Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

27日の活動。
むぅ、最近コメントレスができてないので溜まりに溜まってますね・・・。 (´д`)ヤバイヨネ

さてさて、とりあえず昨日の活動報告をw

1時頃にログインするとO.S.S.A.Nさんに数名を発見w
自分もO.S.S.A.Nに参加し数戦させていただきましたw

ロビーにミッチさんを発見し、フレがあぶれてる~、ってことで
O.S.S.A.Nメンに別れを告げ[Sentence Death]を立てると委員長とカルさん、そしてナグモさんもついてきてくれましたw

乱◎なので誰かくるだろう、くらいの気持ちで出撃。


メモを取り忘れたので大まかですが、9戦6勝。
NETA de sorry!さんがもろにガチ機ばっかりだったのがとても印象的でしたwww

こっちは野良さんが大半だったにもかかわらず、声だしもよく、障害をかけた敵を確実に落としてくれたのがとても勝利に貢献してくれましたw

自分は障害かけて「○○番に××障害!!」とか、「○○番、足抜ける!」とか「○○番ウザイです~」くらいしか言ってませんでしたが、タゲ集中の起点くらいにはなれたでしょうか・・・。
まぁ、なれてればいいなぁ・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むふ♪
たかぴょんを殴れる幸せ♪
先生!レダECMカットしますた!攻撃よろです!
2007/03/01(木) 22:32:24 | URL | いいんちょう@KNおばか #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
