Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

12日の戦績。
こんばんわ。
パックのコーヒーをギュッっとつかんだら中身が吹き出して(´・ω・`)ションボリなTaka.Pyonです。


さてさて、昨日アルフさんが「俺のblogを見てw」と言っていたので早速拝見に行くと・・・・・。

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・
  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・

(#`д´)<オマエカゴルァァァァアア!!

というわけで、アルフィールド=アルフさんでしたw
名前似てるなぁ、くらいは思ってましたが、まさか本人だったとは。
一杯喰わされた気分ですねww


では、昨日の戦績報告を。

1時過ぎ頃にログインすると誰もいません・・・。
うろうろしていると、10分ほどで委員長がログインw

「いいもん入荷したんよwww」

と言うので訓練所でwktkしていると・・・。

「どや、ええやろ?シェア見てみww」

とのこと。
見てみると・・・。

ソナー長っ!!

何でもLv44の専用ソナーだそうで・・・w
ガトーさんも来たので、Lv上げエリアに2回ほど出撃。

3人:「なげーよwww」

とか言いながらあっさり終了。

その後占領区に移動し、ガトーさんがSentence Death名義でBGを立てたのでC3EMP+ARFでお邪魔。

------------------------------------------------------

1戦目:ATHENEさん ○

3人でトン出口あたりをうろうろしながら「アルフィールドさんの正体は徒然なるままに~のアルフさんだったんだよ」と話をしていると、アルフさんが乱入www
空気読みすぎwww

A1あたりにレコがおり、B1にアサとスナがいたので、ガトさんがレコをやりに、残りの3人でアサとスナを撃破して勝利。


2戦目:野良さん ○

P5野良さん。
メカにDef×をかけ、一気に落とそうとするも林に逃げ込まれ弾がとおらずちょっと手間取る。
なんとか落とし、残りのアサを各個撃破して勝利。


3戦目:野良さん ○

最初P3だったのがP5に。
が、こちらにも援軍がきてP5に。
乱戦気味になるも、ガトさんがレコをつぶしてからは各個撃破して勝利。


4戦目:野良さん ○

P6野良さん。
こちらにも二人ほど援軍がw

メカに突撃してDef×をかけると一瞬でこれを落とす。
その後のタゲ集中もよく、各個撃破して勝利。


ここでShooting Star'sのライムさんとグリーンさんが援軍にw


5戦目:野良さん ○

P6野良さん。
BZ持ちが痛かったので早めに排除。
あとはメカにDef×と同時に一気に落とし、残りを各個撃破して勝利。


6戦目:野良さん ○

P7野良さん。
突撃してきたので迎撃。
メカがラインを上げてきたのでDef×をかけて襲いながら、弱ったアサを撃破していく。
タイミングをみてメカをモコモコにして勝利。


7戦目:野良さん ○

乱戦になるも、タゲ集中が良好で各個撃破。

俺:何この豪華メンバーwww
ガトさん:今更かよwwwww


8戦目:野良さん ○

突撃してメカを狙いつつ乱戦に。
弱ったものから抜いていき、タイミングを見てメカにDef×をかけて落とす。
あとは残りを抜いて勝利。


9戦目:Bacchusさん ○

トン中で押し引き。
RKが痛かったものの、最終的には押し込んで勝利。


10戦目:野良さん ○

乱戦になるも、弱ったものから抜いていき勝利。
まぁ、帰るのが遅れて俺だけ死んだわけだがwww


11戦目:野良さん ○

突撃してメカにDef×。
これを落としてから各個撃破して勝利。


12戦目:野良さん ○

ここでユウさんがキターwww

B3の岩横にPが一機だけ見えたので、
「突出してるwwしめしめwww」
とか思い突撃すると、岩陰に本隊がwwwww

焦りつつも、メカにDef×をかけ落とし、残りを殲滅して勝利。


13戦目:N戦 ○

さすがにPもいなくなったのか、普通のN戦。
ただ普通じゃなかったのは、ガトー、ユウ、俺の3人が互いの足の撃ち合いをしていたくらいww

周りの方、すみませんでした・・・。 (´д`)


ここで皆眠くなったのか解散。

----------------------------------------------------

ここで委員長が「さ、コム胴やろかww」ってことで、
委員長の新SQ [The Comms]を立ち上げwww

4人コム胴とかきめぇwwwwww


1戦目:野良さん ○?

P1スナさん。
Nを釣って撃破していくと、B3にスナさんが。
追いかけるとA4経由でC3に逃げられ、そっち方面に追いかけると俺の胴を一発撃ってから離脱。

うん、逃げるなら乱入しないほうがいいんじゃ・・・。


2戦目:N戦

皆で互いに撃ち合いwww
Nがくると乱戦になり、なんとガトさんとユウさんが撃破ww
まぁ、残りの数もすくなかったので胴を抜いて終了。


3戦目:野良さん ○

話の流れからガチ戦だとおもってC3EMPにしてきたのが間違い、ただそういう話をしていただけでしたww
皆コム胴じゃんwww
思いっきり裏切り者です、正直すまんかtt(ry

P1RK持ちさん。
C3から出てきてまず気になったのがホバー足ww
でも海に行くわけでもなく、そのままB3へ。

林に入られたので、ちょっと様子見していると遠くからRK撃ってるじゃありませんか!
・・・が!その林にRKが当たって自爆気味。
最後は自爆なのか離脱なのかよく確認できませんでしたが、とりあえず勝利。


ここでさすがに皆眠くなったので解散。

-----------------------------------------------------

昨日は全勝でした~!!www
SQメンもがんばってましたが、ゲストがあまりの豪華メンバーwww
タゲ集中、個人技、連携、どれをとっても野良7割とは思えない感じでしたww

委員長の新SQ [The Comms]では、占領区でコム胴の可能性を探る、という大層な名目がついてますが・・・、真相は単純に皆コム胴が好きなだけ、使いたいだけwww
でも、意外と隠れたポテンシャルがある気がするのでおkwww

[The Recons]なども考えていますが・・・、実現できるかな?www

昨日集まってくださった皆さん、ありがとうございました~w
また一緒に遊んでくださいね~w (´∀`)

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>アルフさん

うん、まぁ、とりあえず・・・、
OCUへようこそ!ww
また連絡するから一緒にあそびましょうw


>>オガさん

昨日はBGが一杯だったようでお邪魔できませんでしたが、
空いてるときにお邪魔したいと思いますw
またご一緒しましょうw


>>リンダさん

リンダさんを通じて新しい出会いができましたw
感謝しています~w

blogはこういう繋がりができて面白いですね~w


>>委員長@CA大好きっ子

[The ****s]って感じでやってりゃなんでもできそうな気がするwww
でも可能性を探るのはいいよね~w

またネタ半分、探究心半分で楽しくやろうね~w
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日は早く落ちてごめんよぉ
なんだかPCのHDDから時限爆弾のような
カチカチ繰り返す変な音し始めてやめときました。
今度、SQにお邪魔しますのでよろしくね
2007/01/15(月) 15:48:57 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
初めまして
ペルソネルのJUNです。
うちのオガさんがお世話になっております。

ザ・レコンの時は是非とも参加したいです!むしろ予約の方向でお願いいたします。

あ、、あのぅ、弱小SQですがこれからもヨロシクお願いします。
2007/01/15(月) 20:07:58 | URL | JUN #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
