Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

23日の戦績。
こんばんわ。
クリスマスに露天風呂を堪能してきたTaka.Pyonです。
温泉いいよ、温泉。

と、いうことで23日の戦績を。


1時頃にログインすると数名がログイン中。
カルマさんと委員長がイベントで巨大兵器観光に行くというのでC6のスナイパーを無理やり組んで出撃。

2戦くらいすると、ガトーさんが占領区08でBG立てるというのでECMでお邪魔。


------------------------------------------------------

1戦目:ATHENEさん ○

野良さんと被ってしまい、野良名義で6vs4くらいに。
相手の火力と連携がよく、各個撃破したりされたり。
最後には数で押した形になり勝利。


2戦目:Fw190さん ×

ほぼ互角の戦いでしたが、相手のメカ2がなかなか落とせずジリ貧に。
某掲示板で晒されていた戦闘機の型番だったのでもしや、とは思いましたがやっぱり死体撃ちSQさんでした。
もうね、はふぅ・・・。(´д`)


ここで自分がEMPに換装。


3戦目:Fw190さん ○

EMPになったので適当にCtrl×をばら撒くと相手のリズムが崩れ、メカもアサルトも動きがあやふやに。
突出してきた奴や、弱ったものから各個撃破してあっさり勝利。

でも一つ気にかかったことが。
意図的な回線抜きでしょうか?
敵アサのボディを残り32まで減らすと逃げたので、一人トン外まで追いかけると僕の目の前でしゃがみ、!マークが。
かまわずボディにPAPを2~3発撃ち込んでいると別アサがカバー、メカが回復に。
ヤバイと思ったので後退すると32まで追い詰めていたアサがHP0のまま突っ込んでくるではありませんか。
その後僕の目の前でいきなりピチュン。
回線抜き云々は今更な感じですが、事実です。

普段なら流すところですが、あまりにもあからさまだったのでちょっと記載。


ここでShooting Star'sのライムさんが援軍に来てくれました。


4戦目:GANT'S-Beginnerさん ○

これまたコントをばら撒いて相手のリズムを崩す。
ライムさんはMov▼で障害をかけ、味方アサルトは的確にタゲを抜いていく。
最後にはライムさんがMov×をかけてました。
実戦でMov×なんて見たことねぇよ・・・。 Σ(゚д゚lll)スゲェ


5戦目:野良さん ×

敵がRDメカと4脚メカの構成。
これをなかなか落とせず、ジリ貧になりこちらのメカが落とされてからは弱ったものから落とされて乙。


ここでShooting Star'sのGreenさんが援軍に。


6戦目:野良さん ○

はい、前に出すぎて即狩りされたEMPは僕です。
いやね、一つだけ言い訳すると鳥脚から普通2脚になってて後退速度が変わってるの忘れてたのよ・・・。
まぁ、出すぎなのは変わりませんでしたが。 orz

ガトーさんとライムさんのタゲ指定が的確で各個撃破して勝利でしたね。
ここで背後霊でずっとライムさんの動き見て勉強してました。


7戦目:野良さん ○

最初様子見でしたが、突撃したりされたり。
これまたガトーさんとライムさんのタゲ指定が的確で各個撃破して勝利。

まぁ、2回目の突撃されたときに落とされたEMPは僕です。
はああぁぁぁぁぁあ~~~~~~。 orz


ここで寝ろ、との指令が出たので落ち。
入れ替わりでShooting Star'sのZouさんが入ったみたいです。
後はよくわかりませんw

-------------------------------------------------------

昨日は結構勝率良かったですね。
SQメンの動きも良かったですが、野良さんも上手く合わせてくれたし、Shooting Star'sの方もさすが!の動きでした。

ライムさんの動きの監察をして思ったことや、ガトーさんにも注意されましたが、やっぱり僕は前に出すぎみたいです。

EMPはアサルトの一歩後ろ~中間くらいがいいようですね。
次回はもう少し位置取りに気をつけてやってみようと思います。
がんばろっとw

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス

>>ルナ@満州将軍さん

皆に伝えておきました~。
まぁ、SQメールで出したからルナさん含む全員に言った筈w
早くPC直って復帰するのを待ってますよ~ww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
めりーくりすます^^
メリクリですね。
MP楽しいですよね~。
前に出過ぎると危ないですけどねw
BP×を一気に2機以上にかけると気持ち良いデス~♪
2006/12/25(月) 00:15:03 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
先日はおじゃまさせていただきありがとうございます。背後霊されてたとは!!もっとまじめに動いておけばよかった・・・恥ずかしい(/_\)
たかさん落ちたあとはEMP2機でムーブ×祭りしてましたw
2006/12/25(月) 04:35:25 | URL | ライム #-[ 編集]
おつつw
ライムさんがコメで書いているとうり自分と二人で×祭りでしたw
たまーにコンもかけたがそれ以外は×のみだったような・・・
まぁ周りのメンバーも強かったんで楽でしたが・・・w
2006/12/25(月) 09:28:14 | URL | ガトー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
