Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


やっぱ年末だからね。
こんばんわ。
今日は忙しかったので更新が遅くなりました。


最近SQメンとまったくもって会えてません。
やっぱ年末だから皆忙しいのでしょう。
ゲームはとても楽しいですが・・・、やっぱリアルは大事にしましょうね~w
でもオンでもオフでも友達は友達だと思ってる僕ですw


※本日OCU SQ Shooting Star'sさんのHPと、隊長のライムさんのblog、ライムオンラインへのリンクを追加しました。

OCUが誇る古参SQさんで前線での活動を主としておられます。
また、占領区では新兵の教育もされておりお世話になった方も多いのでは。
一度は解散したものの、最近新生シューティングスターズとして復活されました。


正直、うちはあまり大きくないSQですが、こんな大きなSQさんにも見ていただいていたのは驚きですね。


えっと、昨日は布団に篭っていたのでログインしてません。
最近こんなのばっかだな・・・。


↓以下コメントレス
>>ライナさん

うちも彼女にうつしたっぽいです・・・。
そこまで症状は酷くないですが・・・。 (´д`)ゴメンネ


>>テリエさん

ありがとうございます~w
本調子になるのはもうちょっとかかりそうです。


>>リンダさん

まさか自分でもノロだとはww
とりあえず微熱と軽い咳とお腹がピーピーですがなんとかw

リンダさんも人ごみや乾燥した部屋には気をつけてくださいね~。(´∀`)


>>アルフさん

今年の風邪はお腹からくるらしいですよ?
気をつけないと併発したりするかも・・・。 (´д`)


>>ライムさん

リンクありがとうございます~w
こちらこそ宜しくお願いしますね~w(´∀`)


>>いいんちょ

正直この流行には乗りたくなかったww

いや、だからタバコ吸うなって何度言えば(ry

リペアBPのLv下げるのはいいけどリアル自分の身体はちゃんと直してwwwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
