Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

1日の戦跡。
こんにちは。
歯医者に行って歯茎が血まみれになったTaka.Pyonです。(´д`)

早速ですが昨日の戦跡を。


1時過ぎ頃にログインすると占領区に待合BG(SQ無し)が立っているのを発見。
さっそくC3EMPでお邪魔。

すると・・・なんとライナさんと入れ違いだったとのこと!
一緒に戦ってみたかったのに・・・、残念です・・・。(´д`)


編成は詳しくは覚えてませんが、アサルト、EMP、メカの突撃編成でした。
最初は6人、後々8人くらいになって、最後は7人くらいだったかな?
SQを出していなかったので詳しいメモを取っていませんでした。


--------------------------------------------------------------

1戦目:Bacchusさん ○

ガトーさんの指揮のもと、タゲ指定やアサルトが前線を後退させないような波状攻撃、メカ戻りも少数ずつ、などがうまくできて勝利。
自分はBP×がうまくできた感じw


2戦目:Bacchusさん ○

1戦目と似たような感じで勝利。
最後にメカ2が残り、相互で回復しているところにモードシフトでBP×を叩き込みうまく両方ともBP×に。
初めてEMPでモードシフトつかったけど、使いどころが難しいなぁ、でも的確に使えばかなり有効と思いました。


3戦目:野良さん ×

メカ2のカラーリングがBacchusさんっぽい感じでした。
P9のオデンスイッチの火力に押され、前線が維持できずに突撃されて敗退。


4戦目:野良さん ×

3戦目と同じところ。
今度は突撃しかえすものの、なかなかメカ2を落とせずじわじわと削られていく。
最終的に耐え切れなくなり敗退。


5戦目:野良さん ○

P7野良さん。
前衛を一人ずつ落としていき、最後は突撃して勝利。


6戦目:野良さん ×

P9野良さん。
火力に押され、メカに群がられて敗退。


7戦目:野良さん ×

P8野良さん。
P9野良さんが一人減った模様。
相変わらず火力に押されて敗退。

この辺から皆眠さとグダグダ感で負け癖がついてくる。


8戦目:Bacchusさん ×

どうみてもP9野良さんと同じにしか見えなかったのですが、
EMPが増えていた模様。
こちらもメカ2だったのですが、うまくBP×とDEF×を分散していれられメカが落ちる。
その後は体力が減ったものから胴を抜かれて敗退。


9戦目:野良さん ×

この辺からメモを取っていない。
勝ち負けだけ。


10戦目:野良さん ×

火力に押されたと思った。


------------------------------------------------------------

結局スミレ隊長がこなかったのでSQでの出撃はありませんでしたが
中身はほぼSentence Deathでしたw
SQメン以外も数名来てくださってましたがw

最初は勢い良かったんですけどね~。
途中でメカに突撃されて団子オンラインになったあたりから負け癖がついてしまいました。

EMPを背負っていたので敵がメカに張り付いているときの対処をもっとすればよかったなぁ、と反省。
Wep▼とCont×だけでも結構違ったかな・・・。

教訓を生かして次はもうちょっと防御のほうも考えてみますね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、お泊まりですたので家にいませんでした(>_<)

今日は、参戦しまっせ~!!('◇')ゞ
2006/12/02(土) 18:35:17 | URL | スミ #-[ 編集]
こばわ~
昨日はちょこっとだけお邪魔させてもらいました( ´∀`)ノ 
 
たかぴょんさんと隊長さんに挨拶してなかったので、時間合えばまたお邪魔します。 
2006/12/02(土) 21:01:14 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
