Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


うえぇ~。
おはようございます。
「月曜でプロジェクト締め切りだから火曜には行ける!!」
と豪語していたわけですが・・・。

・・・。

・・・締め切り伸びたwww\(^o^)/

水曜日に締め切りになったのできっと木曜には参戦できる・・・はず・・・。(´д`)

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>委員長さん

C2RDメカのレシピありがとうございます~。
次ログインできたときにでもちょろっと組んでみますねw

突撃のタイミングについては、僕の考えも同じですかね。
突撃の掛け声と同時にRDじゃなくて、
「突撃するよ?おk?」
と一呼吸おいて状況確認してからとか、
「○○秒になったらRDで突撃!」
とかにしてもう少し足並みをそろえる感じで行った方がいいかな~、と。
そこに行くまでの移動でちょい押しRDつかってゲージが足りないこととかもあったりするので・・・。

これは個人技術うんぬんではなく、SQ全体の意識として周りの状況の確認が必要かと。
それだけでも突撃の成功率が良くなりそう。

あとは縦列で突撃よりは横列で突撃したほうがタゲも絞りづらくなっていいかと思います。

次にログインできたときにでもちょこっとやってみませんか?(´∀`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
なるへそw
ふむふむ、いろいろご指摘ありがとぉ~ございますw!

いろいろ自分では、わからない事が見つかって、良かった

確かにタイミング早すぎてた!秒数を合わせて突撃や横一列で突撃などは試す価値ありありですな~!

RVでいわずにボイチャで言ってる時など確かに先に自分が先に一人で突ってた(ToT)反省、、、orz

多分、原因としてはしゃべった後にすぐ自分が前出てたのはボイチャラグもあったかもです、言い訳みたいな感じになったねゴメン(>_<)

今後は、みんなの指摘を参考にして、やってみまっすw

たまには、後衛やってみて前衛の動きも見てみよっとw!(^-^)
2006/11/28(火) 18:10:39 | URL | スミ #-[ 編集]
突然な質問ですが。
Sentence Death ってどんな意味なんでしょう?
よろしければ教えてください。
BlackNoir は黒々ですw。
2006/11/28(火) 21:07:56 | URL | million hourse #-[ 編集]
こんばんわ(*^-^*)
ここ、2、3日の記事とても参考になります^^ 突型の編成だと後衛のポジションどりがよくわからないコトがあります。
前衛の攻めのタイミングが計れないで、残されたっポイ後衛部隊をフィールドでも目にします・・・。
いろいろ意見が出ているようなので、ややこしくさせたら申し訳ないですが、前・後衛をつなぐ、ジョブを設けるか、後衛1機にミドルレンジをカバーできる装備をするとまた粘れるようになるかと思います。後衛=遠距離一辺倒になりやすいので・・・
ミドルカバー、タカさんの出番ですよ~^^
2006/11/28(火) 21:54:53 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
ま、まままマジっすか(゚ロ゚;)エェッ!?
戦国BASARA2携わったって( ゚Д゚)

あ、驚きのあまり挨拶が遅れましたw
「† All Colors †」 USN筆頭
Alfred.spearsと申しますm( _ _ )m

いやぁ、戦国BASARA2面白いヽ(´ー`)ノ
スタッフロール見たら、Taka.Pyon様の
名前があるわけですねw

タカがつく名前、探してみようww
┗┫´,_ゝ`┣┛
2006/11/29(水) 08:17:10 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
