Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

お久しぶりです。
こんにちは。
しばらく更新していませんでした。
Sentence Deathとして活動していなかったのもありますし、
実家に帰っていて更新できなかったり、リアルが忙しかったり。

まぁ、一番大きいのは・・・


家のPCのメモリ壊れたwww


直すのも面倒だったのでしばらく放置していたのですが、
昨日大掃除中にメモリを見つけたのでとりあえず一枚挿し。
メモリが今までの1/4です・・・。 
また出費が・・・。(´・ω・`)ションボリ


まぁ、前回の更新から今までの活動といえば、
OVER CLOCK名義で

・ちきちき! 占領区でC2BZテンダス祭!!
・ちきちき! 占領区とミサ基地でレコ胴祭!!
・ちきちき! C4~C5でCAぶっぱなそうぜ祭!!
・ちきちき! 占領区でコム胴高火力メカ祭!!
・ちきちき! 占領区でイグレぶっぱなそう祭!!

とかやってました。
勝率は2~3割くらいかな。

後はO.S.S.A.NさんやO.I.S.Uさんにお邪魔したり、
野良BGにお邪魔したり。

勝率は6~7割くらいでしたかね。

[Enemy Units]さんや[KAMEYAMA-COMPANY]さんと多く当たりましたかね。
あとはP1スナさんがかなり空気を読んだ行動をしてくれ、一緒にいたいた隊員皆で彼を称えていましたwww
たのしいひと時をありがとうww


・・・えー、実はちゃんと戦績もとっていたのですが・・・。
大掃除のどさくさにまぎれて捨てられたwwwww
つーか、メモ帳が行方不明wwwww


とりあえず、最近思うことは隊員のアクティブすくねええぇぇええ!!ってことです。
隊長のスミレさんがこないとSQBGもたたないので、皆バラバラ。

しかしネタとなると皆テンション↑、これがOVER CLOCKクオリティwww

スミレさん、はよ戻ってきて~ww


------------------------------------------------------

※お知らせ

リンクにUSN SQ [ALL COLORS]所属のアルフさんの -徒然なるままにFMO暮らし- を追加させていただきました。

FMOネタだけではなく、アルフさんの日常ネタなど、見ていてほのぼのする、まさに徒然くらしなblogです。
ほっ、としたい方にはオススメですww

------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>ユウさん

今年もよろしくね~w
ユウさんには正面からきっちりCtrl×かけたいと思います!!


>>ミリオンさん

こちらこそよろしくお願いします~w
格闘腕があたった話、実は今日見ましたw
あの時は「あぁ、仲間狙ったんだろうなww」
くらいしか思ってなかったので全然おkですw
また戦場でお会いしましょうw


>>アルフさん

おそくなってしまって申し訳ありません。
こちらも相互リンクさせていただきましたw
ちょくちょく見に行ってますよ~w
日常のblogがすごくほっとして楽しいですww


>>リンダさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~w
最近乱舞の亡命組さんが多いようですが、ぜひうちのSQに遊びに来てくださいね~w

最近更新が遅れがちですが、戦績もちゃんとつけていこうと思いますw
まぁ、ちまちまと見ていただけたら幸いですw


>>ケンさん

今年は最初からKAMEYAMA-COMPANYさんにはもこもこにされましたww
ちょっぴりしかえしたりもしましたが・・・w
今年も楽しい戦闘をしましょうw
今年もよろしくお願いしますね~w


>>テリエさん

新年早々当たっちゃいましたか~w
たしかもこもこにされた覚えが・・・。
次こそはリベンジを・・・w

上にも書きましたがカニパンは明らかに仲間を狙ったものだと見えたので、正直誰も気にしてませんでしたw
むしろ、いつも通り
「アイアサうぜええぇぇぇえええ!!」
「カニパンうぜええぇぇぇえええ!!」
でしたww

戦場で合ったらまた楽しく戦闘しましょうね~w


>>スミレさん

あははww、TVで見たけどすごかったね~。
僕は浅草に行ったけど、あっちもすごかったよ~w
まるで人がゴミのようd(ry

色々と至らない隊員ですが、今年もよろしくね~w

あと、ログインしてw


>>カツミさん

前線に行こう!って話は隊員の間でもでていたりするのですが、いかんせんアクティブ人数も日によってまちまちなので結局はミサ基地あたりに行っちゃうんですよね。

まぁ、OCU側が前線BGが少ないのは分かってはいるんですけどね・・・。

ちょっと隊員同士でも話し合って見たいと思います。

少しでもFMOが活性化するのはいいですしね~w
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
むお?
ネタのにほひに連れられてきましたよ。
真面目にプレイするよりも、ソッチのが燃えるのは
住んでる地域柄でしょうか。
ぎんぎんでいきまっしょい。
2007/01/09(火) 17:21:22 | URL | いいんちょう@メカニックきゃー #HfMzn2gY[ 編集]
お久でっすー(´∀`)
お元気そうですね^^
今年もどうか宜しくお願いします<(_ _)>

メモリはピンキリですよね~。。
昔に比べればここ1~2年は
ずいぶん安くなりましたが・・

今年は機会をみてネタ機体?で
出撃してみようかと思います。
(ネタ機の線引きがわかりません g・・;
2007/01/10(水) 00:12:37 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
えらそうな意見ごめんなさい
管理者のみ閲覧…チェック入れたのに~(>_<)
って感じで、何か晒してしまったような気がする、かつみ・でしです(泣)

最近…忙しいのと、何かやる気喪失状態でして(;_;)

まったく活動出来てませんが…とりあえず充電中って事で。

また復活したら、遊んでくださいです。
2007/01/10(水) 01:50:44 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
リンクありがと人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
リンクありがとう御座います^^

頑張って面白いネタ探しますんで、
見に来て下さいね^^ノ
2007/01/10(水) 02:59:49 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
ウケケ(σω-)
最近、僕の頭の中がコントロール×状態でーす
(*´▽`)
2007/01/10(水) 06:26:11 | URL | ユウ #-[ 編集]
先日はコメントどおもです♪
ペルソネル『肉奴隷広報』のogaです♪
あんな時間にあんな場所で会うなんて・・・
運命!?w♪

是非是非今度あっそびましょうです♪
2007/01/11(木) 12:57:54 | URL | oga #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
