Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

24日の放浪記。
こんにちは。
昨日は帰宅後にファンタジーアースゼロをやろうと思い、
ログインした瞬間にサーバーが全落ちしてました。
これで課金アイテムとかどうなのよ?

・・・まぁ、僕は何一つ課金してませんがね・・・。


そんなんだったのでFMOにログイン。
ん~、人いねぇ!!
ログインしていた数名のSQメンもそれぞれ個別に活動していたので、適当に野良活動をしようとしていたところでO.S.S.A.Nさんが募集をかけていました。
ので、C2EMPでお邪魔。


-------------------------------------------------------

1戦目:Bucchusさん ○

相手は全員BZでした。
たまにクリーンヒットして泣きながらメカに回復してもらった以外はCtrl×で混乱させて乙。


2戦目:GANG STARさん ×

ここは上手かったですね。
攻め時と引き際が良く分かっている感じでした。
時がたつにつれて、こちらが一機ずつ各個撃破されて敗退。


3戦目:N戦 ○

ヒャッホイして終了。


4戦目:野良さん ○

相手はメカ2でした。
突撃したりされたり、互いにちょっとバラつき気味だったこともあり決定打もなく、弱った1~2機を落としたところで拮抗状態に。
敵メカがラインを押し上げてきたのでDef×をかけると味方アサルトが一気にたたみかけメカを撃破。
敵残り3機、というところで20分経過して勝利。


5戦目:N戦 ○

動き回るポチさんにCtrl×とかかけたものの、その後も普通に動き回っていてすげぇなぁ・・・、とか思ってました。
あとはWep▼とDef×でヒャッホイして終了。


6戦目:野良さん ×

4戦目と同じところ。
味方アサルトと一緒に突撃したつもりが、引き際を見誤り敵メカにDef×をかけたところで乙る自分。
あとは互いに決定打も無く、こちらも相手も数機が落ちたが20分経過し、頭数の差で敗退。


7戦目:N戦 ○

Def×でヒャッホイして終了。


8戦目:野良さん ○

メカ1だったのでDef×をかけてこれを落とす。
後は回りのアサにWep▼とかCtrl▼とかかけて乙。


ここで敵もいなくなったので解散。

その後、委員長がLv上げをしていたので無断でお邪魔。
高LvMSの外道さと、Lv37ソナーの距離の長さに爆笑しながらまったりww
4時過ぎたのでログアウト、で昨日の放浪は終了。

------------------------------------------------------

O.S.S.A.Nさん、ありがとうございました~w (´∀`)
※オッサン「さん」っておかしいかな・・・?

VC無しでの戦闘でしたが、各自がマクロでタゲ指定と後退命令出してましたね。
特にメカさん2人がかなり上手く、「○○!後退しろ!」のマクロを状況を良く見て出しておりかなり良かったですね。

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス




>>テリエさん

メリクリ~ですw
先日はEMPの動き方について根本的な見直しでした。
今までは特に前に出すぎだったんだなぁ、と。

メカ2にBP×を同時にかけたときは脳汁でまくりですwww(*゚∀゚)=3ムッハー


>>ライムさん

先日はありがとうございました~。
いや~、動画も拝見させていただいてますが、実際の動きはとても参考になります。
また一緒にやりましょう~w (´∀`)


>>ガトーさん

いいな~、Mov×祭りww
めっちゃ楽しそうwwwww
まぁ、敵には絶対回したくないなwww

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
やっぱりキャノ(ry
はーすっきり♪
またやろうねー。
2006/12/26(火) 03:06:53 | URL | いいんちょう@めかにっくキャノ(ry #HfMzn2gY[ 編集]
USN側の知り合いは24、25日共に
結構いました≧(´▽`)≦

皆さん、デートした後につないだのかなww

何か俺は360日位オンしている気がしますw
もう立派なFMO中毒ですわ( ̄+ー ̄)
2006/12/26(火) 15:36:50 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
