Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


昨日は別ゲーム。
こんにちは。
昨日はPCを修理したついでに放置していたFantasy Earth ZEROをやってました。
ごめんなさい。(´д`)


ついでにちょっとだけFantasy Earth ZEROの紹介を。

元はスクエニのオンラインゲーム、Fantasy Earth The Ring of Dominionがゲームポットに移管されて現在のタイトルに。
クライアント無料、アイテム課金のゲームになって最初の敷居は下がったと思います。

内容は5つの国が中央大陸で50vs50の戦争を繰り広げ、陣取りする感じですかね。
ジョブはウォーリアー(戦士)、スカウト(弓、短剣使い)、ソーサラー(魔法使い)の3種。

世界観が違うのでFMOと客層が被ることはあまりないかもしれませんが、大人数PvPという点では結構面白いです。

僕はホルデイン王国でスカウトをやっているので見つけたらやさしく暗殺してやってくださいw(´∀`)

え~っと、ログインしてないので戦績不明です・・・。

-------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>リンダさん

ゼブラカラーが出るくらいやりこんでるならもっと正々堂々としてくれれば、敵の歴戦の勇士みたいに見えるんですけどね・・・。
とても残念なことです。(´д`)

僕はソロ戦では勝ったためしがないです・・・。
1vs2で勝てる腕前、スゴイですなw(´∀`)


>>ガトーさん

普段は腕振り、死体撃ちは厳禁ですからね。
むしろやるやつの気が知れない、と。

敵がしてくるのが一人くらいなら
「あぁ、こんな人BGに入れて大変だな」
くらいにしか思いませんが、BG全体でやられるとさすがに・・・。
僕も離脱だけはしませんね。
僕にとっても相手にとっても時間がもったいないですが、抗議を込めて20分放置されてますw

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
