Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


近況。
こんにちは。
最近はいそがしくて更新が滞り気味ですね~。


ではでは、最近の活動報告ですw


・USNキャラのLv上げ

2アカ目のUSNキャラをちまちまとLv上げしてますw
[BlackNoir]のテリエさん、[APPLE]のアップルさん、[ATHENE]のタイプさん、[NOU-KIN Bros]のデルタさんなどにもお会いでき一緒にLv上げを手伝ってもらったりw

普段は敵として戦っていても、こうやって迎えてくれるのはとても嬉しいですw
早くPLVを15にして共にPvPに出たいですね~w


・主に占領区で活動

PCを立ち上げてからの最初のログインは必ずOCU側でインします。
SQメンがいればそのままOCUで活動。

最近はガトーさんが占領区でSQBGを立てることも多いので、その流れで占領区で活動することが多いですw

最近はここでARF+EMPの練習。
やっぱARFは楽しいですなw
何より転ばせやすいのがとてもいいw

うまくやれば

・味方と共に突撃して障害かける
       ↓
・ゲージ管理のために下がったときに足なり胴なりを狙撃

ができるかな~、と。
まぁ、僕のアセンだと精密射撃は無理なので大体足狙いで、多少バラついて他の部位に着弾、くらいな感じですが・・・。

まぁ、ヘッポコの意見、くらいで見てくださいw



あとは両陣営ともに新兵さんが増えてるようでいいですねw
少しでも賑わってるのはいいことだと思います。
あとは占領区なり、激戦区なりでPvPの楽しさを知ってもらえればいいかな~、と。

うちのSQは空きがあれば基本乱入◎なので気軽に参加してくださいね~w (´∀`)

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>らぁずさん

そうだったんですか~。
いや~、全員レコ胴なんて小部屋さんしか思いつかなかったので・・・w


>>テリエさん

先日はLv上げに付き合っていただいてありがとうございました~w 
是非是非また一緒に遊びましょうw(´∀`)

あと、もう一つ。
・・・ごめんなさい、先日の記事で「蹴っ飛ばしてくださいw」って書いてんじゃん!!
ほんっと申し訳ないっす!!

・・・でも、いじめは勘弁wwwwwwww


>>アップルさん

(゚д゚)!!!

といういいリアクションありがとうございましたw
次お会いしたときは是非ご一緒にwww


>>テリエさん

無理はいかんですw
健康的にFMOを楽しみましょうね~w


>>メアさん

亡命されたことは知っていたのですが、
OCUで見なくなってしまったので寂しく思ってました。
また一緒に遊びましょうw


>>カツミさん

あの時はSQメン数名が多少なりとも「なんだあいつ」的な雰囲気になってました。
[Enemy Units]さんですか~。
あそこはそういう行為をするようなところじゃないイメージがありますね~。
きっとあんまり素行の良くない野良さんがいたのでしょう。

以前うちのSQにもそういう方が来てガトーさんが注意したことがあります。

カツミさんがあやまることでもないので、お気になさらずw

最近あまり会えませんが、またご一緒できたらと思いますw




テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんちわ^^
ノウキン&キスオブデス&ブラックナイトのクロスでございます^^ 2アカ活動中とデルタさんに聞きました^^最近は統制や占領区にいることが多いので、見かけたときはいつでも声かけてください^^こちらもお声をかけさせていただきます^^ノ
2007/01/31(水) 12:33:12 | URL | CROSS,MIRAGI #-[ 編集]
27日の土曜日の夜は都内某所で呑んでたんで…^^;
でも、オイラ以外の小部屋常連が上げてやってた可能性はあるかもです。
一応御報告しておきます…???w
2007/01/31(水) 13:04:34 | URL | らぁず #-[ 編集]
USN側で出会えないねぇ・゚・(ノД`;)・゚・

あ(″ロ゛)
俺がINしてないからかw(ノ´∀`*)
2007/01/31(水) 19:29:24 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
此方では初めましてですね(^^ゞ
此方では初投稿になりますね(^^ゞ
改めて初めまして~♪
ノウキン&キスオブデスのデルタです。
ノウキンでは何時もJPスナをやっております。

いろんな所をうろうろしているので見かけたら呼んでくださいな。
無類のイベ好きなので、イベ消化の手伝いなら何時でも歓迎しますよ。
此方からお邪魔するかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
2007/02/01(木) 02:59:26 | URL | デルタ #ovXgVooM[ 編集]
うぇっへっへ
ねw
今度は蹴るww
新兵プレイたのしぃ~♪
レベルが上がりまくってウハウハデスヨw
今度は一緒にレベル上げでww
そりではまた^^
2007/02/01(木) 11:13:30 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
