Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

やっちまったぜ・・・。
おはようございます。
めっきり寒くなってきたので皆暖かくして寝ましょうねw

えーと、昨日の活動ですが・・・。
昼間にソロでミサ基地でステアサやってました。
N戦の連続だったので2~3戦で落ち。

で、夜になったのでPS2の電源オ~ン!!
・・・はい、POLの起動を待たずして寝落ちしました・・・。
ごめんなさい。(´д`)

戦績はきっと誰かが書いてくれることでしょう・・・w

え~っと、今日はちゃんとログインしようと思います・・・。

----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>スミレさん

あんま無理しちゃダメだよ?
たまにはちゃんと休んでくださいな~w

っても俺も年末は忙しい。
まぁ、皆忙しいんだろうけどね~。

そういや最近委員長見ないなぁ・・・。


>>テリエさん

ほうほう、さすがアイアサ本職ですね、参考になります~。
先日はアイアサ一人でしたが、次にテストするときは数名でやってみようと思います。

まぁ、僕はECMなんですが・・・w
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いやーw
本家は別のSQですよw
元祖でも本家でも、実は本職でもナいっすw元々はただの捨て駒アサルトw
突撃しかできない集団でしたからw
けっこー練習しましたよ( ;^^)ヘ..
2006/12/04(月) 12:04:54 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
ステアサは楽しいですお(*・ω・)ノ゛

最近はソロでS35出てますので、
出会ったら宜しくヽ(´ー`)ノ
2006/12/04(月) 13:52:29 | URL | あるふ #-[ 編集]
おこんですo^-^o
タカさん、ソロで出撃されてたんですかぁw
うぅ~ミサ基地でしたかぁww

ステアサ・・・・・
会いたくないなぁっ。。コワイって!(笑)

タカさん元々前衛だったから、ステアサはなじみ易いのではないでしょうかww
Nの連戦って眠くなりますよねぇ^^
2006/12/04(月) 22:38:05 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
