Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

29日の戦績。
こんばんわ。
今日は勤労感謝の日の代休でした。
あれ・・・?日曜の分がもらえてないよ・・・?

では、遅くなりましたが29日分の戦績です。


ログインするとスミレさんが1人でミサ基地にいるのを発見。
自分はステアサで遊んでました。

その後ガトーさんとカルマさんがきたので本格始動。

・アサルト×2(スミレ機、ガトー機)
・メカニック(カルマ機)
・ECM(自分)

でミサ基地に出撃。

----------------------------------------------------

1戦目:野良さん ×

ECMカットはあまりされないもののタゲの集中が甘かったのと、
深追いしすぎたりして各個撃破されていって敗退。


2戦目:NOU-KIN Brosさん ×

アサ2、RDメカ1の構成でしたが、メカにコストを振っているのか回復量が半端なく、落としきれないうちに削られて敗退。


3戦目:NOU-KIN Brosさん ○

これはメカ突より前衛削った方がいい、とのことで作戦変更。
スミレさんがGRアサにしたこともあり、前衛削って回復に戻ったところにGRとMSを放り込みアサルトがとどめをさして勝利。
作戦変更が功を奏した感じw


4戦目:PIZZA OF DEATHさん ○

EMP→メカの順番で撃破。
あとは残った奴で体力が減ったものから撃破して勝利。


5戦目:NOU-KIN Brosさん ×

前の2戦の構成にJPスナイパーが加わりP4に。
ついでにアサルトがEMPに変わってました。

倉庫周辺で戦闘しましたが、Control×をかけられちょっと混乱気味。
そこにスナの狙撃を受けじわじわと減っていく体力。
結局押し負けした形になり敗退。


ここでPink PanzerのMeiyaさんが参加(アサルト)して
ガトーさんがEMPに換装。


6戦目:野良さん ○

アサルト×4の全突でした。
メカとEMPにタゲ集中されたのでアサルト2機とECMは放置。
なのでMSを放り込んだり、後ろから射撃しまくりで各個撃破して勝利。
最後のほうでコントローラーが抜けて領域離脱したのは内緒ww


7戦目:NOU-KIN Brosさん ○

本日4回目の脳筋さんw
今回も倉庫周辺で戦闘しましたが、ガトーさんと敵のEMP vs EMPにw
Control×の掛け合いになってましたw
その後突撃されたのでガチ戦闘。

メイヤさんが敵メカを落として敵のバランスが崩れたのか、
流れがこっちにきたので体力が減ったものから撃破して勝利。

またも作戦変更で勝利した感じ。
やられたらやりかえす、を繰り返してますねw
まぁ、リベンジ成功ってことでww


ここでスミレさんが眠くなったので落ち。
リダ交代でSQ継続。

自分がEMPに換装。
ガトーさんがアサルトに換装。


8戦目:野良さん ×

6戦目と同じところ。
火力とエイムがかなり的確で前衛があっさり抜かれて乙

死体になったメイヤさんが死体撃ちを受け、
最後に残ったガトーさんはダルマにされ腕振りされるという
かなりマナー悪。

ゼブラカラーが2機混じってましたが、これでガトーさんがキレるwww


9戦目:野良さん ○

8戦目と同じ腕振りさん。
ガトーさんが鼻息荒く出撃www
あまり障害をかけることはできなかったけど、ガトーさんとメイヤさんが的確に胴抜きして勝利ww
リベンジ成功。

ガトーさんが「腕振りしかえす!」と息巻いてましたが
間違って胴を抜いてしまいできず・・・w

あ、普段は腕振りなんか絶対しませんよ?
やられたときにやりかえすくらいです・・・。


ここで皆眠くなったので解散。

-----------------------------------------------------

昨日は作戦や装備を柔軟に変えたのが功を奏した形でした。
やられたら確実にリベンジしてましたね。

ぱっと効果的な作戦を打ち出すガトーさん。
作戦に沿って的確な指示をするスミレさん。
それにすぐ対応できる隊員の皆さん。
ちゃんと連携取れてていいですね~。(´∀`)

自分も足引っ張らないようにしないと・・・。 orz

またこの調子で頑張りましょう~w

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>ガトーさん

昨日の分に追記しておきました~。
あと、マナー悪い方のことをしっかり書け、とのことでしたが
このくらいが限界です・・・。


>>スミレさん

「死刑宣告」かぁ、カッコイイねw
俺たちに会ったら死刑宣告されたと思え!!って感じw


>>リンダさん

当て字でも意味がある程度通じればいいかな~、なんてw
イメージも大事ですしね~。

たまに(結構!?)死刑宣告がSQに戻ってきたりします・・・。 orz


>>ミリオンさん

結構記録するの大変ですよね。
長いと戦闘始まってるのに動けないとかw
間違ってないか何度も確認したりとかw

まぁ、見ている方に楽しんでもらえればそんな苦労も吹っ飛びますけどね。(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
むぅ~><;
マナー悪いのは、勘弁してほしいですねぇ。 腕振りに遭遇しても、振り返すことはしません・・・私は、転んで頂いております。(笑) 最後に、胴抜きして勝利したとのこと。。読んでてスカッとしましたよ^^
最近のボクが、ゼブラを付けている時はSQから離れて、ソロ戦の時だけです。ゼブラはUSNの代表的なカモフラの1つです。勝敗はともかく、付けるなら恥ずかしい戦い方をせず、ガチで堂々とやってほしいとボクは考えてます。 今日も、さっきまでロクスタ砂漠でソロ戦やってました^^ソロには、2戦2勝、P3には狩られたッス(;´д⊂) オレ2人までが限界かぁっっ?;;
2006/12/01(金) 01:42:15 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
みなさんのご意見を
基本的にタカさんが書いているとおり腕フリや死体撃ちなぞはしてません><
でもダルマになって介錯お願いしてるのに腕振りで放置されただけでなく殺されてからの死体撃ちって・・・
普段の死体撃ちはマナー悪いなぐらいですが全員でされると・・・さすがにぶちきれましたw
私は基本的に相手が図に乗るだけと思い離脱は絶対にしません。
まぁそんな奴らは人間的に弱いやつらばっかですからね。
これをみてる死体撃ちしてるやつら言いたい事があるならここで名前だして言ってみやがれw私は逃げ隠れはしませんよ
さらに他の方々のマナーなどに関するコメントもおまちしてます。

ちなみに・・・・
昨日も大トンで赤いしまうまに死体撃ちされた・・・

2006/12/01(金) 08:48:46 | URL | ガトー #Ysjx0eT6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
