Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

ハイテンション。
こんにちは。
久しぶりにまともな更新ですwwwww

昨日は2時過ぎにログイン。
占領区でSBをみると・・・、[Sentence death]の文字が!!

久々のSQBGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ヨ!!!!!

でも既に10人・・・、あうぅ・・・。
と思っていると、入れ違いで入れるとの事。

良く見るとSSの方やKAMEYAMAの方がいますねwwwww
何げに豪華なメンツwww

早速C2EMPでお邪魔w


-----------------------------------------------------

1戦目:野良さん ○

P7野良さん。

まず、開始した直後の会話

ガトさん:インおせぇよ~。
僕:だって仕事だったんだもん。
ガトさん:だから490胴でEMPは止めろとあれほど(ry
僕:だから65式なんて持ってないと何度言えば(ry
ガトさん:速攻抜かれて終わるってば。
僕:大丈夫だってwwwww

この会話が後に事実になるとはこの時は思いもよらなかったのです・・・。


トン横につくと、中で突撃準備中の敵を発見。
こちらは迎撃態勢に。

敵アサ6機が突撃してきたので、孤立気味のやつにはMov▼、
メカに張り付いたやつにはWep▼、あとは適当にCtrl×をばら撒く。

前衛陣が的確に一機ずつ落としていき、カバーに来た敵メカにDef×をかけるとこれを落とす。

あとは弱ったやつから抜いていき勝利。


2戦目:野良さん ×

またもP7野良さん。
C3まで出てくるも、こちらが前に出るとそのままB3~B2へ引く。
そのまま誘いに乗り林の中で乱戦。

射線が通りづらい中、敵アサを数機落とすもこちらも数機落とされる。
僕は黄色の敵アサに粘着をうけ、オデンを一撃胴にもらい、泣きながらメカのところへ戻ったものの回復を受けようとしたまさにその瞬間、盾の隙間からオデンスイッチ!!
これで落とされてしまいました・・・。 orz

後にいう490胴の悲劇である。(ウソ

途中でメカを落としたものの、こちらのメカも落ち、その後はHPで勝る相手に残ったこちらが落とされて敗退。

はい、調子に乗りすぎました、ごめんなさい。
(それでもゼアレイドから降りる気ないおwwwww ・・・なんてばれたら大変wwwww)

あとはVCから察するに、こちらのメカが落とされたことに気付いて無い者、残りの敵の数、HPを把握して無い、前回の戦闘であっさり勝てたという慢心、全ては油断が招いた敗退だと思います。

これを教訓に、戦闘はちゃんと気を引き締めて行きましょう。


3戦目:野良さん ○

またもP7野良さん。
前回の戦闘を反省し、無駄に押しすぎない感じでC3~B3で戦闘。

黄色のアサの粘着がきついので味方に排除要請。


僕:黄色のアサ、粘着ウザイので排除して~(´д`)
ユウ:黄色?USN7?
僕:うん、おねがい~。
ユウ:カレーアサ撃破了解!!!

ちょwwwおまwwwwコーヒー吹いたwwwwwwwww

味方が黄色のアサを落としてくれてからは粘着もゆるくなり適当にWep▼、Ctrl▼をばら撒く。

逃げるメカにはDef×をかけ前衛がこれを落としてからは弱ったやつから抜いていき勝利。
うん、リベンジ完了。


4戦目:Athene Mirrorさん ○

きましたAthene Mirror。
開口一番「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って言ってましたww

B3~C3辺りの岩周辺で押し引き。
Wep▼、Ctrl▼をばら撒きつつ、はぐれたやつにMov▼。
隙を見てメカにDef×をかけると味方アサが一斉に群がりこれを撃破。
逃げるもう一機のメカにもCtrl×→Def×をかけ、沈黙してもらう。

後はHPの減ってるやつから落としていき勝利。

やっぱATHENEとPurple Mirrorは強いっす・・・(つд`)
でも楽しく戦闘できましたwww


5戦目:N戦 ○

5分経過した直後に胴抜きされたのでなんもしてない。
うん、最後くらい遊ばせてくれ。
見てるだけはつまらん・・・。


ここで3時過ぎていたので解散。

------------------------------------------------------

ここから[OVER CLOCK]でお遊びw

ユウさん、委員長、ナグモさん、俺の4人で
自分でテイクしたMSをアンチしてもらい、自分に着弾する前に逃げる、という遊びをしてましたwwww

途中で師匠を5機に増やしてみたのですが、足を抜く前にこちらが落とされカオスwwwwwww
結局3機くらいが落ち着きますw

加速がいい機体だと簡単なので、そこそこな機体でやるのが一番楽しいかとwww

やりたい人は一声かけてみてくださいw

うん、皆阿鼻叫喚だったねwwwwwww

-------------------------------------------------------

後はO.S.S.A.Nに2戦ほどお邪魔しましたw

一回目は間違ってネタで行ったのは内緒。
テンダスでマルチECM背負ってたなんて口が裂けても言えない・・・。

これも2勝して終了。

-----------------------------------------------------

最後に、泣く泣く65式を買い、EMPを組んで3戦ほど行ってみましたが・・・。

60km/hアサに追いつかれて即死wwwwwwwwwwww

まぁ、慣れてないのもあるのでしょうが・・・。


即 売 り ま し た 。


まぁ、結局ゼアレイドに落ち着いたので気にしない。

-----------------------------------------------------

久々のSQBG、わいわい出来て楽しかったですねw
戦績も良好でしたww

他SQへお邪魔しっぱなしが悪いとは言わないけど、せっかく所属してるSQのメンツがそろってるんだから一緒に遊びましょうよ、とか思ったり。

まぁ、他SQで全員揃ってることもしばしばwwwww

とりあえず、またわいわいやりましょうね~w (´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
く~(´Д⊂
最近すれ違うなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・

また一緒にアソボ~^^
2007/02/28(水) 02:29:07 | URL | あるふ #LYE4Gpho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
