Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

さよなら2006、こんにちは2007。
こんにちは。
ついに年明けですね~w

皆様去年は楽しい戦闘をありがとうございました~。
新年も楽しく元気に突撃&MS支援をしたいと思いますw
今後とも宜しくお願いしますね~w (´∀`)


さてさて、昨日は大晦日ということで年越しそば食べて、初詣行って~、と計画を立てていたわけですが・・・。
彼女が寝てしまって起きないのでFMOにログインwwwww

そのままFMOで年越しとかもうねwwwオワタwwwwwwww

まぁ、SQBGは立ってなかったので放浪してました。
そこでの活動日記を。


23時半頃にログインすると、委員長がBlackOnyxさんにいるのを発見。
とりあえずEMPで乱入させていただく。


1戦目:野良さん ×

P9野良さん。
タゲの指定と集中は良かったものの、その間にメカが落とされ
弱ったものから各個撃破され敗退。


ここでBlackOnyxの隊長さんが落ちる、とのことで解散。
激戦区に移動してOVER CLOCKを始動し、毎回適当に装備を変えて出撃。


1戦目:PHALANX<F>さん ×

「とりあえずめでたいからCAぶっぱなそうぜwww」
とのことで委員長と二人でCA祭り。
途中で野良さんがレコBで援軍に。
敵も少ないなぁ、と思いN戦をしていたところで突如乱入。
「おいおいマジかよwww」
とか思いつつ無茶なメカ突慣行。

・・・はい、無理でしたwww


2戦目:Heat Guysさん ×

CAは弾少ない!とのことで自分がコムルトAに。
すると・・・委員長がガトリングガンを持ち込んできてたww
弾大杉wwwもう補給とかいらなくね?www
野良さんに弁当一回落とした後はとりあえず爆撃を無差別に置いてみる。
まぁ、1機だけ当たったっぽいけど、その後の決め手も無く突撃されて敗退。


3戦目:PHALANX<F> ○

ここでミッチさんが援軍に。
ここで自分がコムルトとかいらねえぇぇぇええ!!ってなったのでECMに換装。
相手は倉庫にこもっていたので、ミッチ&野良さん組と委員長&俺組に分かれてB2とB4から挟み撃ち。
これが上手くいき、メカを落とした後は各個撃破して勝利。


4戦目:N戦 ×

適当にN戦してたら師匠のMSで乙www
新年からやはり師匠は強かった・・・ww


5戦目:Heat Guysさん ×

開幕早々突撃されて乙。
ん~、アサルトがいない状況だと突撃には弱いなぁ~。


6戦目:Heat Guysさん ×

ちょこっとにらみ合いになり、突出した一機だけとりあえず落としたものの突撃されて乙。


7戦目:SENNJUさん ×

ここで委員長が「全員ガトリングガン祭りしようぜ!」とのことで、3人全員がGGメカ。
ところが相手のMSとイグレが痛く、弱ったところに上手く突撃されて敗退。
ん~、うちのSQの戦術に似てるwww


8戦目:Heat Guysさん ○

ここで委員長が「全員GGメカはきつかった、よし、次は強烈なレコミで行こう!」とのことで

・レコA
・ミサイラー
・ECMミサイラー

で通路に陣取る。
突撃してきたところにMSを放り込み、レコに群がっているところにまたMSを放り込み・・・。
やっと勝ったwww
いや、むしろなぜ勝てたのかが不思議wwww


ここでBlackOnyxの隊長さんが戻ってきてたので、占領区に戻り
B.O.CにEMPお邪魔。


1戦目:野良さん ○

はいはい、ジョブ変え忘れ、BPは駆動系だと思ったらBP系・・・。
結局何もしませんでしたwwwサーセンwwwww


2戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ○

今回はちゃんとしてきたので、敵アサにCtrl、敵メカにDef×、
味方メカに群がった奴にはWep▼をきっちり入れて勝利。


3戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ×

突撃したもののメカを落とせず敗退。


4戦目:ATHENEさん ○

トン中で乱戦になるも、各個撃破して勝利。


5戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ×

相手EMP大杉www
Ctrl×地獄になり、なおかつバラツキ気味で何も出来ないまま敗退。


6戦目:KAMEYAMA-COMAPANYさん ×

突撃失敗。
先の戦闘が響いてるのか、ちょっとバラツキ気味で敗退。


ここでB.O.Cさんが解散。

自分も寝ようとしたのですが、占領区01でミッチさんがLv上げをしているのを発見し、3戦ほどBZでお邪魔して就寝。

------------------------------------------------------

はい、新年早々FMOで馬鹿騒ぎしてましたw
ネタでも何回か勝てたし満足かなwww

こんな感じですが、皆様今後とも
Sentence DeathとOVER CLOCKを宜しくお願いしますね~w (´∀`)

