・・。
ガトーさんゴメンネ。(-人-)


5戦目:Akeboshiさん ○

乱あるよ~、とのことで急いで出撃するとなんとカルさんがアイテムいっぱいでキック!!
戦闘時間も5分を過ぎたため戻ってこれず・・・。 orz

戦闘自体は突撃してメカを落とし、体力の減ったやつから各個撃破という1戦目と同じ感じ。
一つ違うのは誰も死ななかったことくらいだったかな?


ここで限界モードだったため離脱、解散。

-----------------------------------------------------

昨日は全勝でしたね。
3戦目のF.S.Aさんでの爆撃がヤバかった以外は特に危なげなく突撃とタゲ集中、各自の声出しも上手くいっていたと思います。

自分はぼ~っとしていたのでモードシフトの存在をガトーさんに言われるまで忘れてました。
ヤバイヤバイ・・・。

まぁ、そんなこんなで楽しくできましたw

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス



>>テリエさん

ありがとうございます~。
ちょっと追記しておきますねw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Mr.Taka, good evening(^v^)
タカさん、体調はいかがでしょうか・・・
元気になりましたか?

彼女とのやりとり、面白かったですww
真剣にやってると、女性って
ちょっかい出したくなるんですかね^^

魚っ・・・・・全勝してますヤンッ!!
USN狩られております^^;
マズイ。。。特訓やぁぁ(;´д⊂)
2006/11/25(土) 19:30:40 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
相互リンク
Taka.Pyonさんはじめまして。

リンクの件ですが、ノープロプレム!
こちらもリンクを貼らせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

PS. カウンター666を踏みました。罠ですか? やばいですか?w
2006/11/26(日) 13:22:42 | URL | kuni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
