Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

29日の戦績。
こんばんわ。
仕事の方も今年分は終了し、大掃除に追われているTaka.Pyonです。
家の中ひっくり返して手がつけられません・・・。 (´д`)


さてさて、昨日の活動報告を。

彼女の許可も出たのでちょっと早めの12時過ぎ頃にログイン。
SQメンもいなかったので放浪していると、激戦区で掛け持ちさせていただいているRUSH STRINGSのメンツを発見。
野良として活動していたようなので、隊長のRomaさんにtellを入れてEMPで混ぜてもらうことに。
そのまま大トンへと出撃。

-------------------------------------------------------

1戦目:seibokukaiさん ×

普段参加していないので周りの動きの把握が出来ずに
付いていくことすら出来ていない状態。
乱戦になるもバラついたところで各個撃破されて敗退。


2戦目:seibokukaiさん ×

突撃したものの、メカを落とせずに乱戦に。
自分もメカに戻ることが出来ずに撃破。
そこからバランスが崩れて各個撃破されて敗退。


3戦目:野良さん ×

メモ忘れ。
自分がMovement▼で狩られたのは覚えてる。


4戦目:HIMECさん ×

きました、HIMECさん。
索敵のため、丘からトンネルをぐるっと周る。
途中でメカを見つけたもの、コートがかかっていたのでコムBを探す。
その後コムBを発見したものの上手く逃げられ、RDゲージを消費していたところに突撃されて各個撃破されて敗退。


ここでスミレさんが来ていたのでここで野良BG(中身はRUSH STRINGS)を抜け、Sentence DeathにECMで参加。


1戦目:野良さん ×

P5野良さん。
敵の位置は把握していたものの、全員がバラけ気味で各個撃破されていく。
多少の腕振りを受けて敗退。
SS撮ってるのであとで載せておきますね^^^


2戦目:野良さん ×

P2野良さん。
なかなか敵に遭遇せず、12分ほど索敵。
突然ユウさんが狙撃を受け、D1の両側の丘に挟み込むように布陣しているJPスナを発見。
MSを撃ったりしても、相手のMSやSRFで狙撃され3機が落とされる。
グレイスさんと岩陰に隠れるも、降りてくる気配も無いのでそのまま時間切れまで待ち敗退。

作戦的には悪くないと思いました。
JPスナだけだと引きこもりになって色々言われたり、敵がこないとつまらないでしょうが、アサルトなどを加えて場に誘い込むように戦闘すれば面白いんじゃないかと。


3戦目:野良さん ○

P3野良さん。

ユウさんがメカからレコAに換装し、皆もMSを持ってきたりしてレコミ風味に。

相手もレコBがいるレコミ編成だったのですが、孤立していたレコBを発見、撃破。
これで相手のMSがほとんど怖くなくなったので、ばらついたところにMSを放り込み、最後はアサルトが突撃して勝利。


4戦目:野良さん ×

メカに突撃するも失敗。
あとは弱ったものから各個撃破されて敗退。


5戦目:野良さん ×

C10×2の野良さん。
倉庫に引きこもっていたので、ECMを展開させながら倉庫脇に様子見に行く。
出ては引っ込み、出ては引っ込みを10分ほど繰り返すと、さすがにイラついたのか出てきて本気で追われるwwwww

メカに突撃するも、あと一歩で回復されなかなか落とせず。
そうこうしているうちに、皆敵アサにあっさり抜かれていき、最後には腕振りされた挙句、死体にSG撃たれまくってましたwww
よっぽどイラついたのでしょうか。
まぁ、引っ張り出すのが目的だったので仕方ないですがね。


ここでスミレさんが寝るというのでOVER CLOCK始動。
皆好きな装備でいいので、僕はステアサに換装。


1戦目:野良さん ×

P5野良さん。
ユウさんと一緒にいたところ、あっさり発見され逃げ回るも撃破。
あとは各個撃破されて敗退。


2戦目:野良さん ×

ユウさんのBZがかなり効いてた模様。
メカ1を落としたところで皆各個撃破され敗退。


3戦目:野良さん ○

メモ忘れ。


4戦目:野良さん ×

メモ忘れ。


5戦目:野良さん ×

メモ忘れ。


6戦目:Feeling-Breezeさん ○

ここでUSN SQ RANBUのDomo.Yuukiさんが参戦。
OVER CLOCKがSentence Deathの二次会だと知らなかったようで、とても驚かれてました。
でも乱舞の方が来てくれるのは嬉しいですねww

えっと、内容はメモ忘れです・・・。
突撃して勝利だった気が・・・。


7戦目:Feeling-Breezeさん ○

Domoさんが先頭切って突撃。
そのちょっと後ろを僕がECM展開しながら突撃。
そこにユウさんが上手くMSを飛ばし、相手に大ダメージ。
こちらも被害が大きかったものの、メカのカルマさんが上手くカバーしに来てくれ、いい感じで勝利。

