Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


24日の戦績。
今日は激戦区でやりました。

2時くらいにログインすると、SQでBGが立っていなかったので
どうしたのかな?と思っていたら何やら皆の装備が・・・。
いろいろ試してる途中だったっぽいです。
とりあえず名無しのまま
・BZアサ (Sumire)
・コムA (Ncyo)
・メカニック (Luna)
・EMP+ARF ←自分
でミサ基地に出撃。

-----------------------------------------------------

1戦目:野良さん ×

メモ忘れで詳しくは覚えてません・・・。
確か突られて敗退・・・。


2戦目:野良さん ×

高コスト1機と普通っぽいの1機。
高威力のSGで一瞬で胴抜き。
腕振り、死体撃ちしてくる嫌な人達でした・・・。


3戦目:NOU-KIN Brosさん ○

相手のMSとスナがとてもいやらしかったですね。
途中死にかけましたが何とか自陣まで戻り、
一機ずつスミレさんと一緒に突撃。
各個撃破し勝利。


ここで各自装備を元に戻し、Sentence Deathとして出撃。


4戦目:gungnirさん ×

相手は高コスト2機でした。
皆バラけ気味で索敵していましたが、基地の中にいる
とのことで戻ろうとするとルナさんが死亡。
僕はよく確認できないままSRFとMSの餌食になりました。
たぶんレコスナっぽかったのかな?
完全に裏を取られてしまったのが残念でした。


5戦目:野良さん ○

MSがうざかったです。
正直あんまり覚えてません。


6戦目:野良さん ×

多分1戦目と同じ所。
カラーリングを統一していたので本当はどこかのSQっぽい。
スミレさんとメカ突していたのですが落とすのに時間がかかり
後衛2人が死亡。
メカが襲われてる時は戻ってWep▼でもかければよかったな、と反省。


7戦目:gungnirさん ○

えっと、メモ忘れ・・・。
確か倉庫周辺で戦ったような。
混乱に乗じてDef×かけまくってスミレさんとルナさんが狩ってた。


8戦目:N戦 ○

敵さんがこなかったのでN戦。
ARFで転ばせる→照射の練習。
あぁ、エイムが上手くなりたい・・・。


ここで委員長とルナさんが落ち、Wildさんが参加。


9戦目:野良さん ○

勇者登場。
スミレさんがメカになったためワイルドさんと突撃。
サクっと足抜いて乙。
逆間接は転ばせやすいですね。

ここで全員眠くなり終了、解散でした。

-----------------------------------------------------

今日はいつも以上に動きが悪かったので反省。
EMPよりARFばっかり撃ってた気がします。
と、ともに突撃しっぱなしじゃなくて
メカが襲われてたら自陣に帰ってメカ援護
するのもいいんじゃないか、と思った日。
まぁ、それが普通なのかもしれませんが、
下手っぴなりに思ったこととして見てください。


※お知らせ

Wildさんがリアル事情のため30日から3日間
前線を離れるそうです。
無事に戻ってきてくれることを心から願います。

コメント
この記事へのコメント
|。・ω・|ノ コンバンワ
タカさん、こんばんわw  そして、
Sentence Deathの皆様はじめまして!
USN SQ.RANBU所属のRinda.Manという者です。<(_ _)>
タカさん、ブログ開設&副将就任、
*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*オメット!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これからも、皆さんの話題と、戦歴等楽しみに拝見させて頂きます(´∀`)
ミサ基地や、大トン、前線などで遭遇することもあるでしょうね^^ その時はぁー、
ドウカお手柔らかに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2006/10/25(水) 23:15:31 | URL | Rinda #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
