Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

一週間。
こんにちは。
久々の更新ですね。
・・・だって、締め切り近いんだもん・・・。

ここ一週間でやってたことといえば・・・。


・カルガモ退治

OCU、USNともにカルガモ退治に行きました。

OCU側のキャラはお金もカンスト手前ほどまで貯まっていたし
特に40km/h胴も使わない、SQの皆も速攻で「N戦飽きたwww」との事で数戦で終了。

USN側のキャラでやっていたときは、アルフさんやレンジさん、ハクタンさんたちのマニアックなはな・・・げふんげふん。
もとい、楽しいお話を聞きながら2時間程狩りww
(Gさんとは回線相性かお話できなかったのが残念。)

数戦で腕一本を頂きそのまま換金ww
ちょっとお金増えたwwwwwww



・[Rec=o=n the 3rd]で出撃。

何かルパン三世みたいな響きだったけど気にしない。
レコ胴でスナイパーとかEMPとか軽リペとか背負ってましたw

一番怖いのが味方のRKと気づいたときには時遅し。
こんがり焼かれる数名wwww

まぁ、そんなんでも2回ほど勝てた不思議。


・テリエさんとカゲゾーさんがOCUにwww

ロビーで立ちんぼしているといきなりtell。
カゲゾーさんでしたww
そのまま統制区01でお話していると、ゼニスに乗りたがっていたテリエさんも合流wwww

そのまま野良さんも入ってきたのでLv上げの手伝いもかねて数戦。
委員長とカルさんも乱入し、なぜかボコられる俺www


俺:ちょwwww初めて会う人の前でやめれwwwwwwwww
委員長:(´・ω・`)ナグリタリナイ・・・。



まぁ、近況はこんな感じ。
ぬる~く遊んでます。
こまめな更新が難しい状況なので大雑把ですが・・・。


↓以下コメントレス




>>ムゥさん

世の中には不思議な方もいるものですね。
早く問題が収束してくれることを願うばかりです~。

こちらこそ、戦場でみかけたらよろしくお願いしますね~w


>>ゴトウさん

就職活動ですか~。
いろいろなところを行ったり来たりで大変そう・・・。
でも、今後を決める大事なところだから頑張ってね~ww

東京に来るなら、高田馬場に来れば飯くらい食えますよww
って・・・、もう遅いかな・・・。
(´・ω・`)ゴメンナサイ・・・。

>>Mっぷり
そんなことは断じてねえええぇぇぇぇええええ!!



>>男爵さん

カゲゾーさん、デルタさんにはお会いできましたw
男爵さんにもお会いできるのを楽しみにしてますwww


>>カツミさん

真偽の程はわかりませんが、話を聞くだけで萎えちゃいますね。
やっぱ諦めるしかないのかね・・・。


>>テリエさん

回線問題はFMOやってる限りついて回りますからねぇ・・・。
きっちりやり返すのはGJ!ですwww


>>委員長@テンダスナック(ry

俺は殴られるためにインしてるわけじゃねえええぇぇぇええ!!

新兵さんのLv上げのために勝ちたいのは仕方ないのかもね。
両軍ともにいるだろうし・・・。


>>ミリオンさん

おぉ!ミリオンさんも亡命ですかw
是非是非、一緒に遊びましょうw
歓迎しますよ~ww


>>葵さん

あははwwいつもちょこちょこっとしたコメントばかりで申し訳ないです。
是非ご一緒できることを楽しみにしてます!

P.S.
葵さん、下の名前変えました・・・?
野良BGでナカゾーさんを見かけたのですが、そのBGに葵さんらしき方もいたんですよ。
でも、下の名前が違かったので挨拶はやめておいたのですが・・・。


>>委員長@ジャマ胴ナック(ry

だから俺は殴られるためにインしてるんじゃないと何度言え(ry

俺の代わりにユウさんいくらでも殴っていいお(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
先日はお世話様でした
 事の始まりは
   「OCUってどんな感じなんだろ」
   「戦っている相手はどんな人なんだろう」
そんなチョットした好奇心からもう1アカウント作っちゃいましたw
 ゲーム的なものについての問題は無かったのですが、金銭面が貧乏だと効率よくレベルを上げて激戦区を覗きに行けないので失礼かとは思ったのですがタカピョンさんにお願いしてUSN$とOCU$の両替をしていただいた次第です^^:何しろ当たり前ですがOCUに知り合いが居ないんで^^:本当に助かりました^^
 敵として相まみえていた機体が見方として居るのは変な気持ちですね^^:レベル上げのお手伝いもしていただき助かりまくりでしたwUSNキャラの時はワシも同様にバックアップさせていただきます~w
2007/02/09(金) 15:43:51 | URL | カゲゾー #-[ 編集]
やっと更新したかぁぁ(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:
更新しないから、やめちゃったのかと…(つД`)

楽しかったねぇヽ(´ー`)ノ
「イベントinUSN」良かったら
参加してね(≧ω≦)b
2007/02/10(土) 00:14:14 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
OCUに来ちゃいました。
センテンスさんには一度参加してみたいです。
タカピョンさんをボコ・・・・いやいやw。
2007/02/10(土) 12:14:19 | URL | みりおん #-[ 編集]
(゚Д゚)?
ごるぁ~(゚Д゚)タカピョヌンめ!w
あ、そういえば今日ね~、朝ね~、大トン行ったの。そしたらね、ピョンがヘリに乗ってた(*゚∇゚)
ECM積んでるから、すげ分かったよ~。バレてないと思ったら大間違いだよ~(*´▽`)みんなにバレてたよん♪
2007/02/10(土) 13:08:55 | URL | ユウ #UzUN//t6[ 編集]
お久しぶりです
USNへいらしゃっているんですねっ!
そのうち、お会いできそうですね^^

私は、最近は占区でまったり遊んでいる
ことが多いです。
タカさんも、お仕事お忙しいご様子。

まずは・・・ リアル優先ですね^^
2007/02/11(日) 12:55:46 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
>>YUさん
「あれ絶対ぴょん載ってるよ」
そしてYUさんに粘着、激しく同意。
2007/02/11(日) 14:41:57 | URL | いいんちょう@心と技術は新兵 #HfMzn2gY[ 編集]
リンク報告。
はじめまして
FMOのUSN陣営SQ
「Bizanter!!」と「BU SI DOU」に所属する者です。
事後報告ですみません。

当SQは、この度ブログを新設しまして
勝手ですがこちらからリンクをさせていただきました。

いつかまた、戦場で
鉛玉で語り合いましょう。

2007/02/12(月) 03:42:29 | URL | Eudora #uDTcAdFQ[ 編集]
忙しいのですねえ
私も就職が決まってオン率が下がってしまいそうです。いつまでも学生ではいさせてくれませんなwお仕事がんばってください^^
2007/02/12(月) 11:15:14 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
昨日は、参戦くださり…ありがとでしたm(_ _)m

どうしても、たかぴょんさんにはenemy.unitsの誤解を解いておいて欲しがったから(笑)

VCで話してたとおり…あんな、お気楽BGなんで。

スコメン揃うまでの暇つぶしとかでも…気楽に遊びに来てくださいな

2007/02/12(月) 20:49:43 | URL | かつみ・でし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
