Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

27日の活動。
こんにちは。
日曜なのに会社にいますよ、不思議ですね。

さてさて、昨日は家に帰れそうも無かったので、一休みがてらに会社からログインw
VC無しですが仕方ないですね。

2時頃にログインするとSQメンたちもかなりいる模様。
とりあえずミサ基地にスミレ隊長がいたのでお邪魔。


1戦目:野良さん ×

P3野良さんでした。
レコ胴ばっかりのBGで、かなりレコミサ風味。
布陣の仕方がとても上手でした。
こんなやわらか部隊、らぁずさんじゃないよね・・・?


ここでユウさんが来る。


2戦目:野良さん ×

またもP3野良さん。
やっぱり布陣が上手く、RFで転倒狙い、ECMが張れないところにMSやRKを放り込まれて乙。


ここでカルマさんが来る。


3戦目:野良さん ○

P1野良さん。
Nを全部破壊すると、遠くからMSを撃ってくるJPミサルト。
追い掛け回すと緊急離脱したうえに、戦線離脱。
逃げるなら入ってくるなよ・・・。


4戦目:野良さん ○

P1野良さん。
N殲滅後、基地内にいるところを発見。
追い掛け回して全身破壊して勝利。


ここでスミレ隊長が落ちるというので占領区に移動。
ガトーさん、トシさんと合流。


5戦目:coke pleaseさん ×

P8。
戦闘開始早々、ちょっと気になることを聞いたのですが、
この戦闘はとりあえず普通だったので気にしない。
人数差で押された感じ。


6戦目:coke pleaseさん ×

P8。
フルが余ってるのになんでこっちにくるのか・・・。
ちょっと連携ミスな感じでメカが落とせず敗退。

この戦闘中野良さんが一人援軍に。


7戦目:N戦 ○

こっちのCが18になったので期待していたのですが・・・。
P4にいってますね、相手。
あれですか、俺達TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!ですか。

適当にNぬっころして終了。


8戦目:野良さん ×

さっきのcoke pleaseさんで見た機体混じりの野良さん。
こっちの少数がいなくなったから仕方なくですか?

レコミサがいるようなのでトンに引きこもり。
相手も来る気配も無いのでC1周辺で戦闘。
Ctrl×、Mov▼で数機落とすもタイムアップで敗退。


9戦目:野良さん ○

8戦目と同じところ。
C4あたりに布陣していたのでC2トンで待機。
ちょこちょこ前に出てきていた敵ジャマをARFで撃って盾割り。
次に足を狙撃して転倒させる。
すると・・・。

はいはい、腕振り腕振り。
勝手に前に出てきて盾割られて転ばされて、
それがイラついたから腕振りですか。

ずっと振っているので両腕吹っ飛ばして放置。


B3辺りまででてきていた敵アサルト2機を狩り、残りがメカに戻ったところに全員で突撃。

適当にCtrl×、Def×をばらまき、ゲージ回復まで足狙撃して転ばせる。
あとはアサルト隊がメカを落とし、弱ったやつから撃破して勝利。


ここで5時近くになっていたので解散。

----------------------------------------------------

はい、ちょっと痛い日記になってますね。
昨日は占領区きたあたりから結構イライラしてました、すみません。

もうチート疑惑とか腕振りとかもうね・・・。
俺TUEEEEE!!!!!!!!!!!!がしたいならオフゲーでいくらでもどうぞ。

皆さん公平に楽しく戦争しましょうねw

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>ゴトウさん

先日はほんっっっっっとにすみませんでした(´д`)
お誘いいただいた日は帰ったのが朝6時でしたので・・・。orz


>>ワルキューレさん

掲示板にも書かせていただきましたが、1年間のFMO生活とSQ運営お疲れ様でした~。
またどこかで一緒に遊べたらいいですね~w


>>テリエさん

書いてねぇwwwwww
つーか、Mキャラにされてる気がするのは気のせいですか?ww

早くても12時以降ですかね~。
是非ご一緒したいのですが・・・。(´д`)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
実はここでは初カキコですがw御返答~
27日の土曜日、オイラはハフマンにいませんでした(-_-;)
もしかしたら小部屋組だったかもしんないですが、正直分かりませ~ん^^;
(今度会ったら聞いてみるかな…)


2007/01/28(日) 19:13:10 | URL | らぁず #-[ 編集]
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
あれーwおかしいぃなぁw
/slap (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
にしておきます・・・('_`)ウゥ
2007/01/28(日) 22:32:22 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
昨日ロビーで会えましたねw
久しぶりにドギマギしましたよぉw(´ε`)
機会があれば一緒に出撃しましょうねぇwヽ(´ー`)ノエヘヘ
2007/01/29(月) 09:38:09 | URL | アップル #-[ 編集]
昨日はお世話になりました。
無理やり起きてインした反動で眠くてww
早く激戦区でやれると良いデスネー^^
2007/01/29(月) 11:42:14 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
昨日はどうも~
ぽぇーっとしてたら、真横にいましたねw
Lvあがったら一緒にPvできたらいいですね


2007/01/29(月) 16:30:52 | URL | めあ #mbwhQQ6o[ 編集]
COke Plese・・・
Enemy UnitsのメンバーのSQ残党の新
SQっす。
たかさんの日記を見ると、嫌な感じだったみたいで;;

基本、勝ち負けに拘らないSQで野良も多いとこなんです。
ただ・・・拉致BGなんで、Pがいればフルでもソロに入って行くって事も多いので・・・

気を悪くさせちゃってごめんなさいです

ペナ×以外の縛り無しの、お気楽SQなんで・・・野良の質も悪いのかと思います

腕フリ禁止の旨は伝えときますね

2007/01/31(水) 07:43:43 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
