Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


1日の戦績。
こんばんわw
休憩中にふと外部板とか本スレを覗くと・・・(ォィ

ピーチティー吹いたwww
ちょwww本スレにアドレス貼んなwwwww
しかもROM専なのに晒し厨容疑wwwwww

まぁ、僕を叩くのはいいんですが、SQメンや他SQさんにまで迷惑かけるようななりすましは勘弁してwww


さてさて、そんなことに笑いつつ昨日の戦績を。

2時過ぎ頃にログインすると委員長とカルマさんがロビーに。
ガトさんとワイルドさんは激戦区で前線BGに行っていたようなので、とりあえずミサ基地いくか~、ってことで[OVER CLOCK]で出撃。

構成は
アサルト:カルマ機、委員長機
ECM:自分

-----------------------------------------------------

1戦目:ATHENEさん ×

フルあるよ~、ってことで乱入。
うん、こっちC15だったね、忘れてたよ。
とりあえず援軍に期待しつつ突撃すると、相手にはコムBがいる模様。
コムB落とすか!とかいいつつも、コムBは基地内。
メカ1とアサ2入り口付近にいるのでコムBまではいけなさげ。

とりあえずアサとかメカとかと戦闘しているとだんだん弱ってきて抜かれていく。

3機抜かれたところでメカさんが援軍にwww
勝敗は決していたようなものなので、メカさんが介錯されに行き敗退。


2戦目:@@@さん ○

C10のP1BZ持ち。
アイテムBZ持ちで、結構粘られたものの胴を抜いて落とす。

Nの攻撃が痛かったものの、各個撃破して勝利。
まぁ、最後に俺が泣いたのは内緒・・・。


3戦目:野良さん ○

P3野良さんでフルコス。
相手が入り口付近にいたので、MSを放り込むと同時に突撃するカルマさんと委員長。
2番を瞬殺し、カバーにきたメカも胴抜き。
逃げ回る格闘アサにMSを放り込みながら突撃して乙。


4戦目:N戦 ○

とりあえず3分待って開始すると、Nが突ってきたので撃破していたらそのまま終了ww


5戦目:野良さん ○

P3フルコス野良さん。
さっきとは布陣が逆でした。
とりあえずトーチカ裏に行こうとするとワニワニ。
適当にアンチしてMSを無効化しつつ逆にMSを放り込む。
と、同時にアサルト陣が突撃して各個撃破して勝利。


6戦目:@@@さん ○

C5BZ持ちさん。
さっきよりCが下がっていたのでNが増えるも、Pを胴抜きしてあとは各個撃破して勝利。

師匠は早めに殺しておくに限りますね。


ここで委員長が一旦抜けるというので一時解散。


占領区に移動して[OVER CLOCK]をたて、カルマさんと雑談しながら適当に観光。


1戦終えると野良さんが2人来ました。

「ネタですがいいですか?」
「バズニックやってもいいですか?」

全然おkですwwww


そんなこんなでとりあえずミニトンへ。

----------------------------------------------------

1戦目:Akeboshiさん ○

P4。
B3あたりに布陣していたので渓谷でにらみ合い。
埒があかないので突撃し、Wep▼、Ctrl×をばら撒き、単騎でメカ周りまで来たやつにはMov▼を入れて狩る。

メカが前に出てきたところでDef×をかけて全員で突撃。
一気にたたみかけて勝利。


ここで委員長が戻ってくる。
うん、変な装備ばっかりだね。


2戦目:Akeboshiさん ○

P3に減ってました。
まぁ、乱されたからには全力で。

Wep▼、Ctrl×をばら撒いて、カバーに来たメカを落とす。
あとは弱ったものから抜いていき勝利。


3戦目:Akeboshiさん ○

P3。
トン中に行くと1機が柱の影で偵察してるじゃありませんか。
肩パーツがちょっと見えました。
んで、慎重に横に回りこんでARFを撃ち込みWep▼。

他アサがカバーに来たのでこちらも全員で押す。

相手がトン出口にいたメカ周りに戻ったところで野良さんがイグレをぶっぱなしこんがり焼き。
アサルト2機は乙。
メカがちょっと残ってたのでARFを胴に撃ち込んで撃破。

その後Nを狩って勝利。


ここで4時半頃になっていたので解散。

------------------------------------------------------

まぁ、適当装備で楽しくできましたw
最後の野良さんのイグレは特に面白かったですねww
コメント
この記事へのコメント
先日はどうもです
<(_ _*)>ぺコリ
アドバイスだなんてw
一応、隊長ってやつを勤めた感じ&根っこはいまだに野良なんでSQに参加する人側からの要望を伝えただけですよ~^^
うちもそろそろ大人数に手を出しそうなんで知人さん増やさなきゃなぁー^^
2007/03/03(土) 00:25:42 | URL | てりえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 12:52:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
