Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


しばらくぶりに。
こんにちは。
しばらく更新していませんでしたが、その理由は・・・。
はい、話題のノロウィルスにかかってました。
前回の記事でちょこっと書いた体調の悪さはまさにこれだったんですね。

いや、ホントきっついので手洗い、うがい、そしてマスクはした方がいいですよ。
空気感染しますし、嘔吐したら嘔吐物からも感染するので自分で処理しないと・・・。 orz


まぁ、薬を飲んで昼間寝ていたときなど、夜中に目が覚めて2回程ログインしましたが・・・。

・誰もいなかったので委員長とコムスのLv上げ。
・Pink Panzerさんにお邪魔。(役立たずでした・・・)

ここ4日間でやったことは以上。


年末なんで皆さん風邪やウィルスには マ ジ で 気をつけてくださいねww
コメント
この記事へのコメント
うちの会社でもノロウィルスにやられて何日か休んでる人多数でましたよ
家庭内感染もあるからねぇ。

2006/12/18(月) 11:28:44 | URL | ライナ #mQop/nM.[ 編集]
恐るべし・・・。
無事な帰還何よりです^^;
お大事に~^^
2006/12/18(月) 22:36:15 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
お大事にъ(`ー゜)
いあ、ビックリしましたよぉ。
とりあえず、峠は越えたようですね。

感染ってゆうのが、厄介ですよね。
人ごみ避けれないので、ビクビクしてます。

胃腸やられると、スタミナ面に不安が出て、体に力が入りにくいと思います。
寒さ厳しき折、無理なさらない様回復に専念ください。
2006/12/19(火) 00:43:25 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
ノロウィルスかぁ…(;´д` )
こわいねぇヽ(°Q。)ノ

身体は頑丈なんだよねぇ…
風邪すらひかないもんなぁ

ただ、1週間前から腹痛が…(;´д` )
2006/12/19(火) 03:30:56 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
こんにちは
突然おじゃましてすいません。
いきなりですがww相互リンクしませんか??是非よろしくお願いします。

http://shootingstars.fan-site.net/
http://limegreen.at.webry.info/
2006/12/19(火) 14:03:24 | URL | ShootingStar's ライム #SFo5/nok[ 編集]
時代の最先端
流行に乗り遅れないアナタが素敵です。

俺は独自路線で(゜Д゜)y-~・・・
一応数は減らしてますorz

その分回復もちょぴっとで我慢してね♪
2006/12/19(火) 21:18:11 | URL | いいんちょう@めかにっくキャノ(ry #HfMzn2gY[ 編集]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
パソコム君が吹っ飛びました。。。
年明けには復帰すると皆様にお伝えおば;

ノロですかぁ、、うちの会社にも
家族がノロにかかった人がいます。
その彼が看病のため休んだ瞬間、上司が。。
「アイツに明日から来なくて良いって言って
 ノロばら撒かれたらたまんないw」
と言ったのを聞いて、心底( ´・ω・)ウラヤマシス
2006/12/20(水) 01:00:27 | URL | 満州将軍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
