Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

25日の戦績。
ログインしたのは確か2時くらい。
USN占領区08に立ってました。

Wildさんのお友達のJBさんと
委員長のお友達のRaidenさん、
野良枠で参加してくれたPochiさんを含む
8人で出撃。

----------------------------------

1戦目:野良さん ×

RKで減らしてから突撃、ということになり
委員長の一発目のRKがキレイに決まる。
その後突撃をするもトンネル入り口付近で
敵のRK、GRにまとめて焼かれ全員瀕死。
各個撃破されて乙。


2戦目:Purple Mirrorさん ×

敵メカに突撃するも、しぶとく逃げられてしまい
少しずつ削られていく。
その間に自軍のメカに突撃されメカが落ち、
あとはじわりじわりと撃破され敗退。


ここでRaidenさん、Pochiさんが抜けたため
激戦区へと移動。


3戦目:N戦 ○

普通に各個撃破して終了。


4戦目:N戦 ×

爆弾設置ルールでしたが、SQメンがルールを把握していなかったため
(またかよw)よくわからないまま敗退。
終わった後は皆「?」の嵐www


5戦目:N戦 ○

WildさんとJBさんにルールと勝ち方を教えてもらい再度挑戦。
エリア近くのNをちまちまと撃破しながら終了。
Lv48くらいのリペアBPを使っても、設置中は回復量が35しか
ないことに驚き!!
まぁ、何にせよまた一つルールを覚えてお利口になりましたw


ここで雪崩式に落ち初めて解散。

----------------------------------

このあとスクランブルボードをみていると、コメ欄に
昔所属していたSQ(既に解散済み、SQだけは残ってる状態)
の同窓会をやっているとのこと。
早速お邪魔しました。

体調を崩して一度はFMOを去った元隊長さんですが、
新武器などを装備してアサルトをやってましたね。
P戦が多かったですが、そこそこ勝利。
雑談などをし、ちょっと懐かしい気分になりました。
ちょろっと遊んで、BG解散になったため終了。


そうそう、昨日衝撃的なことが一つ。
なんと、ルナさんが喋りました!!
もちろん女子高生でしたw

↓以下コメントレス

>>Rinda.Manさん
おぉ!コメントありがとうございます~!
SQのメンバー以外、それもUSNからのカキコは初めてですw
RANBUさんとは何度も遭遇しているのでこちらこそ
よろしくお願いいたします。
前線で妙な動きしてるECM、EMPを見たら優しく
胴抜きor足抜きしてやって下さいw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