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>リンダさん

あけましておめでとうございます~w

Domoさんの突撃とエイムの上手さはかなり助かりましたw
昨日の戦績にもかなり貢献していただきましたよw
敵には回したくないですね~ww


>>カツミさん

昨日は挨拶だけしてご一緒できずに申し訳なかったです。
今年もよろしくお願いしますね~w
次は乱舞のメンバーさんも是非連れてきてくださいw


>>テリエさん

今年こそは戦場でたくさんお会いできるといいですね~w
お手柔らかにお願いしますw
良いお年を~w


>>紫鏡@広報さん

こちらこそ、SQ一同お世話になりました~。
今年こそはPurple Mirrorさんといい勝負ができるように・・・ぐふっ・・・。


>>葵さん

先日HIMECさんと遭遇したときはかなりレベル高かったですよ~。
お互い精進していきましょうw
今年も宜しくお願いしますね~w


>>ライナさん

こちらこそ、色々とお世話になりました~。
これからも楽しい記事を期待しておりますw
良いお年を~w


>>アルフさん

あははwこちらこそよろしくお願いしますね~w
俺自身がBASARA2クリアしてないですwww
もうだめぽwww


>>委員長@CAさん

いや~、新年早々ひゃっほいしてきたね~w
今年もSQの縁の下の力持ちとひゃっほい担当よろしくw
今年も宜しくお願いしますね~ww


>>ユウさん

新年早々夜勤乙です。
昨日はミッチさんと遊んでましたw
今年もよろしくね~ww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
今年も宜しくね(’-’*)♪
(今年こそタカピョンを後ろから狙撃してやる…ウケケ(´▽`)w
2007/01/01(月) 17:04:57 | URL | ユウ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年こそ戦場でお逢いしましょう。
2007/01/01(月) 20:48:05 | URL | みりおん #-[ 編集]
リンクしちゃいますね(≧ω≦)bw
FMO以外のネタも多いので、
分からない分野もあるとは思いますが、
見て頂けたら幸いです( ̄+ー ̄)キラーン
2007/01/01(月) 21:35:19 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
こんちわーw
明けましておめでとうございます。

タカさん、はじめセンテンス様の方々、
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年も、戦績記事等楽しみに拝見させて
頂きまーす。
戦場でもお会いしましょーww

2007/01/02(火) 04:34:13 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
明けましておめでとうございますm(__)m今年も(^-^*)ヨロシク♪
2007/01/02(火) 06:54:10 | URL | Ken.daidou #-[ 編集]
あけおめにことよろですよ♪
新年初対決はいただきました♪
あざーっす♪
カニパンはわざとじゃないので許してやってください ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
僕はふつーのアイアサのほうです!
2007/01/03(水) 02:13:43 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
新年早々お逢いできましたが、最後振るったカニパンが3番さんに当たってしまいましたw。
狙ったのはテリエ隊長であり死体撃ちするツモリは全く無かったのですよ~w。
大変申し訳ありませぬw。
2007/01/03(水) 11:43:49 | URL | みりおん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします('◇')ゞ

元旦に明治神宮行きましたが本堂に入るまでに2時間待たされてクタクタになってしまいました|||(-_-;)||||||
2007/01/03(水) 18:26:02 | URL | スミ #-[ 編集]
ここだけの話ですが…
たかぴょんさんに、お願いがあって書き込みしますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

今日、OCUの少佐(ごう・すがわら)さんと朝方話しをしたんですが…

オイラ、OCUに骨を埋める覚悟になりました(笑)

昨日、前線にお邪魔したんですが…正直、野良さんの集まりじゃ前線上げって、無理っぽいなぁ~って実感したんすよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
ごうさん曰わく…前線上げしてくれるSQが、2つしかない…って嘆いてました
向こうは、前線固定メンバーがいてますし、やっぱり団結力が…って感じみたいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

単刀直入に言うと…センテンスさんも前線上げに、協力して欲しいです(;_;)

失敗しても、問題ないし…TELしてくれたらM発行もするって事でしたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

もう1人の少佐さんは知らないけど…


ごうさんと話しをしてて、オイラも前線に…って思いました(^-^)/

いきなり、こんなお願いして…ごめんなさい(>_<)

もし良かったら、メンバーの人と話して欲しいです(><;)


2007/01/04(木) 15:56:23 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
