Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

16日の戦績。
こんにちは。
バイクの左ミラーが割られて(´・ω・`)ションボリなTaka.Pyonです。
つーか、250ccって左ミラーもないと整備不良なんだっけ・・・?


それはさておき、昨日は1時頃にログイン。
すると、ついにあの人が帰ってきました!!
我らが隊長、スミレさんww

ログインできなかった理由を聞いてムフフな感じになりながら、とりあえずミサ基地へ。

・・・と、戦績を書きたいわけですが、メモを忘れてきたので後で追記します。

ログインから解散までの結果は13戦11勝だったのは覚えてる。


------------------------------------------------------

1戦目:SENNJUさん ○

戦闘開始直後になぜかUSN1が離脱。
皆???の嵐。

MSを持っているのが自分だけだったので、1人後方で支援準備。
・・・が、アサルトとメカがこっちに突っ込んできたので結局トーチカ周辺で乱戦。
RDメカにMSを放り込むと味方アサルト陣が胴抜き。
こちらも被害があったものの、弱った敵アサルトを抜いて勝利。


ここでガトーさんがいたので占領区へ移動。


2戦目:野良さん ○

B2~B3あたりで戦闘。
林で射線やEMPがさえぎられてgdgd気味でしたが、タゲ集中で各個撃破して勝利。


3戦目:野良さん ○

P6野良さん。
ん~、EMPのかかりがかなり悪かったです。
それでもタゲ集中で各個撃破。


4戦目:野良さん ○

ガトーさんが囮になっているうちにメカを撃破。
その後はちょっとバラツキ気味でしたが、タゲ集中で各個撃破して勝利。


5戦目:野良さん ○

トン前で戦闘。
重SGやARFで転ばせまくりww
EMPもかかりまくりで◎wwww


6戦目:野良さん ○

メモ忘れ。
各個撃破とだけ書いてあるww


7戦目:野良さん ○

林でEMPがなかなか通らない・・・。
適当に足だけ撃って転ばせてた。


8戦目:野良さん ○

転ばせてEMP照射、を繰り返す。
たぶんウザかったと思う。


9戦目:野良さん ○

なぜかいじめられる俺。
初対面の方にも鉛弾ぶちこまれて、戦闘終了後乙wwwww

ドMなオーラでもでてるんですか???

ここでちょっと装備変更。
ARFをおろしてPAPにする。
理由:腕とばされたのと、仲間からの不評www


10戦目:野良さん ○

P7野良さん。
B2で戦闘するも、敵が粘る粘る。
最後は弾切れ寸前になるも、ぎりぎり残った弾で抜いて勝利。


11戦目:野良さん ×

はい、やらかしました。
敵味方入り乱れているところにEMP照射。
敵メカにDef×がかかったのはいいものの、
味方のスバルさんにまでDef×をかけていた模様。

一番やっちゃいけないことをやってしまいました・・・。


12戦目:野良さん ○

崖に張り付いていたメカにDef×をかけ落とす。
後は各個撃破して勝利。


13戦目:野良さん ×

自分に異常なまでの粘着。
ほとんど何も出来ずに乙。

-----------------------------------------------------

いや~、昨日はやっちゃいけないことをやらかしてしまいました・・・。
今後は気をつけないとEMPを降ろさないといけなくなります・・・。


昨日していた装備についてちょっと考察。


・PAP or 軽SG + 盾

生存時間は確かに長い、だけどアサルトに追い掛け回された際、救援がないとジリ貧になる感じ。(あくまで自分の技量の問題ですが)
自分の攻撃での転倒もほとんど期待できないので、あくまで仲間が転倒させてくれたものに対してEMP照射。


・ARF

片腕もがれると何も出来ない、MS持ちがいた場合特に被ダメが多い。
だけど積極的に転倒が狙え、アサルトに追い掛け回されても引き撃ちで何とかなる感じ。
自分の攻撃で転倒が狙えるので、積極的にEMP照射が出来る。


まぁ、EMP照射を最優先しろよ、って話ですが。
個人的にはARFの方がやりやすい感じ・・・。
SQの皆さん、もうちょっとEMP+ARFの練習させてくださいな。


あと、昨日気になった点が一つ。

N戦や待ちの時は相変わらずガトーさんと追いかけっこをしたりしていたわけですが・・・。
初めて会った野良さんも僕に鉛弾をぶち込んでいるのは気のせいですか?
そして終了後撃破されるのは仕様ですか???

あげくにペナあたえますか?のメッセージが4人に、しかもそのうち2人がメカとかもうねwwwww

なんで俺がいじめられ役なんだゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だって・・・額に殴って下さい!って書いてあるし。
本心を見抜くのも、年長者の役目だしね♪

これからもよろしこ♪
2007/01/18(木) 16:52:05 | URL | いいんちょう@いぐれでハァハァ #HfMzn2gY[ 編集]
ふはははは≧(´▽`)≦
そうなんだぁヽ(´ー`)ノ
タカさんドMなんだねwww

じゃあ今度俺もGRスイッチでもやるかなw
パワーゲイザー o( -_-)┓_//////// ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
2007/01/19(金) 02:09:43 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
ご挨拶
おじゃまします。SENNJUのリーダーをしておりますyoshimi.sennjuです。相互リンクの件は了解致しました。近日中に作業致します。
ちなみに一人離脱と表示されたはずですが、本人曰く強制的にロビーに戻されたそうです(汗
うちらもなに離脱してんだ!って言っていたくらいですから、かなり大騒ぎでしたw
2007/01/19(金) 12:53:10 | URL | yoshimi.sennju #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
