Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

25日の放浪と戦績。
こんにちは。
今日は東京は大雨です・・・。
革グローブに雨が染み込んで手が真っ黒です・・・。 orz

まぁ、こんな日にバイクに乗るなって事ですか、そうですか。
・・・終電で帰れねぇんだよ!!! ヽ(`Д´)ノ


さてさて、では昨日の分の日記を。

1時過ぎくらいにログインすると・・・誰もいねぇwww
占領区でO.S.S.A.Nさんに空きを見つけたのでEMPでお邪魔。
2日連続で行ってしまいましたww

------------------------------------------------------

1戦目:N戦 ○

敵こねぇぇぇえええ!!ってことでさくっと終了。


2戦目:GANG STARSさん ○

P10でした。
昨日負けたこともあり、気合十分で挑みました。
数分拮抗状態だったのですが、メカにDef×をかけると味方アサがこれをさくっと落とし流れがこちらに。
あとは弱ったものから各個撃破していき勝利。
リベンジ完了ww


3戦目:N戦 ○

敵減ったね~、とかいいながら数名がポチさんにいじめ開始。
※僕含むww
EMPかけたり、脚撃ったりしていると、なんとポチさんがトン中でRKを撃ち始めたのであわてて腕を飛ばす。
ポチさんが「腕と脚かえせええぇええ~!!」と言ってるうちに皆Nに突撃。
直ったポチさんが誰かにRKを撃ちこんだ以外はさくっと終了。


4戦目:N戦 ○

隊長さんの
「この時間帯に人集まってくるO.S.S.A.Nってどうなのよ?ww」
という発言を聞き、皆くすくす笑いながらさくっと終了。


ここでSentence Deathのメンツもそこそこ揃っていたので激戦区に集合。
(1時過ぎに集まるO.S.S.A.Nてどうなの?という意見を聞き、そのO.S.S.A.Nさんが解散した後に集まるSentence Deathのメンツはもうだめぽ・・・、と思ったのは内緒。)
僕がBGをたて、OVER CLOCK名義でミサ基地に出撃。

・アサとかBZスナとかレコとか (ユウ機)
・アサとかメカとか (カルマ機)
・アサルト (トシ機)
・CAスナ (委員長機)
・ECMとかコムルトとか (自分)

ぶっちゃけガチだったり適当だったりww


1戦目:野良さん ×

P5野良さん。
倉庫に篭ってましたが、突撃されMSやジェットスナの利点を生かせずに各個撃破。
カラーリングに見覚えがあったのですが・・・。
はいはい、死体撃ち死体撃ち。
わかったからもういいよ・・・。 (´д`)


2戦目:野良さん ○

またもP5野良さん。
ユウさんがレコBに換装したのでレコミサ風味。

突出した2機にMS放り込んで1機が乙。
逃げようとしたもう1機は委員長がCAで乙。

途中ユウさんが教われましたが誰も救援に行かずwwww
そのまま落ちるユウさんwwwww

ユウさん:ヽ(`Д´)ノ<皆薄情だ!!!
皆:(・∀・)ニヤニヤ

残った奴はカルマさんとトシさんが追っかけまわして胴抜き。

最後逃げ回るコムAを発見したところで離脱され勝利。

あれですか、腕振り、死体撃ち、負けそうになると離脱、は3点セットですか。


3戦目:野良さん ○

P4野良さん。
ユウさんがレコAに変えた以外はほぼ変更無し。
なのでレコミサ風味。

突っ込んできた敵にMS放り込んで乙。
2機落とすとメカも突撃してきたので囲んでモコモコに。
最後にカルマさんがRKを坂に撃ちこんでこんがり焼いて勝利。


4戦目:野良さん ×

敵にジャマーがいる!とのことでMSを控えていたのですが、
そのジャマーはなんとEMP。
突撃されて乱戦気味になり、2機落とすもこちらも2機落とされる。
そのうち弾切れになり、最後に介錯されて敗退。


ここでユウさんの友人のミッチさんが参戦。


5戦目:野良さん ×

P4野良さん。
倉庫周辺で戦いましたが、敵メカのARFが痛かった・・・。
メカに群がられたので救援に行くも、逆に撃破されて敗退。
バラついたのが良くなかったかな。


6戦目:野良さん ×

P4野良さん。
メモ忘れでしたが、gdgdだった印象が・・・。 orz


7戦目:野良さん ×

P5野良さん。
ちょっと自分がお遊びでコムルトAで行く。
「ハフマン最速のコムAだぜ!!」
とか言ってました。

結果的には負けたけど、爆撃が当たって結構被害与えたので個人的には満足ww


8戦目:野良さん

P5野良さん。
最後は真面目にやろう、と思いECMに戻す。
MSを効果的に使い、弱ったものをアサルトが抜く、という基本に乗っ取って戦闘。
結果、さくっと勝利。


ここで皆眠くなったので解散。

------------------------------------------------------

最近スミレ隊長をみないのでちょっと心配ww
SQBGも立ってないと皆もどこかで野良活動や別SQでやってますしね~。

昨日は久しぶりにアサルトの突撃にMSを重ねる戦術をとった気がします。
やっぱこの戦い方が一番しっくり来る感じですね~w


さてさて、クリスマスも過ぎ、そろそろ実家に帰る方もいるでしょう。
僕も実家にはネット環境が無いので年末年始のしばらくはログインできなくなりますが、また来年からはバリバリ楽しんでいきますよ~w

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
と、ちょっと年末ムードを漂わせて見るテスト。
>>委員長@CA

昨日の戦闘でとどめをきっちりさすCA持ちに吹いたwww
CAにはロマンと実用性がある!・・・はず・・・?


>>アルフさん

なんだかんだ言って僕も24、25日とログインしちゃいましたね~w
まぁ、うちの彼女は出かけた日は疲れて早めに寝てしまうのでログイン出来たわけですが・・・。

僕も平日はFE-ZEROをやるかFMOをやるか迷いますね。
FE-ZEROやってても結局FMOが気になってしょうがない僕は立派な中毒者ですか、そうですか。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(;ωノ|柱|。。。ウククッ アメ~
タカさんっ
大阪も、どちゃぶりの雨で~す;

ということで、明日も雨で
手がまっくr ・・・では?;

は・・はやいっっ  もぅ正月か。。

寝て過ごしたら、これまた速攻で
休みおわりそうです~;;
2006/12/26(火) 21:57:45 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
タカさんこんにちわ^^亀山社中隊長のケンです。カキコありがとうございましたm(__)m
08でお会いしたらよろしくです!
勝手とは思いましたがリンク 張らしていただきましたのでご了承をm(__)m
2006/12/27(水) 01:33:54 | URL | Ken.daidou #-[ 編集]
東京だったのかぁw|;゚ロ゚|w
俺も東京ですお^^
ってブログ見たら分かるかw

年末は帰省でON人数少なそうだなぁ…
・゚・(ノД`;)・゚・
2006/12/27(水) 03:53:10 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