こんなこと言っちゃあなんですが、久しぶりにすごく上手い連携が取れた気がする・・・。


8戦目:野良さん ×

P5野良さん。
ん~、どうしてもこの野良さんに勝てませんねぇ。
まぁ、頭数足りないのもありますが、相手の連携がとても上手です。
これで腕振りと死体撃ちが無ければ・・・。


ここで委員長@CAが壁から覗いていたので引き抜き。
ユウさんがBZを持ってくる。


9戦目:野良さん ○

P5野良さん。
どうしても一泡吹かせたい!と思っていたところ、突撃や援護の連携が上手くいき勝利。

ユウさんと委員長のBZ&CAコンビがきめぇwwwww
いや、強かったけどね・・・ww


10戦目:野良さん ○

P5野良さん。
突撃され乱戦になるも、火力でごり押しした形でメカを落とし、あとは弱ったものから撃破して勝利。


11戦目:野良さん ○

僕がジャマ胴のSSメカに換装。
メカ3なので少々のことでは落ちず、粘り勝ちした感じ。
Domoさんを助けられなかったのが残念。


12戦目:Feeling-Breezeさん ○

突撃してメカを落とす。
残ったアサをもこもこにしてあっさり勝利。


ここで5時になっていたので解散。

------------------------------------------------------

まず、野良(中身はRUSH STRINGS)に混ぜてもらったときは
完全に足を引っ張っていました。
普段参加していないので味方の動き方に付いて行けず、
目標に辿り着けないまま別の敵に足止めをくったり、
上手くメカに帰れずあっさり撃破されたり・・・。
すみませんでした・・・。

次にSentence Deathでの活動。
やはり最近皆忙しく、なかなか揃うことが無かったので連携が崩れ気味。
ちょっとバラつき気味ですね~。
これは忙しい時期が過ぎ、皆揃うようになったらまた練習しましょうね~w
頑張りましょw (´∀`)

最後にOVER CLOCKでの活動。
乱舞のDomoさんが何も知らずに乱入という、いい意味でのハプニングww
次はSentence Deathにも参加してくださいね~w
歓迎しますよ~ww (´∀`)

-----------------------------------------------------
※お知らせ

リンクに

USN SQ [HIMEC]さんのHome Pageを追加しました。
占領区での強豪SQ、HIMECさん。
最近では激戦区にも進出し、なかなか良い成績を出されています。
ミニトン上がりということで、敵陣営ですが個人的に応援していますw

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>カツミさん

先日は参加ありがとうございました~w
昨日は乱舞のDomoさんに参加いただいたので、次回はお二人で是非~ww
お互いに体調には気をつけましょうw


>>ナカズーさん

突然の申し出にもかかわらず、相互リンクありがとうございます~。
なかなか遭遇することは少ないとおもいますが、今後とも宜しくお願いしますね~w (´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うはははw
今日のは特に読み応えありましたねぇ。
充実してますなぁー!!^^

Domo.Yuukiさんは、RANBUのアサ専です。
私は、タイマンで勝てないです;;

偶然とはいえ、彼もさぞ驚いたでしょう^^

最近、OVER CLOCKが侮れない存在に
なりつつあります。戦績がすばらしいww
2006/12/31(日) 01:18:18 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
どうもで~す
(^-^)/

短い間でしたが…今年もお世話になりましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

来年もよろしくで~すhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

時間が合ったら、乱舞メンバー引き連れて…お邪魔しますです(笑)

良いお年を~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2006/12/31(日) 03:43:02 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
よいお年を♪
来年は戦場でお会いできることを楽しみにしておりまする~w
ではでは、来年もよろしくお願いします(*´Д`*)
2006/12/31(日) 08:22:35 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
今年は紫鏡一同、御世話になりましたm(_ _)m
来年も是非、宜しく御願い致しますm(_ _)m

それでは、よい御年を~^^ノシ
2006/12/31(日) 17:22:29 | URL | 広報@紫鏡 #-[ 編集]
今年は色々とお世話になりました。
ウチの掲示板にも温かい書き込みをいただいきアリガトウございます。
来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
2006/12/31(日) 18:45:40 | URL | 葵 #-[ 編集]
本年は大変お世話になりました。
たくさんのコメントもありがとうです。
来年も良い年になりますように
2006/12/31(日) 19:24:58 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
今年もヨロシクおねがいしま~す^^ノ

バサラ2まだやってますよw
2007/01/01(月) 02:02:46 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
正月早々
乙♪そして今年も乙♪で乙♪
2007/01/01(月) 03:32:50 | URL | いいんちょう@めかにっくキャノ #HfMzn2gY[ 編集]
お2
そして、俺も夜勤乙みたいな
ヽ(`Д´)ノ
2007/01/01(月) 08:08:08 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
