Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


13日は・・・。
こんばんわ。
PSPのGPSとナビソフトのセットを買ったものの、ツーリングにいく余裕がないTaka.Pyonです。

さてさて、昨日はといえば・・・・・・寝落ちしてましたww
なんかね、コタツに入ってたらいつの間にか意識が飛んで、気づいたら朝7じだったんですよww


・・・はい、ごめんなさい。(´д`)


先日も記事に書き、たくさんのコメントをいただいた腕振り、死体撃ち問題。
リンクにもありますLainaさんのまったりFMO日記の今日の記事で動画が公開されております。

OCU側:HUGAKUさん
USN側:野良さん

ですが、HUGAKUさんの残り一人になった方がダルマにされ延々放置と地面への射撃、ちまちまとCtrl×を受け、最後は離脱した機体に向かって射撃を受けている動画です。


この動画のUSN側の赤/緑まだらの迷彩のメカさんは良く見ます。
たぶんいつもと同じ方なのでしょう。
むしろ怒りや呆れを通り越して、腕振り、死体撃ちをする人がかわいそうになってきます・・・。

もう腕振り、死体撃ち撲滅キャンペーンでもやりたい気分ですよ・・・。 (´д`)

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス



>>ヤマトさん

いえいえ、ガチアサ対決は楽しかったですw
改めて脳筋の方々の高スキルを体感しました。

本職がわからない、ということは逆に考えれば何でもこなせる、ということ。
さすがです・・・w


>>男爵さん

ヤマトさんの一言で僕とガトーさんがヒートアップしたのは言うまでもありませんwww

ヤマトさんと、ガトーさんは鬼神の如きでしたが・・・、
僕はアサルト下手すぎてお話にもならなかった・・・。
ごめんなさい・・・。(´д`)


>>白い方

こちらもすごく楽しかったですw
また交流戦や、ランダムな遭遇での戦闘を楽しみにしてますね~w (´∀`)


>>ガトーさん

んじゃ隊員専用BBSに晒しておくねwwwww


>>ブラッド@紫鏡広報さん

全然構いませんw
むしろ取り上げていただいてありがとうございます。
この問題は両軍でも問題視されていると思うので、少しでも沈静化されることを切に願います・・・。

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~^w^ノ
SQ富嶽の隊長をしているケンジです
掲示板への書き込み有り難うございました
今回の件に関してもそうですが富嶽メンバーは敗北の動画が公開されても
こう言うことにはなんら疑問・不快感は持たないようにしています
まあ 明らかに悪意を持っている場合は別ですがそんなことはないと信じています
ですのでご今回報告していただいた事は何も差し支える事はないので気にしないで下さい
今回はこんな事がありましたがめげずにお互い
これからのFMOを盛り返して行きましょう^w^ノ
それといつもPinkpanzerさんからジャンプしてブログを拝見させてもらってました
そこで相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
長文失礼しました^w^ノ
2006/12/14(木) 20:15:42 | URL | ケンジ #nOCyu5fY[ 編集]
うむむむ、あの動画は酷すぎるね(´Д⊂
あのままだと、20分放置されてる
勢いだな…

多少の腕振り、死体撃ちならまだしも、
あそこまで行くと…

たしかにあの迷彩のメカ、よく見ますねぇ…
やり返すと、根に持たれるし、
無視がいいですおヽ(´ー`)ノ
2006/12/14(木) 22:00:11 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
リンク許諾有り難うございます
早速リンクを張らせてもらいました。
今後ともいいお付き合いとFMOを盛り上げるためによろしくお願いします。
2006/12/15(金) 00:21:18 | URL | ケンジ #nOCyu5fY[ 編集]
こんばんはぁ('∇')
たかさん、あるふさんトコよって寝ようかと思ったら、ライナさんのトコで動画を見て、
目が覚めました・・・・・(;´д⊂)

ライナさんトコで言い忘れたのですが・・・
あのJammer(MP)Lv18ですね。。
きっと、P戦でMPかけまくって、コント、Wep等文字表示でるまでかけて・・・の繰り返しをしてレベ上げを狙ってる様に見えるのですが・・・??
仮に・・・・・・だとしたら、介錯するつもりは全くなかったかも><;
あくまで、想像ですが・・考えすぎカナ^^;
2006/12/15(金) 01:52:19 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
ふざけるな(# ゚Д゚) ムッキー
まったくもって不愉快ですね
レベあげしたいなら普通に戦うか占領でも行けって感じです
まぁこんなことしてあげたジャマなど使い物になりませんがねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
2006/12/15(金) 08:44:51 | URL | ガトー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 10:13:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 10:14:38 | | #[ 編集]
相手が人間だという事を考えてほしいですねえ。
確にそんなやり方で上げても使い物にはならんでしょうねえ。
レベル高いくせに下手って言われるのが落ちですねえ。
ジャマなんてスグ上がるんだから普通にP戦して上げろっての!
2006/12/15(金) 11:51:11 | URL | みりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
