Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

31日の活動 in USN !
こんばんわw
眠い目こすりながら仕事してますw
息抜きがてらに更新ww


昨日は2時過ぎくらいにログインしたのですが誰もいねぇ!!
カルマさんがログインしてたみたいだけど反応無し・・・。

じゃあUSNキャラのLv上げでもしよう!と思い、USNキャラでリログ。
Lv上げBGにお邪魔して数戦・・・。

ふとSBを見ると[Kiss of death]の文字がw
デルタさんがいたので/tellで軽く挨拶すると
「もうそろそろ解散なんですよ~」
とのこと。
今回はお邪魔できませんでしたが、次の機会に、ということでw


ロビーで出撃準備中、ふとBGに乱入者が。
なんと、[Kiss of death]のカゲゾーさんでしたww

※デルタさんもカゲゾーさんも[NOU-KIN Bros]さんのときのほうがお世話になってますがwww


とりあえず1戦こなしながらVCで挨拶と雑談ww
へたれっぷりを見せ付け、戦闘終了後は雪崩解散寸前に。

BG会話でカゲゾーさんと雑談していると乱入者がきたのでまた戦闘に。

数戦こなし、自分のLvは9になってました。

しばらく雑談し、お金が一番ネックですよね~、という話をしていると、カゲゾーさんからサプライズなプレゼントがww


カゲゾーさん:ちょっと待っててねw
俺:?
カゲゾーさん:ほい、トレードしてw
俺:???


並んでいくLv20 Type90Xのパーツ一式・・・。


しょ、初対面なのにいいのか!?
い、いきなり頂くわけには・・・。

いあ、でもせっかくの厚意をを無駄にするのも・・・。

いあ、でもいきなり・・・。

いあ、・・・。


俺:(*´∀`*)ありがとうございます!!!wwww


はい、しっかりと頂きましたww

カゲゾーさん、本当にありがとうございます~www
これはC3~C4のメインとして大切に使わせて頂きますね!!

その後もう一人の方にも武器を進呈していた模様。
す、すげぇよ・・・。
ちょっと感動www

そんなこんなで4時になっていたので解散しその日は終了。

-----------------------------------------------------

最近はUSNアカの稼働率がいい気が・・・w
USNにお世話になってる人に会いたい!くらいの気持ちでやってるんですが、目的の方に会えて嬉しい限りですw

まぁ、Sentence Deathの活動日は暫定的ですが、金曜土曜、となっている(のかな・・・?)のでいいんですが、やっぱ皆で集まってわいわいやりたいですな~ww

※SQメンがいれば平日でも出撃してますww


-----------------------------------------------------

そうそう、先日SQメンからちょっと気になる話を聞いたと書きましたが、昨日の占領区OCU側で立っていたBGのコメントの内容がまったく同じだったのでちょっとだけ。

内容は、リロードがおかしいくらい早く、MS撃ちっ放し状態の敵がいる、と言う物でした。
ロックタイムならレコがいれば早くなりますがリロードだけは変わらないはず。

加えてSQメンの話だと300mMGを持っているらしいのですが、それもリロードがAくらい早いらしいです。

自分が見たわけではなく、他人の話を聞いただけ、コメントを見ただけ、ですがホント不思議な現象が起こるもんですね。


ゲームがプログラムである以上、データの改ざん(チート)はありうる話ですが、そんなことをして勝ったところで何が楽しいのか個人的には理解できません。

まぁ、こんなこと書くと荒れそうな気もしますがあえて書かせていただきました。

SQ単位ではなく、どこかの野良さんが勝手にやってるみたいなのでちょっと注意した方がいいかもしれませんね~。


-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス


>>クロスさん

ミサ基地ではいつもお世話になってますw
USNキャラはちまちまLv上げをしているので見かけたら一緒に遊んでやってくださいw
空きがあったら[Kiss of death]さんにもお邪魔させていたdきますねw


>>らぁずさん

ちょっと気になっただけなんで・・・w
布陣の仕方とかかなり上手かったんですよw


>>アルフさん

ゴルァ!ちゃんとインしなさい!!

