Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

23日も・・・。
23日も仕事が忙しくログイン時間が大幅にずれ込みました・・・。
結局4時くらいに一度インしたものの、やっぱりSQBGは解散していた模様・・・。

なんか始まったばっかりなのにあんまりSQに参加できてないな・・・。

-------------------------------------------------------
まぁ、ちょっとくらいはやりますか、ってことで
掛け持ちしているもう一つのSQ(こちらは10月をもって除隊になります・・・、多分。)が珍しくまだ立っていたためお邪魔。
OCU占領区01でLv上げでした。

1戦目はC3EMP+ARFで。
突っ込んでくる師匠やジャマー、戦車にひたすらWep▼とDef×。

ここでECMさんが抜けたためECMに換装。

2戦目はECMで。
ずっとアンチ。デブリみたら15分くらい青い丸が消えなくてワロタwww

眠くなってきたのもあり、とりあえずBG離脱。

その後ハンガーでC4でRDできてSRFは持てないか?というコンセプトで組んでみた。(←寝ろよwww)
当たる、当たらないではなく、ただただコンセプトを満たす機体。
胴:Lv20 Mareraid
腕:Lv20 Mareraid
足:Lv15 Type65
BP:Lv18? TB-2000(加速TB)
Wep:Lv20 IGUCHI Type3
これで60km/h、RD可。
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャwwww照準開きすぎて至近距離から撃つしかねぇwwっうぇっうぇwwwww
ちなみに
腕:Lv20 グリテラ腕
BP:Lv16 積載TB
にすれば
Lv?? 軽肩盾とLv19 MS肩盾がつけられます。
撃った後斜め上向くけどなー。
まぁ、突撃して足とか腕ふっとばすくらいしかできないけどね。
その後、今は時間が合わなくなってしまった初期からの友人が久しぶりにBGに入ってきたため一緒にミサ基地へ。
すると野良の人も1人入ってきました。
3戦やりましたが、うち1戦はSQなし、残り2戦はStrike Y'Burn'Sさんでした。
Strike Y'burn'Sさんに一回勝利しましたが、あとはじりじりと負け。
まぁ、たまにネタプレイも面白いな、と感じました。

以下コメントレス。

>>Wildさん
やっぱARFいいよねw
一緒にARF持って前線でいっぱい転ばせましょうw
回復は・・・きっと委員長とToshiさんが気張ってくれるはずwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
リンクの件
家のHP未完成ながら出来たよ(>_<)
リンク貼らしてもらうねm(_ _)m
http://x26.peps.jp/sentencedeath
リンクよろぽん
2006/10/24(火) 18:20:14 | URL | スミコフ #-[ 編集]
おつかれさま~。
リンク貼りました~。
後で分かりやすいようにもうちょっと文字大きくしとくね~。

あと掲示板なんだけど、
・このブログの交流掲示板
・スミレさんのゲスト掲示板
・スミレさんの隊員専用掲示板
の3つがあるよね。
わかりづらいから掲示板関係のリンクもスミレさんのに切り替えるね。
2006/10/24(火) 18:37:32 | URL | Taka.Pyon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
