Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

はい、放置放置。
こんばんわ。
公私共に忙しく放置気味でした。
ほとんどログインしてないのでFMOの話題もなかったのも有りますが・・・。(´д`)


この前ログインしたときはというと・・・、

SQメンがいなかったのでPink PanzerさんにECMでお邪魔。
MS撃ったり、一緒に突撃したりで2戦やりましたが全勝。
さすがPinkさんは連携取れてましたね~。

Pinkさんが解散と同時にSQBGが立っていたのでお邪魔。
スミレさんとミサ基地で数戦しましたが全勝。

その後、元Dropouterつながりのタツミさんとシローさんや野良さんも援軍にきてくれて、6人になったので大トン。

でも久しぶりに集まったメンツではちょっと連携も崩れ気味。
突撃もバラつき、HP管理も上手く出来ず・・・。
ほぼ全敗でした。(´д`)

まぁ、師走が過ぎればまた皆も少し余裕が出てきて一緒に遊べるようになるでしょうw
少しずつ、元の連携が取れるようになっていきましょうね~w


なんかgdgdの日記ですが最近はこんな感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
