Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

8日の戦績。
こんばんわ。
遅くなりましたが昨日の活動の報告を。

昨日は2時位にログインしたのですがスミさんがおらず、SQBGが有りませんでした。
占領区を見ているとユウさんとガトーさんの野良BGがあったのでECMでお邪魔。

勝ったり負けたり。
最後のほうはガトーさんの知り合いや占領区メインSQの方などとSentence Deathのメンツが半分くらい?

なんだかんだで楽しく出来ましたww

野良活動だったので戦績は取らず。
ご了承ください。

で、4時過ぎくらいに解散。



・・・その後僕は会社に呼び出されサーバーの修理。
あれ?俺、3Dアニメータなのに何で午前4時に鯖修理・・・。(´;ω;`)ブワッ

午前10時に帰宅し、歯医者に。
帰宅後、もう眠気も飛んでハイだったためOVER CLOCK名義で占領区で放浪していると委員長からメッセージw
合流してネタプレイ(コム胴戦車とか、ゴキブリ委員長とかw)で遊んでましたww

最後のほうでメカさんが大量に援軍に。
一瞬にしてメカBG誕生ww

参加してくれた方は楽しんでくれたかな?
まぁ、あくまで自己満足なんでご迷惑をおかけしたかも・・・w
またネタでのご参加お待ちしておりますね~。(´∀`)

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>男爵さん

カキコありがとうございます~w (´∀`)
いや~、ガチ戦闘でギスギスした気持ちが一気に癒される感じがありましたww

NETA ZIONの名を見て「ネタ!?何がくるんだ!? ワクワク」見たいな感じで、ジェットストリームアタックを見た瞬間にBG全員が吹きましたwwww

正直ネタということで舐めていたのですがBZの火力と意外な機動力にボロボロにされたのは内緒ww

またどこかで遭遇できるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますね~w (´∀`)


>>委員長@メカニックキャ(ry さん

やわらかゴキブリには吹いたwwwwww
しかも意外と攻撃力は高いのにもっと吹いたwwww
また一緒にネタで戦場を駆け回りましょう~www

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^-^*)
午前4時に仕事!?
休まる時がないですねぇ(;´д⊂)
PCのセットアップってコトは、その後の管理もつきまといますよねぇ;

会社のPCは新品のminiMacだったのですが、1年の間に1台オシャカにして、2台目もすでに3回のOS再インストール;;
泣かされてマス(T-T)
2006/12/10(日) 16:16:41 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
