Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


衝撃。
こんばんわ。
いよいよ締め切り間近でログインもままならなくなってきたTaka.Pyonです。


昨日ふとアクセス解析を見ると、異常なまでの閲覧数増加。
なんかイヤな予感がしつつ2chやら外部板やら開いてみると・・・。



チートが話題になってました。



気になったので問題の動画を拝見させていただいたのですが・・・。

まぁ、正直これは酷い、と思いましたね。

少しの時間、足が速くなったりするのはラグなどもあるとは思いますが、いつまでも足が速かったり、300mMGの超リロ、長距離RD後の再RD、Wep×を一瞬で解除・・・。

あはは~、前に聞いた話と(一部)被ってるジャンwww


・・・とか思ってたわけです・・・。



で、そのままスレを流していくと・・・。



外 部 板 に 見 慣 れ た ア ド レ ス が   貼 っ て あ る 件



ちょwwww誰だこんなマイナーなところ晒した奴wwwww

・・・いや、まぁいいんですけどね。
(叩かれてなくてよかった・・・、ホッ・・・。(´д`)=3


とりあえず見ていただいている皆さんに。

不正はしないで楽しく遊びましょうね~w (´∀`)


----------------------------------------------------

※リンク追加のお知らせ


・Kiss of death (USN SQ[Kiss of death]さんのHP)

元ワルキューレ隊の皆さんが立ち上げた新SQ。
射撃戦から格闘まで幅広くやっておられます。
戦場で見かけたら「死の接吻」をしていただけることでしょうw


・武士道とビザントと (USN SQ [BU SI DOU]のEudoraさんのblog)

武士道さんは突撃が得意なイメージがあります。
こちらが砂浜の丘に立てこもっているときもRDで突っ込んできたほどの漢気。
いっつもモコモコにされてますw


------------------------------------------------------

↓以下コメントレス

>>カゲゾーさん

あははwww
せっかくblogを通じて知り合えたんですからやっぱり相手側も気になりますよね~w
どちらの軍で見かけても、またご一緒しましょうw


>>アルフさん

やめてないよw
忙しくてなかなか・・・、ね。
イベント消化は是非参加させてくださいねw


>>ミリオンさん

ようこそOCUへww
大体ミサ基地か占領区をうろついてるので、見かけたら「やさしく」声かけてくださいね~w


>>ユウさん

ばれちゃあ仕方ない。
とっておきのヘリでそげ・・・、んなわけあるかい!


>>リンダさん

はいwUSNキャラの方はやっとLv11くらいですw
まだ統制区と占領区(自軍側)しかいけないですが、是非是非お会いしたいですww

お互い、仕事は大変ですが頑張りましょうw
そしてよきハフマンライフを・・・w


>>委員長@イグレ特攻隊長

やっぱユウさんに粘着してたか~。
俺のBOTはゆうしゅ・・・、だから違うってばwww


>>エウドラ(?)さん

すみません、名前の読み方がよく分からないです・・・。 orz
[BU SI DOU]さんのblog開設おめでとうございますw
リンクの件了解です~w
むしろ貼っていただいてありがとうございますw

こちらもリンク貼らせていただきましたw
戦場で見かけたらお手柔らかにお願いしますね~w (´∀`)


>>ゴトウさん

おぉ!就職決まったんですね!!
おめでとうございます!!!

仕事は大変ですが、やりがいもでてくると思います。
失敗してもめげずに頑張っていきましょう!ww


>>カツミさん

昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
でも、[Enemy Units]さんにはあまり悪い印象はなかったのであしからず・・・w

野良さんが気軽に参加できる雰囲気があってすごく良かったと思いますw
また見かけたら是非参加させていただきますねw

P.S.
隊長さんの「敵だ~!焼け焼け~!!」には吹いたwwwww

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
チートですか・・・^^;
ゲーム内で勝ちたいと思う感情が強いがゆえに人は何らかの行動に出る、その結果がチートと呼ばれるものですか^^;
ゲームで発生した感情を抑えきれないのならプレイしなきゃいいのにねw

楽しくなくっちゃゲームじゃない!!
と、思います^w^
2007/02/13(火) 12:41:01 | URL | アップル #-[ 編集]
むほ
今日は殴った♪満足したので寝る♪
2007/02/14(水) 04:47:55 | URL | いいんちょう #HfMzn2gY[ 編集]
OCUキャラがPLV15になり,08の様子が見れるようになりましたw
 そんなことより早く大金USN$をタカピョンさんに渡したくてタマラナイのですがUSN側には最近ONしてないですかw決して逃げないので安心してくださいねw
2007/02/14(水) 17:23:57 | URL | カゲゾー #-[ 編集]
最近亀山も激戦区に移動してか08ではほとんど戦闘しなくなりました。08たてても昼間かのう・・・・ぜひこの機会にセンテンスさんも激戦に!!
なんで最近はUSNびたり・・・・・。
んで、高田馬場に今度いこうかのうw
2007/02/15(木) 00:22:47 | URL | ゴトウ #-[ 編集]
まじかぁぁぁw|;゚ロ゚|w
タカさんのHPアドが載ってたのか…

うむむむ…俺はあまり見ないんだが、
2chに晒されてそう(´Д⊂
2007/02/16(金) 07:47:48 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
