Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

早いな・・・。 追記:28日の戦績、ガトー報告書。
※17:00追記、ガトー報告書。

仕事はとりあえずチェックに出して一段落・・・。
通ればいいな・・・。
待ちの間、ガトーさんが報告書を提出してくれたので追記+加筆修正w

-----------------------------------------------------

昨日(ガトーさんが)インしてからの成績を。
昨日は私用(まぁガンプラ作りですが)により遅めにイン。
すでに5人集まっていて自分いれて大トンでC5機体×6で出撃。
編成は

・アサ×4
・メカ×1
・コムB×1


大トンでの成績はP1が一回きましたが他はN。
もちろん負けてませんが^^;

ここでスミさんが眠くなって落ちたので、TC25のセクに乱で出撃。(セク番号忘れた)

P3に対してもち勝利。(本当はフル対フルいきたかったんですがP少なかったんです。><当たった人ごめんなさい)

その後ミサ基地に移動しP3に乱。
もちろん勝利。^^

みんなしんどくなったんでこれで終了。

詳細は眠くて覚えてませんが全勝だったかな。
詳細はまた誰かアップしてくれることを願います。

※これみているUSNで当たった方々、昨日は少し少なめでもPVPするためにいくしかありませんでした。(それだけフルが少なかった)
基本は同じコストで戦うのを主にしてますのでご了承を・・・。
では戦場で ノシシ

------------------------------------------------------

とのことでした。
ガトーさんいつもありがとうございます~。(´∀`)

PvPしたいけど人少なくて出来ない、ってのは残念ですよね。
こっちはフルだけど相手にフルがいない・・・、って時はどうしても少数でも行ってしまう事もあります・・・。

------------------------------------------------------

おはようございます。
もう朝の9時になってしまいました。
なんというか、早いよぅ・・・。

ここ最近自分じゃまともな記事書けてませんね。 orz...
SQの活動はどうだったのかな?
皆楽しくやれてるかな?
ほぼ1週間くらいFMO離れして、戻ったときに連携崩さないか心配でたまりません・・・w (´д`)

さて、もうひと踏ん張りなので頑張りましょうかね・・・。
でもね、なんだか・・・、もう・・・、眠いんだ・・・。 (つ∀`)ゴシゴシ

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>スミレさん

ちょっとずつでもSQ全体で修正していければ大きな変化になると思うので、どんどん練習や挑戦してみよう~。
やっぱ皆の意見は大事だね~。

いっつも思うけど、隊長いつもお疲れ様ねw 
スミさんの指揮自体はすごくいいと思うよ。
動きやすいし、各自のやるべきことが分かりやすいしね~w (´∀`)コレカラモヨロシクネw


>>ミリオンさん

たぶん「死の宣告」かな?
調べてみるとホントのつづりは Sentence of Death か Death Sentence みたいですけど・・・。
まぁ、ofをつけると戦闘のSQ欄に入りきらないから抜いてる、ということで・・・w


>>リンダさん

前衛と後衛を繋ぐ役割、ミドルレンジ・・・。
つまり中衛、ということですね。
他のSQさんのblogを拝見しても中衛を大事にするところは結構多い感じでした。
人それぞれの考えだと思いますが、現状だとうちのSQは僕が中衛ですかね。
C5で組むときはロックタイムの早い肩盾MSとか積んで、フリーの際に中間距離からMS支援したりしますが・・・。
前衛、後衛とはまた違う難しいポジションですね・・・。
戦術の幅を広げるためにも頑張ります!! (`・ω・´)


>>アルフさん

はじめまして、OCU SQ Sentence Deathでジャマルトをやってます、Taka.Pyonと申します。
† All Colors †さんの活動はリンダさんのblogから飛んで拝見させて頂いてますw
OCU、USNの垣根を越えて楽しく活動されていることにはとても感心してますw
今後ともよろしくお願いしますね~。 (´∀`)

>>戦国BASARA2
と、特定されちゃう・・・!?(;´д`)アワワワワ
僕はあるキャラのOPムービーを担当させていただきましたが、そこだけクオリティヒクスなので分かるかと・・・。 orz
こ、これ以上は勘弁してください・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
本家HPに戦績っぽいっていうか活動記録アップしたんでみてくださいませ^^
もうちょいだからがむばれ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2006/11/29(水) 13:17:11 | URL | ガトー #-[ 編集]
ミリオンさんへ
おつかれさまです!
SQ名の意味なんですけど、『死の宣告』&『死刑宣告』と意味です。当て字も多少有ります(>_<)

2006/11/29(水) 15:14:23 | URL | スミ #-[ 編集]
おこんです(*^-^*)
「死刑宣告」は、「Death sentence」
「死の宣告」は、「The sentence of death」 だから・・・オリジナルだったんですねぇ。なんかスマートなイメージになりますネw
ボクは、センスよく聞こえますケド^^

・・・・・ん?・・・・('∇')?し、、
今まで、死刑宣告されてたのかぁ(;´д⊂)
た、タチケテ~w
2006/11/29(水) 20:30:37 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
なるほど!
皆さんでお答え頂きありがとうございます。
たしかに今の名前のほうがスマートですね。
SQ名って読めなかったりして記録する時が大変です。
間違って記録してる時もありそうな・・・・・W。
2006/11/30(木) 14:56:42 | URL | みりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
