Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

7日の戦績。
こんにちは。
会社全部のPCをセットアップ中のTaka.Pyonです。
今週ずっと会議室に引きこもりだぜ! orz...


ではでは、早速昨日の戦績を。


昨日は1時過ぎあたりにログインするとスミレさんしかいませんでした。
とりあえずSQBGが立ったのでお邪魔して、適当に出撃しようかと思ったところにPink Panzerのワイルドさんとジェイドさんが援軍にw

・アサルト×3 (スミレ機、ワイルド機、JB機)
・ECM(自分)

でミサ基地に出撃。

-----------------------------------------------------

1戦目:野良さん ×

Nが多く、Pと当たる前にだいぶ削られて敗退。

むしろJBさんが機体変更を忘れ、昨日Pinkで行ったというネタ機、フル65式のままだったことに皆爆笑ww


2戦目:野良さん ×

P4でしたが、なんとメカ2構成。
回復に攻撃が追いつかず、HPが減ったものから乙。


3戦目:野良さん ○

高コスト2機。
こちらのアサルト3機が上手く連携。
放置された僕はMSを放り込み勝利。


4戦目:野良さん ×

P5野良さん。
乱戦になり、HPが減ったものから各個撃破されて敗退。


5戦目:野良さん ×

P5野良さん。
4戦目と同じく、乱戦に。
P1機分の差は大きいなぁ・・・。


6戦目:NETA ZIONさん ×

昨日一番の「笑」撃!!
なんか遠くから一列になって突撃してくる黒いホバー軍団w
BZ持ちが多く明らかにジェットストリームアタックww

どうみてもドムでした、本当に(ry

BZがとても痛く、実用度も高かったのでしょうが、
かなり笑わせていただきましたwwwwwwww

たまにこういうのがくるからミサ基地はおもしろいwww


ここでJBさんが落ち、ジョーさんが参戦。


7戦目:野良 ×

前回のNETA ZIONさんの登場でネタ魂に火がついたBGメン。
これはさすがに無理だろう、的な編成にww
自分はテンダスA1を使ってガンタンクで参戦。

Lv10の65式MG腕とかLv13リペアでどうみてもコス5は見合わないのですが速度を出すために仕方ない。(っても30km/hしかでなかったww)

はい、無理です、全員もこられて終了wwww


8戦目:野良さん ○

7戦目と同じところ。
今度は倉庫に篭られたので玉砕覚悟で突撃。
一人ガチ装備のジョーさんが奮戦。
スミレさんの狙撃とワイルドさんのガトリング掃射が功を奏し、ネタ部隊でもなんとか勝利ww


ここでワイルドさんが落ち、カルマさんが参戦。

2~3戦しましたがメモ忘れ。
僕がEMPに換装し、BP×などでメカを封じそのまま落とす。
・・・が、敵アサが高コストなのか攻撃がとても痛く腕を抜かれたり胴を抜かれたりして全敗。
結果的には負けてしまったけど、メカを落とすまでの連携は上手く取れてたと思うのでまぁ満足。

----------------------------------------------------

昨日は久しぶりにワイルドさんが参戦して楽しかったですw

SQメンが一気に揃うことがなかったので、ちょっとgdgd気味でしたがNETA ZIONさんの登場や、それに伴いネタ活動などをしかなり楽しめましたww

さて、金曜、土曜で皆あつまるかな?

-------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
集まればいいな~ww
>>アルフさん

OVER CLOCKはほとんど使わないですからね~。
ホントレアものだと思いますww

ステアサ同士で戦うのも面白そうですね。
戦場に誰もいねぇwwww、みたいなww

命はとっちゃイヤンwwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます^^
U.S.N.所属、NETA ZION隊長を務めました男爵と申します。この度は数回限りのネタと言うことでこのようなBGを立ててみました。センテンスデス様含め、真剣に勝負を楽しんでおられる方々がいらっしゃる中、失礼に当たるのでは?とも思いましたが、両軍にとっての息抜きになればと思いこの様な企画を打ち出してみました。
思いのほか反響をいただいてたみたいで、我々としてもやった甲斐があったと思ってます^^
また今後この様な企画をする時もあるかもしれません。戦場でまたお会いできたなら、どうぞ「オレを踏み台にした!?」プレイを存分にご堪能下さい。
長文失礼致しました。
2006/12/09(土) 05:21:47 | URL | NETA ZION隊長 #t50BOgd.[ 編集]
むむむ・・・
OVER CLOCK あなどれん、ぐふふふふ。
久しぶりに産卵モード(ミニ)で出撃良かったよぉ~
またきしょいの一緒にやろうね。
2006/12/09(土) 17:58:56 | URL | いいんちょう@めかにっくキャノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
