Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

忙しいんじゃああぁぁぁああ!!
はい、タイトル通りです。
忙しくてなかなかblog更新もできませんね~。


さてさて、最近はというと・・・。

・PC版に乗り換え。

すげええぇぇぇええ!!
グラフィックがキレイになりましたw

そして、これが一番・・・。
「EMPのかかりが半端なく良い」

これでやっとEMPとして少しはいい仕事ができるようになるかもしれませんww

まぁ、まだ慣れていないので普通の移動がへぼへぼですが・・・。


・DATOU KAMEYAMAさんにお邪魔したらそのままKAMEYAMA-COMPANYさんと交流戦にw

このときのSSがあるはずです。
見つけ次第載せておきますねw(ただしPS2版でのSS)


・会社からログインwww

PC版を購入した日、会社の人が見てみたい、とのことでとりあえず会社からログインwww
そのまま朝まで遊んでましたwww


とりあえずこんな感じですかね。
後はちまちまと遊んでる感じ。


そうそう、2アカになったのでとりあえずUSNにも行ってみましたw
ハスキーが新鮮ですねw
統制区で似たような名前を見かけたら気軽に声かけてくださいねww


あと、一つ思ったこと。
先日の記事で「なぜ僕がいじめられ役なのか」と言うことを書いたところ・・・。




皆が更にいじめるようになってきました。




SQメンならまだしも、野良で参加していただく方、友好SQの方まで・・・。

なんでじゃああぁぁぁぁぁああ!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





いじめ、かっこ悪い





----------------------------------------------------

※お知らせ

USN SQ [SENNJU]さんのHPをリンクに追加しました。

[SENNJU]さんはとても突撃力のあるSQさんです。
正面からのガチ突撃、サイドからの奇襲など、いつも苦しめられています。
HPはデザイン性もセンスがあり、見易さとかっこよさが両立されていますw
また、パーツデータも充実しており、いつも参考にさせていただいてますw

-----------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあらー
2人目はU.S.N.ですかー^^
最近は統制区あたりにも出没しますので見かけたら何かしらかましてくださいw
かしこw
2007/01/24(水) 00:48:40 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
こんばんは、俺もSQでは苛められてます。
usn居られるんですね。レベル上げ手伝いますよ~w
いつでも声かけてくださいね。
では、また!
2007/01/24(水) 01:59:24 | URL | 葵 #-[ 編集]
世代交代
俺の時代は終わった…。
(いじられ役)
後は頼んだぞ…ピョン…
(σω-)
2007/01/24(水) 01:59:59 | URL | yu.skywalker #-[ 編集]
むほ
USNでも何故か自動照準がたかぴょんに向く俺。
あ・・・・自動照準が勝手に・・・
2007/01/24(水) 04:29:17 | URL | いいんちょう@心と技術は新兵 #HfMzn2gY[ 編集]
どこの世界にもいじめはあるんですねw(ノД`)

会社でログインですか!
これで仕事中にFMOできるねぇ(´∀`)!?w
2007/01/24(水) 09:10:04 | URL | アップル #-[ 編集]
おUSNですか。では、ぜひ亀山に入ってそのまま吸収・・・・(お
最近は統制区で新人育成に励んでいるのでゴトウを見かけたら声をwwww

私もなんでかタカさんにはミサのロックができるんだよね、なんでだろう?(え
2007/01/24(水) 12:13:53 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
