Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


23日は。
昨日は2時頃にログインしたものの、SQメンはガトさんだけ・・・。
O.S.S.A.Nさんにいたので、ハカタさんにtellをしお邪魔。
もう敵Pもいなくなり、N戦を2回ほどこなして解散に・・・。

このまま寝るのもなんだかなぁ、と思い2アカ目でUSNに潜入w
まだまだ新兵なので(Lv1www)、新兵でも乱◎になっていたcity hunterさんにお邪魔しましたw

RDメカさんのフォローが良く、HPの少ない仲間を見つけては駆けつけて回復していたのが印象的でしたww

おかげさまでPLv3まで上がりましたw

後は U S N の 知 り 合 い と遊んで4時半頃になっていたので就寝。
久々の新兵気分で楽しかったですw


-----------------------------------------------------

↓以下、2日分のコメントレス
>>ヨシミさん

相互リンクありがとうございます~w
いつもパーツデータなど参照させていただいてますw
また戦場で楽しく突撃しあいましょうww


>>ライナさん

いつも楽しい記事ありがとうございます~w
毎日更新するのは大変ですが頑張ってくださ~いw


>>委員長@レコンズ副長

何その超火力のみの編成www

歌にバロスwwww
友達少ねぇwwwwww


>>ミリオンさん

最初は「ちょこっと書けばいいだけじゃ~ん」みたいなノリだったのですが、毎日更新となるとこれがまた・・・。
忙しいのが過ぎたらまたこまめに更新したいと思いますw


>>ゴトウさん

最近よく会いますね~w
今度うちのSQにも遊びに来てくださいねw


>>アルフさん

ホントにねwww何あの食い散らかしっぷりwwww

つーか、XboxばっかやってないでFMOにもきなさいw


>>委員長

いいな~、いいな~、に~んげんってい~い~な~w


>>ゴトウさん

うちでもいつでもお待ちしてますよ!!
お気軽にどうぞ~w


>>テリエさん

是非是非!
多分名前見たら一発で分かると思うので後ろから蹴飛ばしてやてくださいw


>>アオイさん

SQ内でのいじめ、良くないですよね~w
HIMECさんがOCUに帰る前に会うことが出来たら是非お願いしますw
でもOCUに戻っても一緒に遊んでくださいw


>>ユウさん

(゚д゚ ∩)アーアーキコエナーイ
絶対やりかえすから安心してwwwww


>>委員長@格闘テンダス

あれ?俺もオートエイムが委員長に・・・。
って、んなわけあるかい!!


>>アップルさん

いじめ、カコワルイをスローガンにしようかと思いますww

会社からはほとんどできないですけどねw
プロジェクトがまったりして、なおかつ人がいないときくらいでしょうかw
つーか、帰れっつー話ですね、そうですねw


>>ゴトウさん

ちょwwwww
USNキャラの時でも俺にMSロックは勘弁wwwww

カメヤマさんはまだ統制区では会ったことないですね~。
ご一緒してみたいですねwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
もしお暇でしたら、25日の深夜11時くらいにでもUSN統制区でみなさんと会いたいな~。明日BG作っとくんで、みかけたら一緒に遊びましょう^^
2007/01/24(水) 22:16:19 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
おwUSN来たのかぁヽ(´ー`)ノ
じゃあイベントとかお手伝いしますよぉw
2007/01/24(水) 23:05:55 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
~~~~.Pyonさんです???
今日一人U.S.N.で見かけたんですが・・・。そんなに一目瞭然な名前ですか???
2007/01/25(木) 01:07:50 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
ちょっとだけコメントレスw
>>ゴトウさん

あう・・・、遊びたいのはやまやまなんですが、23時だと家に帰ってません・・・。
最近はログインするのがAM2:00頃なので・・・。


>>アルフさん

手伝って~w
ついでにお小遣い頂戴ww


>>テリエさん

おろ、統制区に~.Pyonって方がいるのでしょうかね?
僕のUSNでの名前はTaka.Pyomですw
最後が「m」なんですよw
2007/01/25(木) 01:30:45 | URL | Taka.Pyon #-[ 編集]
なるほど!!!
良かったw蹴ったら人違いって事にならずに済んだ( ;^^)ヘ..
2007/01/25(木) 10:14:58 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
USNに来てるんですか!?機会があれば是非一緒にやりましょうw
ア○フさんみたいに「ドッキリ大作戦」とかしないでねw
2007/01/25(木) 11:28:53 | URL | アップル #-[ 編集]
一応3時くらいまでオンしてますから検索してみてください^^Gotohですんで
2007/01/26(金) 00:08:43 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
