Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


10日は・・・。
こんにちは。
なんだか風邪をひいたっぽく、頭痛と微熱が続くTaka.Pyonです。

昨日は先輩の家で鍋をいただきましたが、帰ってくるとどうも頭痛が抜けないためログインせずに就寝。
ごめんなさい・・・。 (´д`)

皆さん風邪には気をつけましょうね。
いや、ホントに。


これだけじゃ寂しいのでちょっとだけFMO話を。

皆さん、このSQを見ると気合が入る、という経験はありませんか?
僕はあります。

うちのSQは主にミニトンとミサ基地、大トンで活動していますが、そこでの強豪と思われるSQさんをちょっと紹介。

-----------------------------------------------------

まずミニトンでは

・Purple Mirrorさん
・HIMECさん
・S.W.R.Tさん
・White Windさん


ミサ基地では

・KAMEYAMA-COMPANYさん
・NOU-KIN Brosさん
・Akeboshiさん

※Akeboshiさんは前線SQだとおもいますが、最近ミサ基地でもよくみるのであえて。


以上に挙げたSQさんは特に気合が入ります。
なにせ強い、強豪SQさんです。

Purple MirrorさんやNOU-KIN Brosさんは突撃が主体、
S.W.R.TさんはARF+GRなど、どのSQさんもそれぞれのスタイルを持っていて、戦っていてすごく楽しいですw

上記のSQさんとの戦闘は勝ったり負けたりや、負け越していることが多いです。
突撃にMSを重ねるうちのスタイルでは、うまくMSを機能させられなかったときに敗退するパターンが多いですね。

でも、いつも「次こそは!」と思いながら戦術や連携などを磨いてます。
いつか互角の戦いができるようになりたいですね~。


なんかgdgdな文章ですが今日はこの辺で。
ではでは~w ノシシ
コメント
この記事へのコメント
タカピョンへ
あんまり無理しないでね!

食前、帰宅後、うがい、手洗いを徹底しましょう!(o^-')b
2006/12/11(月) 17:56:22 | URL | スミ #-[ 編集]
最近は変なウィルスが流行ってるから、
気をつけんしゃいよ(;´д` )

キラーチキン食えば、ウィルスも死ぬさ
ヽ(´ー`)ノ
2006/12/11(月) 21:26:30 | URL | あるふ #-[ 編集]
身体に気をつけてくだしぃ。
時間帯が違うのであんまりやりあったことないですね~^^;
WhiteWindのリーダーは一応うちの在籍メンバーっす^^;
元々の上官でw
うちは最近Verserkさんに負け越してるので、アサルト勝負でぎゃふんと言わせるべく頑張ってます♪
2006/12/12(火) 01:30:02 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
