Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

14日は。
さて、お仕事締め切り日の俺が来ましたよ。


昨日は3時ちょっと前くらいにログイン。
カルマさんとガトーさんがO.S.S.A.Nさんにお邪魔していたので、ちょっと待ってから一緒に占領区で遊んできました。


1戦目:野良さん ○

P2野良さん。
P3で乱入してるので、ちょっと気が引けながらも戦闘。
1人援軍がきたのでP4 vs P2に。

とりあえずARFで足撃って転ばせたあとはDef×とかCtrl×とか・・・。
あとはアサルト陣におまかせ。


2戦目:野良さん ○

またも同じP2野良さん。
そしてこちらにもまた同じ方が援軍に。
さすがに相手も「え~」って感じだったのか、腕振り・・・。
あう、すみません・・・、とか思いつつも転ばせてEMP・・・。
そしてアサルト陣におまかせ。


3戦目:野良さん ○

P2野良さん。
こちらには援軍が一人来てP4に。
C1にガトさんと僕で偵察に。
するとB3で襲われるカルさん。

なんとか持ちこたえてもらい、僕とガトさんが突っ込むと・・・。
またもUSN2が僕に腕振り・・・。
明らかに抗議の行動ですね・・・。

あう、ごめんなさい・・・。
でももうPがいないのよ・・・。

とか思いつつ足を抜いてDef×をかけると、アサルト陣が抜いて終了。


4戦目:city hunterさん ○

P5その後P6に。
こちらにも援軍が二人来てP5に。
C2のトン前で戦闘。

足を撃ってDef×、Ctrl×でわたわたしたところをアサルト陣が抜いていく。
・・・が、ここで自分がミス。

自軍メカに敵が張り付いているのに気づかず、ちょっと遠くにいたARFスナのところまでわざわざ行ってWep▼とかかけてました・・・。

そのせいで落ちるカルさん・・・。
ごめんなさい・・・。

まぁ、メカが落とされた後はピンピンしてた敵は転ばせて黙っててもらい、弱った敵から抜いて行き勝利。


ここで眠くなったので終了。


コメントレスは追記で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレンタインは1年半振りにM取って
前線行ってましたヽ(´ー`)ノ

しかも「Ⅹ 武装戦線 Ⅹ」でね(≧ω≦)b
まぁ、昼間やってたからタカさんとには
当たらないからね^^
ヨカッタヨカッタ(;´д` )
2007/02/16(金) 07:50:08 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
14日の夜23時くらい~深夜2時くらいまでUSN占領区08で野良BGのリーダーをしてましたw
両軍1BGしかなく「O.S.S.A.N」と連戦することに・・・
結果は連敗!そしてうちのBG解散しますたw(´Д⊂


PyonさんのSQの方がその時「O.S.S.A.N」BGにいた様ですね、そりゃ勝てない訳だw(ノД`)
2007/02/16(金) 10:16:11 | URL | アップル #-[ 編集]
P2の腕振り野良さんには多大な後の乱入のため嫌な思いさせてしまったことについては深くお詫びいたします。

>>アップルさん
うちのSQメンバーがオッサンにいたと行っても2人でそれも全部参戦ではないです^^;
オッサンSQはリダが的確なRVを使ってくださるんでそれに対しての連携がうまいだけですw
しいていうならスタイルは違いますがUSNの紫鏡みたいなもんだと思っていただければと思いますw
なのでうちのメンバーが強いのではなくただたんにオッサンSQが強いのですwww
2007/02/16(金) 13:51:48 | URL | がとー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
