Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


9日の戦績。
こんばんわ。
会社の先輩の家で鍋食べました。
やっぱ冬は鍋ですね~w (´∀`)

ではでは、早速昨日の戦績を。

2時位にログインすると5人がログイン済み。
ミサ基地に行っていたようですが空気を読まずにEMPで乱入。
C5×6で大トンへ。

詳しくは忘れたけど突撃気味のバランス編成。

------------------------------------------------------

1戦目:MAGURONAGONさん ×

まず、名前を見て思い出したのが大納言さん。
予想通り中身は大納言さんらしいのですが、構成はARF+GRではなく、普通のバランス。

最初メカ無しだと思っていたのが、実はメカが隠れていることが発覚。
最初の突撃が未遂に終わり、トン前で乱戦。
MS支援が効いてたもののあと一歩で落とせず回復され、後は段段と押し負けて敗退。


ここでガトーさんがコムBで乱入。


2戦目:MAGURONAGONさん ×

最初はB1あたりでコートをもらい、トン前に出てきたところで突撃。
ECMを落とすも乱戦になり、皆同じタイミングで落ちていく。
サルベージされた者も、スポーンポイントが最前線のすぐ近くだったため回復するまもなく群がられ乙。
そのまま押し負けして敗退。

サブSQとはいえ、やっぱ前線SQさんは強いな~(;´д`)


3戦目:McBrney'sさん ○

A2あたりの丘で待っていると、A1あたりに敵が布陣。
MSを撃たれたりするも9mなのか届かず。
コートをもらって突撃し、メカとアサ数機にCtrl×をかけるとあたふたあたふたww
メカを抜き、後は体力が減ったものにタゲ集中して勝利。


ここでスミさん含め数名が抜けたのでC5×4でミサ基地へ。
僕はECMに換装。


4戦目:野良さん ○

高コストのレコBとBZアサの2機。
BZアサに粘着されECM展開が遅れたり、あげくに転ばされたりでダメダメ。
ユウさんとジョーさんがレコを落とし、BZアサに落とされたものはガトーさんがサルベージ。

結果的にコムB素晴らしい!でFA。


ミサ基地も敵フルがいなくなったのでOVER CLOCK名義で占領区へ移動。


5戦目:Akeboshiさん ×

P6のメカ2構成。
メカ2を落としきれる火力もなく、削られて敗退。


6戦目:野良さん ○

P5のバランス編成。
MSが怖かったのでトン中に逃げ込みながら一機ずつ狩り。
敵の数を確実に減らして勝利。


この後はコム胴とか全員タイヤ足とかやって何回か遊んでました。
メモ忘れでしたが、勝率は5割くらい。

そしたら4時過ぎていたので解散。

-----------------------------------------------------

1戦目は正直惜しかったですね。
MSはかなり効いていてあと一歩までは減らしていたので、
メカに逃げ帰らせなければ勝てたかも。

でもさすがに前線でいつもやってる方は引くのも上手いですね。
ああいうところは参考にしたいと思います。

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>リンダさん

そうなんですよ~。
鯖の管理とかしてるのが僕ともう1人くらいしかいなくて、
ハード関係が壊れたら僕が呼ばれます。

IPアドレスやシリアルの管理もしなくちゃで・・・。
正直めんどくせえええぇぇぇぇぇええええ!!
まぁ、それも評価になってるから頑張りますが・・・w

Macは使ったこと無いですねぇ~。
最近のはWindowsXPも動くということで気にはなってますが・・・。
OSが飛ぶのとか勘弁して欲しいですよね~。 (´д`)

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