・・・って、人の事いえない俺ガイル・・・。


>>デルタさん

先日はありがとうございましたw
イベントがこなせるLvになったら是非手伝ってくださいww
こちらこそよろしくお願いしますね~w


>>テリエさん

ん?OCUキャラはもうデリート???
新兵プレイも楽しいですねw
一緒にちまちま上げましょうww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
初めまして
私はU.S.N.所属部隊「タケミカヅチ」解散前隊長のムゥです。
アルフさんのブログでコメントを拝見させていただきました。
今回の件で御心配をおかけして誠に申し訳ありません。
m(__)m
どうぞこれからも宜しく御願い致します。

それと、私のブログに訪問されていたのですね^^
ありがとうございます。
2007/02/01(木) 21:10:26 | URL | ムゥ #ox98tKfQ[ 編集]
最近就職活動で忙しくて、茨城→東京→千葉→茨城・・・・を繰り返してるゴトウが来ましたよ。まじで一日20時間くらい車の中にいるぞ、俺。んで今日は久しぶりの実家からです。一週間余裕が出来たんで、どこかで会えたら遊びましょうノ。この前初めて見たんですが、タカさんのMっぷりには(?)すごかったですねえ。あんなだとは・・・(ポッ)まあそんなこんなでUSNでお待ちしとりますw
2007/02/01(木) 23:04:38 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰しております(´・ω・`)
ハゲゾー氏、デルタ氏から聞きました。U.S.N.へいらしてたんですね。
ちと2月いっぱいまでは深夜in&即落ちという生活が続くと思いますが、良ければまた一緒に遊んであげて下さい。
2007/02/02(金) 02:26:13 | URL | 男爵 #t50BOgd.[ 編集]
明らかにデーター改ざんって人いますよね

うちらの仲間内では有名な話で、アサなのにメインジョブがコムス・レコン…
って人らでしたが

有り得ない位のリロ早さとダメージ量…

貫通耐性のヴィーザフが、300距離であっさり…

一斉射撃とかラグ撃ちとかでも無く(笑)
まっ、摘発出来ない環境にも問題ありますが…

出会った時は、諦めるしかないような気がします


長文失礼しました
2007/02/02(金) 08:35:24 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
あえて突っ込みましたか^^;
チートじゃないにしろ最近は回線の悪さを悪用してるような方々もいますね。
先日は!がついた後に警告無しでMSが飛んできました( ̄_ ̄|||)
その次はEMPの障害警告無しでウェポ×がwww
ネタのJPスナ相手にそこまでやらなくてもwwってね
アイアサでもこった♪
まぁーそれでも負けない実力を!!!がうちのモットーですww
季節の変わり目はしょうがないですからw気にせずにやりましょー^^
2007/02/02(金) 09:08:31 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
今日は
帰れそうかぬ?
ぴょぬがいないと皆さみしがるぽ。
昨日は代わりにYUさん殴っておいたけど。

そうそう、昨日カルさんと二人で遊んでて、
フルいっぱい余ってるのに、P2にP9とか訳わかんないのがきてるなぁ
と思ったら、タカピョンの書いてるそれがSQなしで出てたよw
新兵が多いから仕方ないのかもね。
どっちもどっちなんだろうし。
2007/02/02(金) 12:21:15 | URL | いいんちょう@なっくるおばか #HfMzn2gY[ 編集]
近々OCUに遊びに行くのでヨロシクです。
昨日、亡命しようとしたら停戦中の為か出来ませんでしたw。
行けたらまた書込みますね。
2007/02/05(月) 16:15:36 | URL | みりおん #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^
いつもTakaさんの書き込みには励まされます。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています^^
2007/02/07(水) 22:16:22 | URL | 葵 #-[ 編集]
お騒がせいたしました( ;^^)ヘ..
知り合いの方だと思って
はしゃぎすぎちゃいましたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
またヨロシクお願いします^^;
次は激戦区あたりでいかがですか~?
2007/02/08(木) 02:37:02 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
(´・ω・`)
殴り足りない・・・(´・ω・`)
2007/02/09(金) 01:57:37 | URL | いいんちょう@心と技術は新兵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
