Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

28日の活動。
昨日は1時半過ぎ頃にログイン。
ロビーに降り立った瞬間の会話が・・・

ガトさん:んじゃまたね~
スミさん:俺も今日は寝るよww

ちょwwwwタイミング悪いwwwwwww

まぁ、また後日遊べるだろうし、とりあえず「おやすみ~w」というと

ガトさん:おせぇよwww
スミさん:うわwww遅いwwww
俺:(´・ω・`)ションボリ・・・。


O.S.S.A.Nさんのメンツやフレ、などで10人BGになってたので、C2EMPでお邪魔。
メカ2、EMP3、アサルト5になってました。

-----------------------------------------------------

1戦目:sushi attackさん ○

昨日の野良さんと同じかな?
ゼブラ迷彩に赤アーマーの方など、占領区では珍しいカラーリングの方々。

相手がC1から来たのでトン入り口~底に布陣。
最初のメカ突をしのぎ、相手アサが疲弊したところで一気に押す。
トン出口辺りで押し引きしつつ、隙を見てメカを落とし、弱ったやつから抜いていき勝利。


ここでメカ1が抜け、装備変更があり
メカ2、EMP2、アサルト5に。


2戦目:sushi attackさん ×

今度はB3からきました。
最初のメカ突でメカが一機落とされ、EMP2機にもかなりの粘着が。
その後はメカ、EMPともに落とされ、弱ったアサルト陣が抜かれて敗退。


ここでまた数名が抜け、変わりに犬とテリエさんが参加ww
メカ2、EMP2、アサルト6のミニトンバランス編成。


3戦目:sushi attackさん ×

最初のメカ突はどうしてもしのがないときつい、とのことでまず相手のEMPを落とすことに。
トン前に布陣するも、EMPを落とせずにこちらのメカが落ちる。
自軍EMPはアサルトに粘着されてほぼ仕事できずに落とされ、後は弱ったものから抜かれていき敗退。


4戦目:sushi attackさん ×

逆に突るか!とのことで、B3からくる相手を強襲するも、足並みがちょっとずれ気味。
最初は押したものの、だんだんとバラけたために各個撃破されて敗退。


5戦目:sushi attackさん ○

B3~B2あたりで戦闘。
3連勝で調子に乗っているのかぐんぐんと前に出てくる相手。
とりあえずWep▼をばら撒き、メカにDef×。
リオンさんが敵EMPにうまくBP×をかけたところで一気に押し、EMPとメカを落とすことに成功w
あとは弱ったものから各個撃破して勝利。


6戦目:sushi attackさん ○

今度は相手もちょっと慎重になったのか、B3林のところで様子見。
とりあえずNを釣って撃破。

その後はリオンさんが敵EMPと敵メカにBP×、僕は敵アサにWep▼、隙を見て敵メカにDef×をかけ、敵火力をそぎ、メカには自己回復せざるをえなくする。

敵のダメージが蓄積してきたところでメカを狙いつつアサルトを各個撃破。
最後の方までメカを残してしまったものの、最終的には全員で集中して撃破、勝利となりました。


7戦目:N戦 ○

sushi attackさんしかフルがいないようで、別なところと戦闘中のようでした。
まぁ、時間も時間だったのでさくっと終わらせて終了。


ここで3時になっていたので解散ww
6戦中、3勝3敗でしたw


----------------------------------------------------

その後、30分くらいテリエさんと雑談しつつアドバイスをもらってましたw

-----------------------------------------------------

とりあえずUSNキャラでUSN統制区に行き、Purple MirrorのRuさんたちと新兵さんのLvあげのお手伝いww
自分はEMPで遊んでましたwwww

ここで5時近くなっていたのでログアウト。
活動終了www

------------------------------------------------------

昨日は僕がインしてからはSQメンが3人だけという構成でしたが、援軍の方々がとてもいい動きをしてくれましたw
タゲ集中、状況報告などがかなりできていたと思いますw

基本的に乱◎なのでまたご参加くださいね~w

------------------------------------------------------

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訓練っていうか、、、
いつもセクハラしてすいません(⊃д⊂)
 


だって



隊に女性隊員いねえ~~~


ってことで
ssとったる!!Ψ(`∇´)Ψ<うへへ~
2007/03/01(木) 17:50:45 | URL | Ru #-[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しておりましたっ!

とりあえず、お仕事の方は落ち着かれた
ようですね^^ 
復帰後のハイペースな戦闘(内容共に)に
驚いています。私の方は、なかなか勝てない
自身の仕様に頭を痛めておりますが;
とりあえず鍛えなおしですw
また、戦場、ロビーでお会いできればと
楽しみにしておりますっ!(´∀`)
2007/03/01(木) 23:48:36 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
