Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

放置。
はい、2週間の放置ですね。
理由は2つ。

・Sentence Deathで活動してねぇwwwww
・代休で家にいました。blogのパスは会社のPCに入ってるからわからねぇwwwww

以上です。


・・・・・。

・・・すみませんでしたあぁぁぁあ!! (´д`)


まぁ、最近の活動といえば・・・。


・O.S.S.A.N (O.J.I.S.A.M.A)にお邪魔。

最近多いです、O.S.S.A.Nへの乱入。
カルさんが所属していることもあり、数回お邪魔してからはすっかり入りびたりですね。
HP490のアサ胴でEMPやらせてもらってます。

まぁ、ガトさんには
「HP490でEMPとかありえない!」
って怒られますけどね。
65式持ってないのは内緒・・・。

ここはメカさんの撤退マクロ、VCでのタゲ指定、きっちり抜く前衛陣など、全体でのLvが高いですね。
それも反映して勝率もかなり高いかと。


・USNで野良活動。

ATHENEの紅葉さんを発見し挨拶ww
ロビーだけでしたが、丁寧な対応ありがとうございましたw

Purple Mirrorの方々を見かけ、バトルロイヤルに参加ww
うん、最初にARFを持ち出したのはさすがにまずかったですね、すみませんでした・・・。 orz

Kiss of Deathの男爵さんを発見し、HGにお邪魔した後は、ザクとドムを見ながらガンダム話で盛り上がるwwww
やっぱ08小隊最高ですよ!!

後は野良で野良BGに参加。
まだSQありには当たって無いですね~。
それでも、panya panya とか O.S.S.A.Nは深夜の占領区強豪BGとして認知されているようです。

自分の所属してないSQさんでも、知り合いが褒められるとうれしいものですねw


・OVER CLOCK 及び =The Recon=とかでネタ活動

男爵さんに誘われ、ネタ大海戦に参加したり、
個人SQ OVER CLOCKで変な機体で出撃したり。

主にレコ胴、コム胴、フルテンダスでの出撃が多いですね。
まぁ、RK万歳ってことで。
たまに勝てるからまた面白いwww



・・・と、まぁこんな感じ。

んで、最近思ったこととして、

・Sentence Deathの活動少なすぎじゃね?

これはSQとして由々しき事だと思うんだけどね。
自分も他SQに参加しておいてなんなんだけど、やっぱ活動少なすぎ・・・。
誰かSQメンがBG立てたら皆来るかな?
来るなら立てますが・・・・・。


とりあえずコメントレスは後で・・・。
(そういや前回もしてないな・・・。ごめんね・・・。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
センテンスはしたい気持ちはあるんだがなんせ深夜なんでメンバーがねぇ・・・w
オッサンSQとのお付き合いもあるからその時間帯のフレの多さや敵の多さなどで考えて立てるか考えていくよw
まぁこのコメみて一緒に遊んでくれる人がいたら気軽にテルくださいませw
2007/02/27(火) 12:20:39 | URL | がとー #-[ 編集]
もしSQ立ってたらお邪魔しますよ、と宣言しときますw最近は亀山が激戦区に移動した為、あまり私もOCUには行けませぬ。また機会がありましたら遊びましょう^^あ~この前は面白かったwww
2007/02/27(火) 16:50:23 | URL | ゴトウ #H.tMBdP2[ 編集]
この間はありがとうございました^^
あれですよ、08小隊ってFMOやってる人結構ファン多いことに気づいたです。ロボットに「重厚間」を求めるタイプの人がこのゲームをやってるのかもですねw
ガンダムでもガンダム戦記が一番好きだし、やはりアレですよ。地に足をつけてるものじゃないとダメなのかも(´・ω・`)
ちなみにFMOやる前は、鉄騎(対戦)ってゲームやってました。あれぞ大人のおもちゃ、究極のエンターティナーでしたよ。良ければ一度やってみて。ハードが高いから無理強い出来ないですが・・・(´・ω・`)
2007/02/28(水) 02:49:30 | URL | 男爵 #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
