Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

4日の戦績。
昨日は1時くらいにログイン。
数名がログインしてましたが、皆どこかに行ってる模様・・・。
SQBGも立っていなかったので占領区で一戦援軍で時間潰し。

1時半を過ぎた頃、スミレさんがきたのでとりあえず激戦区にSQBGが立ち、

・JPスナイパー(スミレ機)
・テイクECM(カルマ機)
・ステアサ(自分)

という皆普段はやらないジョブでミサ基地に出撃。

----------------------------------------------------

1戦目:野良さん ×

敵の位置は把握していたものの、突撃されて各個撃破されて敗退。


2戦目:野良さん ×

1戦目と同じところでしたが、今回は敵の移動が早く位置取りもそこそこに戦闘。
カルマさんが落とされ、自分は腕をもがれて放置。
ビルの上でスミレさんが狙撃し、4機撃破するも・・・。
互いに後一撃、というところで弾切れ。
いざぎよく介錯されに出て行き敗退。


ここでユウさんとジョーさんが参戦。
それぞれ装備を元に戻し、

・アサルト×4
・ECM(自分)

という編成に。


3戦目:野良さん ×

P1の勇者・・・が!!
初期位置にNヘリ2機、NWAPが2機が突撃!!
速攻で盾を割られ、そのままMSで乙る自分・・・。(´д`)モウダメポ

その後はPを見ることもなく各自体力が減っていき、最後の最後で発見したときにはARFの一撃で死亡。

正直Nにかき乱された一戦でした・・・。

まぁ、気抜くなってことですね・・・。 orz


ここでZeekさんが援軍に来てくれたのでC5×6で大トンへ。

N戦だったので普通に終了。

その後、停戦期間を利用してFZ-10エリアを観光に。
各自C6以上で好きな装備、とのことだったのでステアサに換装。
普段は絶対行かないようなMAPを探索して皆でわいわいキャッキャ言ってましたww ヽ(´∀`)ノキャッキャ


4時くらいで皆眠くなってきたので解散。

----------------------------------------------------

昨日はP戦での戦績は振るいませんでしたが、皆で行った観光が面白かったので満足w

やっぱステアサは楽しいですな~ww
さて、Kuniさんのblog見てもっと上達するよう頑張ろうw

いあ、その前にスナとアサLvが足りなすぎるが・・・。

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>テリエさん

そうだったんですか~。
BlackNoirさんはアイアサが本職!ってイメージがありました。
本家はblogでも時々出てくるあそこのSQなのかな・・・?

どんな編成であれ、練習あるのみですね~。(´∀`)


>>アルフさん

ステアサはホント面白いですw
でもやっぱり難しい・・・。
BGに貢献できるようになるにはまだまだです・・・。

僕もごくまれにですがソロで出てますw
たぶんOVER CLOCKってSQで出ると思うので見かけたらやさしくしてくださいw (´∀`)


>>リンダさん

あはは、ソロ出撃はたまたまですけどね~。

元前衛ですが、どうにもエイムの下手さは拭えず・・・。
PS2なのもありますが、どうしてもブレて狙いが定まらないんですよね。 orz

でも普通のステスナよりは耐久力もあるし、何よりRDで逃げられるのが便利なんですごくお気に入りですw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
本家はたぶんお察しのそちらでやんす。
やっぱり本家の方が完成度は高いです。
アイアサ編成するとめっきり普通編成が弱くなりますwもともとそんなに普通編成で強かった訳でも無いですけどw
余計弱体化した気がしますw
そこらへんがあまりおおやけにお勧めしない理由ですw
2006/12/06(水) 01:25:05 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
お久しぶりです^^
最近、ロビーでの挨拶しかしてませんがw
観光・・・いいですねぇ(´∀`)
たまにそういうマッタリしたことすると、かえって新鮮だったりww
ロクスタ観光も最高ですよ^^
2006/12/06(水) 07:03:27 | URL | わいるど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
