Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

26日の戦績。
こんばんわ。
昨日の帰りは雨が強すぎてカッパが意味を成しませんでした・・・。
そろそろちゃんとしたレインウェア買おうかな・・・。

さてさて、昨日は2時頃にログインしたのですが、SQメンはばらばらに活動中。
占領区のロビーでどうしよっかなぁ・・・、と考えていると、
ライムさんから「きませんか?」とのお誘い。
わ~い、と思いながら委員長をtellで呼び出しお邪魔。
SSさんのメンバーと思われる方もいました。

では、戦績を。

-----------------------------------------------------

1戦目:@Snow Men@さん ○

1戦目から飛ばしていくBGの方々。
B3周りで裏から突撃。
まったく持ってついていけず、EMPを照射するまでもなく
恐ろしいまでのタゲ集中であっさり勝利。
もうね、(@д@)って感じ。


2戦目:@Snow Men@さん ○

これまたB2周りで裏から突撃と的確なタゲ集中。
僕はといえば敵アサにちょこっとCtrl×かけたくらい・・・。


3戦目:@Snow Men@さん ○

トン中を突っ切っていったものの、敵がいないので丘へ。
A3あたりでわらわらしてるのを見つけ、突撃したりされたり。
メカに群がった敵にWep▼とかCtrl×かけたりしているうちに
皆が殲滅して勝利。


4戦目:@Snow Men@さん ○

なんかgdgdじゃいかん、と思い、とりあえず自分の中だけでメカに障害かける、という目標を立てる。
皆の突撃に乗じて敵メカにCtrl×をかけ、あたふたしているうちに皆が殲滅、勝利。


5戦目:@Snow Men@さん ○

メモ忘れ。
4戦目とほぼ同じだった気がする。


ここで、USN SQ RANBUのカツミさんがいたので、ライムさんやBGの方々に別れを告げ一緒に遊ぶことに。


激戦区に移動し、OVER CLOCK名義でミサ基地へ。
とりあえず編成は

・ECM(自分)
・メカ(カツミ機)
・CAスナ(委員長機)

で行ってみることに。


1戦目:野良さん ×

戦闘開始30秒であまりの回線の悪さに落ちる俺wwwwww
戻った頃にはロビーにいた不思議wwwwwwwwwwww
師匠のMSで乙った模様。


2戦目:野良さん ○

P4野良さん。
MS放り込んで、弱ったやつに粘着して勝利。
委員長のCAがワロタwwwwwwwwwwww


3戦目:野良さん ×

メカ3。
火力不足で落とせずに敗退。
さすがにメカ3はミリwwwwwwwwwwwwww


4戦目:野良さん ○

もうネタでいんじゃね?
ってことで3人バズニックに換装。
2脚、4脚、タンクと足だけは種類豊富www

突撃されたものの、火力でごり押し。
少々食らってもすぐに回復。
まぁ、ごり押しで勝利ですね。


5戦目:野良さん ○

P4野良さん。
サイドステップが使いたかったので、BZからARFに持ちかえ。
衝撃EMPが棒立ちだったので胴抜き。
敵アサを執拗に転ばせたところで回復が遅れて乙る俺www
残ったやつらは委員長のCAとカツミさんのBZでこんがり焼いて勝利。

メカ3なのに落ちた俺、ホント乙すぎるwwwwwwwww


ここらで委員長が寝る、とのことで解散。


適当にペセタとか行ったらカツミさんが色だしするとのことで、ちょこっとだけお邪魔して自分も就寝。

------------------------------------------------------

まず、占領区ではSSの方や、その友人の方々の鬼のようなタゲ集中に震えました。
なんというか、こう・・・、上手くいえないけど・・・、とりあえず凄いんですよ、早いんですよ。
あれが「上手い」ってことなんだなぁ、と。

ミサ基地ではゲストのカツミさんを含んでわいわいとw
OVER CLOCK名義でしたが、適当に楽しんでいただけたでしょうか?
次は是非Sentence Deathに遊びに来てくださいね~ww

------------------------------------------------------

※お知らせ

リンクに2点追加。

・わしを呼ぶときはなるべくサーをつけてね!

OCU SQ Trinity -G.W.K-所属のMr.AmことAxe.Manさんのblogです。
自身の戦闘動画を公開されております。
自分の動きや戦術など、色々と参考にされてはいかがでしょうか?


・戦士達の歩み 亀山社中

OCU SQ KAMEYAMA-COMPANY隊長のKen.Daidouさんのblogです。
主に占領区08、たまに激戦区にも出没し、一目で分かるカラーリングのKAMEYAMA-COMPANYさん。
突撃戦術を得意としており、いつも正々堂々とした戦闘をさせていただいてます。

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>リンダさん

帰りはもっとどしゃぶりで手が真っ黒・・・。
つーか、革グローブがぎゅっ、と絞れました・・・。 orz
年末年始はまったりと、有意義に過ごせるといいですね~w


>>ケンさん

いつも楽しい戦闘ありがとうございます~w
こちらもリンクを貼らせて頂きましたw
今後ともよろしくお願いしますね~w (´∀`)


>>アルフさん

あははw東京都民ですよ~。
実家は東北なんですけどね~。
あ~、帰ったときに雪降ってなければいいなぁ・・・。
・・・無理か。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
心から感謝でしぃ
お呼び頂き、ありがとうございましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
委員長さんなんですねぇ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

ぶっちゃけ…名前が読めなくて、誰だったのかわかんなかったです(><;)

ちゃっかり、バディ登録はしましたけど(笑)

年末年始…忙しいですが、体調崩さないようにねぇ~http://blog80.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

また…戦場で(^-^)/
2006/12/27(水) 22:33:47 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
HIMECのHP担当のNakazoo Csと申します。
コメントする所間違ってるかもしれませんが
一応こちらに報告を、、、。
少し遅くなりましたが相互リンク依頼ありがとうございました。
Sentence Deathさんとは時間帯の違いもありなかなか対戦できませんが、当たった時はお手柔らかにおねがいしますw
2006/12/29(金) 16:15:37 | URL | Nakazoo Cs #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
