Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


22日は・・・。
えっと、ごめんなさい、ログインできませんでした・・・。

何も書かないのもアレなので、最近思ってることを。

・ARFいいよ、ARF。
何かと敬遠されがちな両手武器のARFですが、
EMPとの相性がかなりいいと思います。
敵の足を撃って転ばせるにはうってつけ。
至近距離から撃って足に当たればいいのでメカ腕でもいいです。

・EMP楽しいw
転ばせた後はみょいん、みょいん、って毒電波垂れ流し。
基本的にアサルトにはMov▼、メカにはDef×、
味方メカが襲われてるときにはWep▼を使ってますが、
そのうちCtrl×→Def×のコンボがキレイに決められるようになりたいですね。

・たまにはECMやろう。
ジャマーをやるキッカケ、このSQに参加するキッカケになった色々と思い出深いBPですw
最近はEMPしか背負ってませんが、敵にMS持ちが多いときは
即座にECMに載せ変えます。
あの味方を守ってる感、地味で目立たないけど重要、ってのが好きなんですよ。
まぁ、勝手にそう思ってるだけなんですが。
あぁ、アンチできてねぇじゃん、とか言うツッコミはなしでw




コメント
この記事へのコメント
俺も・・・w
ARF大好きだぉw
Sentenceにいる時は突撃(鉄砲玉)系アサですが ┐(´ー`)┌ヤレヤレ・・・

RD使いながらARF撃って相手コカスの最高だねww

でも、腕飛ぶと何もできないのが・・・フゥゥ(*´Д`)=з

2006/10/24(火) 02:41:29 | URL | wild #-[ 編集]
ECM
マジでタカピョンにECMしてもらってると助かっています!
ほとんどアンチ切れてないし、突の時もアンチ切らさないし家のアンチキラーですたい(o^-')b
2006/10/24(火) 15:25:50 | URL | スミコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
