Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


6日は。
こんにちは。
コンビニでカレーを買ったのですが、レジの店員から受け取ったときにはすでに傾いてご飯がカレーまみれになってました・・・。
(´・ω・`)ションボリなTaka.Pyonです。


さてさて、昨日は1時半頃にログインしたのですが、なんかSQメンが少ない感じ。

ジョーさんがロビーにいたので話し掛けてみると、スミレさんと委員長は今の戦闘を最後に落ちるということ。
せっかく久々に委員長に会ったのにぃ~、と思いつつ挨拶と少々の雑談をして解散。


その後ジョーさんとOVER CLOCK名義でミサ基地に行くも、コストお構いなしの乱入と死体撃ちに萎え、S55を観光して解散。

-----------------------------------------------------

特に何事も無く、だらだらと終了な感じでしたね。
Fantasy Earth ZEROも昨日はちょうどcβからおoβへの切替の日で夜は鯖落ちしてたし、素直に寝ました。

週末は皆が揃うのを楽しみにしておこうww (´∀`)

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>ガトーさん

ホント、silver boxさんには申し訳なかったですね。

昨日も書きましたが、個人的には「やられたらやり返す」ってのも終わりの無い行為だと思います。
・・・が!!
そういうことをする人に限って、自分がやられないとわからないのでしょう、と結論付けて「やり返し」ますが・・・w

まぁ、死体撃ちとか腕振りする人は大体自分がやられそうになると離脱しますけどね・・・。

あんなことは互いに気分悪くなるだけだと思うんですが、いいかげんに無くならない物ですかねぇ・・・。 (´д`)


>>リンダさん

いえいえ、わざわざ伝えようとして下さってありがとうございます~。m(_ _)m

システム上敵同士とはいえ、結局は同じゲームをプレイするのですから気持ち良く、そして楽しく遊びたいものですね~。


>>ワイルドさん

まぁ、やられたらやり返すってのもわかるんですが、やるからには自分のSQでやっていただきたいものです。
わざわざ他のSQに来て、迷惑だけを残して去っていくのはどうかと・・・。

ガトーさんが厳重注意したみたいなので、今後このようなことが無くなればいいんですけどね~。 (;´д`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
まだ「OVER CLOCK」に
当たんないなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

俺は最近はステアサメインなので、
暗殺しちゃいますw
命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
2006/12/07(木) 18:30:16 | URL | あるふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
