Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

24日の活動。
はい、こんばんわ。
今日は眠くてたまらないTaka.Pyonです。

昨日は1時半頃にログインしました。
SQメンのログインチェックをすると、なんとスミレ隊長がいるじゃありませんかw
早速SQBGにお邪魔してミサ基地に出撃ww


ぶっちゃけメモをし忘れましたが、うろ覚えで書きます。


1戦目:野良さん ×

P5野良さん。
乱戦になったところにMSを放り込まれる。
ECMの自分はうまくアンチ展開ができずに次々とMSが・・・。

自分の技術不足もありますが、ミサイラーは早めに排除したほうがいいですな。


2戦目:野良さん ×

P5野良さん。
突撃したもののそのまま乱戦に。
メカから上手く引き離されたところで足を抜かれて乙ったり。


3戦目:野良さん ○

P1野良さん。
Nの間接ロックを利用して単発MSを撃ってきてました。
でもアンチあるから当たらないよ?

Nを排除すると基地内でぽつんとしているのを発見。
カルマさんが目の前まで行くと腕振りした後に離脱。

はぁ・・・、まだこういう人いるのね・・・。
つーか、最近特に増えてるような気がするのは気のせいかな・・・。 (´д`)


ここでスミレさんが寝るというので解散。

委員長と僕は2アカ目でUSNにw


ここからは統制区で新兵プレイww
city hunterの方に声をかけていただきましたが人数の問題で残念ながらお断り。(入れなかったのです・・・。)
次回またお願いしますねw


FV-22のスイッチってこんなに強かったんだ~wとか言いながらRank3のN殲滅w
途中で高コスト教官様が援軍にきて下さり、ボスNの強さに唖然としたりww
HP1900越えとか落とせる気がしねぇwwwwww


Lv5になったところで4時頃になっていたので就寝。

-----------------------------------------------------

久しぶりに隊長のSQBGでしたw
熱い戦闘やら離脱やら色々ありますが、ミサ基地も楽しいですね~w

撃破の順番を読み違えたときもありましたが、タゲ集中はそこそこ出来ていた感じ。
次回はもうちょっとしっかりしていきたいですねw

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>テリエさん

ちょwwwww蹴らないでwwwwwwww


>>アップルさん

ドッキリやりたいけど名前で即バレしますwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
忙しそうで大変ですね^^;まあ時間はいつでもあるんで、また統制区でたまに豆知識BG作ってるんで、添い寝していただけるとわかりやすいです(お
2007/01/26(金) 18:47:18 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
こんにちは。ワルキューレです。
書き込みありがとうございました。お知らせしましたとおり、ワルキューレ隊は1月31日をもって解散します。

センテンスデスさんとはミサ基地で対戦させていただきましたが、本当に楽しかったです。
今後のセンテンスデスさんのますますのご発展をお祈りします。ありがとうございました☆
2007/01/27(土) 11:38:07 | URL | ワルキューレ #FeuUp2kM[ 編集]
え~w
蹴って下さいっとコメあったんでw
てっきりそういう趣味の方かとww
もうちょっと早い時間帯なら、ばっちりなんですがね~^^
是非ご一緒してみたいものです。
2007/01/27(土) 21:31:57 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
