Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


あう。
blogを書いていたのですが・・・。
間違ってBackspace押したら全文消えたwwwwww

もうメンドイので簡易更新。


最初ミサ基地で委員長と遊ぶw

ガトさんが来たので占領区でSentence Death活動。
SSのライムさん、ゾウさん、グリーンさん、野良のロムさんが援軍にww

その後GANG STARSさんと4戦程しましたが、4勝www
皆の連携が上手く、タゲ集中が完璧でしたww

海レコを颯爽と抜いたガトさんとライムさんに脱帽ww
Def×をかけたメカに群がる皆の様はまさにピラニアwww
食い散らかしたあとは新たな獲物をもとめてガショガショwww

うん、何だこの人たちwwwww


ちょっと手抜きですが、昨日はこんな感じ。
皆さん毎回援軍ありがとうございます~w (´∀`)

↓以下コメントレス
>>アルフさん

あらあら、風邪はいくないですな~。
きっちり直して、また元気に遊びましょうww


ネ  タ  で  な  !  !


>>アップルさん

うお!動画撮られてる!!
多分僕はその直後辺りにインしましたね~。
すれ違いになってしまい残念です~。

たまにOVER CLOCKとかでこういうネタ活動してるので、また見かけたらよろしくです~w

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたしますw
こちらもアップルさんのblogへのリンク貼らせていただきますねww


>>委員長@高火力ジャンキ(ry

ちょwwwリアルで会った事無いのに額が見えるのかwwww
ん~、心の奥底では弄られて喜んでる俺がいるのか・・・。


・・・って、ねーよwwwwwww

あ、上でも書いたけど、アップルさんが[=The Recon=]と当たったときの動画、Youtubeに晒されてますよwwwwww
委員長とユウさんの勇士がwwwwwwwwwwwwwww


>>アルフさん

誰がどMじゃああああぁぁぁぁぁあああ!!

・・・ん?まてよ?
ぶっちゃけリアルでもかなりいじられてる・・・ぞ・・・?

VCとかからそういうオーラがでてるのかなぁ・・・?

GRスイッチとか泣くからやめれwwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いつも毎日日記みてくれてありがとうです。
今ロック中なんでパス教えろ~なら
メールよろしくです。
ガトさんにもよろしく
2007/01/20(土) 08:33:31 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
レコンヅ
ぬほ♪俺たち外いけねーっすw
ちうか撃った瞬間に自分や味方の爆風で死ぬ事多いし(汗

昨日も4イグレとか、3連ミサ×3とかそういうことしてました。
20ミサ胴が2秒で撃沈してたのには、撃った当人達も(((((゜Д゜;)))))

そして素敵な勝率 4/(20前後)

~レコンヅ隊隊歌(仮)~
そうだ、うれしいんだ生きる喜び
盾と イグレだけが友達さ~
(アンパンマンのマーチでよろ)
2007/01/20(土) 16:14:47 | URL | いいんちょう@レコンヅ隊長代理補佐見習い #HfMzn2gY[ 編集]
ブログの更新って意外と大変なんですねw。
TakaPyonさんも頑張って!!
2007/01/21(日) 00:16:45 | URL | みりおん #-[ 編集]
やっとこのブログをみつけましたよw
初めまして、亀山のゴトウ(ゴトー)です。2アカ持っていて、OCUではNagumo Sinobuで遊んでいるので、もしみかけたら声かけてくださいね^^
では、また戦場で~
2007/01/21(日) 00:27:49 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
uhahahahaha≧(´▽`)≦
ピラニアって、想像できるからウケるw

いいなぁヽ(´ー`)ノ
楽しそうだなぁw

今Xboxが忙しくてねぇ(ノ´∀`*)
まぁ、チョコチョコつないでるんで、
見つけたら、
命イタダキ ( --)o-( *゚ロ゚)- プス…!!
って感じで逃亡します(((*´Д)ノ
2007/01/22(月) 00:05:40 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
むふ
ゴトーさんと遊んできちゃったもんね~
また遊びにいくもんね~
2007/01/22(月) 05:13:20 | URL | いいんちょう@心と技術は新兵 #HfMzn2gY[ 編集]
ゴトウはいつでもあなたをお待ちしております・・・・(CM風に)

2007/01/22(月) 08:00:00 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
