Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


10日の戦績。
こんにちは。
もう年も明けているというのに大掃除の一部が終わってないTaka.Pyonです。
ロフトベッドの上の散乱した服とPC周りが・・・。 orz


さてさて、昨日は11時頃にモデムの設定を変えたのでテストのためログイン。
無事PCとPS2の同時接続が出来るようになりましたw
カルマさんから「今日は早いね~」とのメッセージをもらうも、
「今モデムのテストだから~」と言って即落ち。

その後1時過ぎくらいに本格ログイン。
SQメンは・・・ガトーさんしかいませんでしたww

ガトーさんと話をしていると、PHALANXのビトさんがまたOCUに来ているとの事で一緒に遊ぶことに。

占領区でOVER CLOCKを立てて

・TBアサルト(ガトー機)
・アイテムスナ (ビト機)
・ARF+EMP(自分)

で出撃。


------------------------------------------------------

1戦目:野良さん ○

P2野良さん。
突撃してきたところをメカにDef×、アサにWep▼をかけて、
一機ずつ撃破して勝利。


2戦目:野良さん ○

P3野良さん。
1戦目の野良さんに一人増えた模様?
メカにDef×、アサとスナにWep▼をかけて各個撃破して勝利。


3戦目:野良さん ×

P3野良さん。
アサを速攻で落とし、メカにDef×をかけるもNメカとの相互で落とせず。
そうこうしているうちに被害が拡大して敗退。


4戦目:Gebriel's Houndsさん ○

P5のレコとミサを含むバランス編成。
トン中に篭っていたものの、援軍に来てくれたメカのスバルさんが敵の本陣横にスポーンwww

ちょwwwwマジかwwwwww

助けるのと、状況打破のために全突。
乱戦になるも、スバルさんの脅威の粘りと皆の連携で乱戦とMSの雨の中各個撃破。
スバルさんが神に見えた一戦www

この時もう一人援軍に来てくれたアルフィールドさん。
挨拶の時点で「新兵ですがよろしく~」とのこと。
どうみても釣りにしか思えなかったのですが、装備を見ても動きを見てもどうみても新兵じゃありません、本当に(ry

あと、ガトーさんがローゼン所属なことや、僕がこのblogを書いていること、OVER CLOCKがSentence Deathの2次会的なものなことを知っていたなど、占領区SQの亡命組か2アカの方なのか・・・。

自分&ガトさん:(`д´)正体あかせやああぁぁぁあああ!!
アルフィーさん:(・∀・)ニヤニヤ



・・・えー、絶対に正体つきとめたいと思いますww


5戦目:野良さん ○

ジオフロに乱入待ちの敵を発見。
ちょっとCが合わない感じもあったが、そのまま特攻w
BZ+RK持ちのP2でした。

それぞれにWep▼をかけて手数を減らしたところに全員で突撃して勝利。


6戦目:野良さん ○

またもジオフロ。
同じBGでしたが、今度はメカが加わりP3になってました。

メカにDef×、BZ持ち2人にはWep▼をかけ、またも全員で突撃して勝利。

RKがちょっと怖かった場面もあったかな。

ここでビトさんが離脱。


7戦目:野良さん ○

新規で出ているとP1が乱入。
するとだんだんとワカメで敵はP6に。
それを見たOCU側も援軍に来てくれ、最終的にはP5 vs P6。

うちのP5のうちP3がメカという編成で、これが落ちないww
多少危ない場面もあったものの、敵アサにWep▼や、敵メカにDef×→狙撃などをしてメカを落としてからは流れがこちらに。
弱った敵から各個撃破して勝利。


ちょっとガトさんと今後のSQ活動について話し合った後、解散。

ミニトンにP1がいるのを発見し、たまにはタイマンでもしてみるか~、と思いC3スイッチアサを組んでみるも、ジョブ変更とヴァンツァー変更を忘れてEMPのままタイマンにwww

多少申し訳ない気持ちになりつつARFで執拗に足を狙い、転んだらWep▼で撃たせないようにする。

完全に足が抜けたらWep▼をかけ、敵のMG、SGの射程外から狙撃して勝利。

・・・はい、まったくもって正々堂々じゃないですね。
いや、間違ったんですよ、ホントに・・・。
はい、ごめんなさい・・・。 (´д`)


そんなこんなで4時になっていたので就寝。

------------------------------------------------------

いや~、久しぶりのARF+EMPは楽しいですね~w
400mギリギリからの狙撃は難しいですが、MGくらいの射程からなら許容範囲なくらいの集弾なので、転ばせて毒電波が楽しいww

ガトさんがコム胴メカをやったり、PHALANXのビトさんが来てくれたり、正体不明の人が来たり、スバルさんの神っぷりをみたりww
結構充実して遊べました~ww

皆さんまた遊んでくださいね~w (´∀`)

------------------------------------------------------


↓以下コメントレス

>>委員長@CA祭幹事

やっぱ地域柄ですかww
そうそう、昨日のガトさんの名言をここに。

(`・∀・´)「OVER CLOCKではコム胴を推奨していますwww」

推奨なのかよwww
つーかなんでみんなそんなにコム胴好きなのよwww

いや、俺も好きだけどなww


>>リンダさん

リアルもちょっと落ち着いてきたかな~、と思ったら。
下旬あたりからカッツカツの激戦区に配属されそうです・・・。 orz

メモリだけは有名メーカーのチップを買いますね~。
相性もありますし、安定性にも直接関わりますからね。

ネタの線引きですか・・・。
う~ん、うちらは特に線引きとかは無いんですが、全員レコ胴とか、皆CAもってくるとか、普段使わないようなものを使ったときにネタでしょうかねww


>>カツミさん

いえいえ~、うちのSQも「楽しくやる」ってこと以外は特に方向性も決まってないので、今回のコメントを頂いたことで、SQの目標になるかもしれません。(あくまで仮定)

前線に行くとしても、最近Sentence Deathとしての活動も少なく、SQの人も多いわけではないので友好SQさんと合同、みたいな形になりそうですけどね~。


>>アルフさん

いえいえ、遅くなって申し訳ありませんでした。
これからもいいネタ、期待してますwww


>>ユウさん

じゃあDef×かけてあげるからおいでwww
まぁ、無理はしないようにね~。


>>オガさん

ホント、なんであんなところで会ったのでしょう?ww
一緒に遊ぶの、期待してます~ww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おおおヽ(´ー`)ノ楽しそうだねぇw
今度一緒に遊びたいですね~^^

あ、因みに俺のブログ見てくださいなw
「アルフドッキリ秘報告( ̄+ー ̄)」の回です^^
2007/01/12(金) 21:56:31 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
