Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

11日の戦績。
こんにちは。
新しいキーボードを購入してウハウハだったのですが、
会社全員からいきなり不評だったTaka.Pyonです。

皆そんなにパンタグラフ式嫌いかよ・・・。

ちなみにマウスも一回り小さいのが好みで(手が小さいのよ)会社でも一回り小さいものを使っているのですがこれまた大不評。

挙句にネットやLANの回線が不良になると

(`д´)< お前のマウスが小さいからだ!!
と言われる始末。
いいがかりもいいとこです・・・。 orz


さてさて、昨日はちょっと遅めの2時半頃にログイン。
ガトーさんと委員長を発見したのでSQチャットで挨拶すると、

ガトーさん:おせww
委員長:ちょwwwもう解散wwwww

なんだその反応www
忙しくて帰宅が遅かったんだよwwwww

仕方ないからちょっとだけ付き合ってやる、とのことで、
お言葉に甘えてとりあえず3時まで一緒に遊ぶことに。

・真っ赤なコム胴メカwithジリーノスイッチ(ガトー機)
・青いコム胴アサ(委員長)
・ARF+EMP(自分)

でミニトンへ。

----------------------------------------------------

1戦目:N戦 ○

まぁ、普通のN戦でしたが、一つおかしいのは赤いコム胴メカが最前線を突っ走っていったことくらいかなwww

ここでガトさんと委員長が悪巧みして、委員長がHGへ。


2戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ×

ここで委員長がどんな装備替えしてきたのかと思いきや、持ってる武器がジュアリースイッチなのと色が青いだけで後はまったくもってガトーさんと同じ構成ww
通称 風神、雷神www

カメヤマさんが乱入してからは、こちらにも3人ほど援軍がきてくれました。
・・・が、乱戦になり、メカがもこられる。
ある程度耐えていたものの、一機が落ちてからは弱ったものから各個撃破されて敗退。


3戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ×

またも同じ布陣をするも、似たような流れで敗退。


4戦目:KAMEYAMA-COMPANYさん ×

ガトーさんがアサルトに換装。
乱舞のカツミさんも援軍にw
裏から回るも気づかれて撤退戦を余儀なくされる。
一度は立て直したものの、乱戦になり弱ったものから各個撃破されて敗退。

ここでもう予定の時間もかなり過ぎていたので解散。


一人でエリアを転々としていると、ロクスタ砂漠でPersonnelのオガさんとカシネさんを発見ww
これは行かなければ!!と思い、怒られるのを覚悟で無断で乱入すると、なんと歓迎してくれましたw

はじめまして~w、なんて挨拶や雑談をしながら数戦をこなすと、乱舞のカツミさんやPersonnelの方数名が援軍に。

オガさんから色々と面白い話を聞きながらまた数戦。
味方から足や胴を抜かれる寸前のオガさんを見て笑っていると、ラスト一戦の終了間際にルナさんとカシネさんに自分の足を抜かれ、そのまま終了www

うん、なんかこういうノリ、うちに似てるwwwww

俺がユウさんに障害かけたり、他の人がユウさん撃ったりねww
でも、ユウさんがこないと俺がやられ役なのは仕様ですか?www


ここで時間が来たので解散&就寝。

-----------------------------------------------------

いや~、昨日はPvPは勝てなかったけど、風神雷神の降臨やオガさんとその友人の方々との出会いでとても楽しめましたw

次はPersonnelさんの本隊にお邪魔してみたいものですね~w
あ・・・でも、足を引っ張るから・・・、ダ、ダメかもしれん・・・www

皆さんまた一緒に遊んでくださ~いw (´∀`)


-----------------------------------------------------

※お知らせ

OCU SQ Personnelのオガさんのblog、「FMO Personnleでの出来事w」へのリンクを追加させていただきました。

PersonnelさんはSBを見る限り、バランス気味の編成で前線活動をしておられます。
ただ、僕がオガさんを見かけるときはいつも統制区とかロクスタだったりしますが・・・w

blogもその日の戦績を中心に隊員の方がわいわいとにぎやかな雰囲気で見てるこちらが楽しくなってきますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は&リンクの件、有難う御座いますです♪

黙々とやっていた迷彩実績が、お蔭様で素敵な&感激な時間となりましたw

本隊は・・・過激に変態に賑やかなので・・・引くかもですw

是非是非また(今夜?w)御一緒しましょう♪
2007/01/12(金) 19:26:35 | URL | oga #JalddpaA[ 編集]
おこんです!
ついに、オガさんと出会いましたか!!^^

また、交流の和が広がったことに
喜ばしくもあり、羨ましくもありと
いった感じですwwwww

同陣営のライバルとして、仲間として
互いに「いい刺激」になって、楽しめ
ることとおもいます・・・・・
(うあぁぁ、、、なんか、全校集会時の
校長の挨拶みたいd;; ジジ臭っ。。)

又、オガさん達との戦闘の記事なんかも
楽しみにしてま~ス(´∀`)
これからも、いい出会いがあります様にw
2007/01/12(金) 23:50:25 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
・・・と、いいつつ
三時までといいつつ、ちゃっかり四時まで頑張ってしまう廃人精神に乾杯。
そして戦績は完敗orz

こんな所でガトさんに私信:
いつぞや話題になったけど、激戦に行く理由はただ一つ。
CAと「無駄に」長いセンサーで(*´Д`*)できるからさ♪
それ以外なら占領でも十分、そしてコム胴の可能性を追求しましょう。
2007/01/13(土) 16:56:40 | URL | いいんちょう@メカニックきゃのぶー #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
